パストン兄弟の徒然日記

偏食ムートン、まさかの試食モニターに!

食べない、好き嫌いが激しいワンコでも食べるかを知りたいという事で、
偏食ムートンに白羽の矢が立ち、まさかの試食モニターに選ばれました


未販売のカッテージチーズケーキだそうです、人間目線でも美味しそう


ムートンだけってわけにもいかないので、偏食と無縁のオーパスも一緒に試食


がっつがっつ食べすすめますよオーパスは丸飲み中…。


結果は…ムートンも一瞬で完食、オーパスの分まで横取りを企む始末


ムートンの意見を代筆して、提出した感想は以下の通りです
「冬の室内での自然解凍で、1~2時間で柔らかくなりました。
私も少しだけ試食させてもらいましたが、ほんのりチーズの香りがしました。
粉の感じが強いので小麦の比重が高そうですね、お腹もちも良いんだと思います。
たまらない美味しさだったようで、偏食ムートンもあっという間に完食でした。
体重約3kgの我が家の2匹には、1回で1個ずつが適量という印象です。
材料にもこだわって丁寧に作られていると思うので、あとはお値段次第でしょうか。
お手頃価格で商品化されれば、我が家はリピートしたいです。
この度は試食モニターに選んでいただき、ありがとうございました。」


こんなご機嫌なモニターなら、いつでもやりますっ by ムートン


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/05 (Thu) 08:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/05 (Thu) 08:37 [編集]


本当においしそう~^m^
ムートンちゃんのぺろん写真出ましたね^^
チーズって人も好き嫌いあるけど、やっぱりぱすとんままさんの子たちですもんね~チーズはワインのおともよ♡

パーティーハット・・・ち~んでしたよ(笑)
全く静止せずで・・・
いい子でつけてた2ワンを思い出し、「クレオくん・・・」って何度も思いました(^_^;)

aoringo | URL | 2015/02/05 (Thu) 11:02 [編集]


ふふふ。

完璧なモニターだったね。(o^^o)

ちわわん | URL | 2015/02/05 (Thu) 11:32 [編集]


aoringoさん
食い意地の張っているうちの2匹は、ごはんやおやつを目の前にすると、何でも我慢しちゃうんですよ~。
クレオ君も日々の練習で忍耐の男になれますよ、来年の誕生日にリベンジしましょう◎
aoringoさんの焼いたケーキ(しかもお酒入り♪)美味しそうでした!
軽めの赤ワインに合わせたいなぁと、勝手に妄想して食欲を刺激させてもらいました★

ぱすとんまま | URL | 2015/02/05 (Thu) 12:40 [編集]


ちわわんさん
ワンコの食事モニターって難しいなぁと実感しました…。
だって本犬達は、何も感想を言わないんですもん…一緒に試食するしかないですよね!
でもあの早食い&食後のベロベロから、美味しかったんだと推測できました◎
なんだかんだ言いながら、とても楽しめたモニターでした♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/05 (Thu) 12:44 [編集]


こんにちは(^^♪

ムートンちゃん、好き嫌い有の偏食なんですか・・

見るからに美味しそうなチーズケーキ♪
オーバスくん、ラッキーだね(^^)

ムートンちゃんも完食、美味しかったんですね♪

わが家の2ワン、もちろん好き嫌いなし・・
試食モニターいつでもできそうです(笑)

ムートンちゃんのペロッが、かわいいですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/05 (Thu) 13:05 [編集]


試食モニターのオーパスちゃんandムートンちゃん、
物言わねお二人さんですが、分かりやすいリアクションですねー^_−☆

ぱすとんままさんとの三位一体の解説は、
分かりやすくお見事ですよん〜(^O^☆♪

美味しそー

chika | URL | 2015/02/05 (Thu) 13:58 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
チョコ・アンちゃんの好き嫌いないのは、パパさんとママさんに似たんでしょうか!?
ムートンの偏食は、私に似ています…。
何も感想を言わないワンコの試食モニターって難しいなぁと実感しましたよ!
だけどあのムートンの食べっぷりを見たら、美味しかったのが分かりました♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/05 (Thu) 14:00 [編集]


chikaさん
旅行満喫していますか??楽しい様子が伝わってきますよー!
何の感想も言わないワンコの試食モニター、結構難しいなぁと思いました。
しかも試食した時に私は風邪ひいて鼻が詰まっていたんですよね…、出来る限りカホリを吸い込みましたけどね。
でもムートンの食べっぷり&ベロを見たら、すぐに感想は伝わってきました♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/05 (Thu) 17:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/05 (Thu) 18:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/05 (Thu) 19:27 [編集]


ワンちゃんにも試食モニターなんてあるんですね(≧∇≦)私にもおいしいケーキの試食、白羽の矢が立たないかなぁ( ̄▽ ̄)
チーズケーキとっても美味しかったようですね(*^m^*) 人間にはほんのりな感じですか♪丁寧に作られてるなんて嬉しいですね(´∀`=)

まきまき | URL | 2015/02/05 (Thu) 19:36 [編集]


ワンちゃんに試食モニターがあるんですね。
我が家のディーン&リズは、食欲旺盛なので
モニターには無縁かしら(笑)
こんなモニターばら、私がやってみたい(笑)

ムートンちゃんも完食で、ほんとにおいしいんですね!

トイプーラブ | URL | 2015/02/05 (Thu) 21:09 [編集]


まきまきさん
何の感想も言わないワンコの試食モニターって、結構難しいなぁと思いました…。
とりあえず飼い主が食べてみるしかないですよね!
でもあの食べっぷり&ベロを見たら、満足したのが分かります◎
まきまきさんにはケーキより、お酒のモニターがピンとくる気が…!!!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/06 (Fri) 08:10 [編集]


トイプーラブさん
好き嫌いのない、ディーン&リズちゃんが羨ましいです◎
今回がおそらく最初で最後!ムートンが偏食で良かったなぁと思いましたよ〜。
最近はだいぶ落ち着いてきたのですが、偏食は気味のムートン…。
美食家じゃないんだから、何でも食べてほしいものですっ!!!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/06 (Fri) 08:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)