パストン兄弟の徒然日記

ワンコ用ケーキがあるお店

飲み会@銀座の前に、行きたかったお店に寄ってみました。

GINZA MUKUさんです。


ワンコ用のケーキが置いてあり、ワクワクしますよね♪
まだ先ですが、誕生日にはプレゼントしようかと思います。


飲み会で要冷蔵商品はNGなので、今日は鹿肉ジャーキーがお土産です。
可愛い花のゴムは、なんと1つ100円でした!
ポイントカードを作ると、その場ですぐに5%オフしてくれました。


ほろ酔いで帰宅後、さっそく鹿肉ジャーキーをあげてみました。
ムートンは、オーパスの見よう見まねで「お座り」と「待て」が出来るようになりました!
しかしなんでしょう…このオーパスの人相ならぬ犬相の悪さは…。
あげないと呪われそうなので、この後すぐにあげました~。


★GINZA MUKU★
http://ginza-muku.com/index.php


犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃんと毎日続けているとは、、さすが笑
お座りとか待てってこんな短期間でできるようになるんだ!オーパスがいるからかな?

MJ | URL | 2014/07/29 (Tue) 23:17 [編集]


MJさん
ブログをやると決めたからには、「毎日かぁさん」を目指しているよ~。
これまた何も教えていないのに、オーパスの見よう見まねで、
おトイレを覚えて結構な成功率の高さだよ!
オーパス様様です。

ぱすとんまま | URL | 2014/07/30 (Wed) 10:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)