パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(駒沢公園) ~ お茶の時間 ~

ドッグヨガの後は、そのままお茶会へ移行しました


ワンコ用のクッキーもあり、美味しくいただきましたよん


頑張ったワンコ達も、暫しの休憩です


小さな可愛いキャバリアちゃん、他のワンコとオスワリするのが苦手らしいですが、
パストン兄弟の隣りではオスワリしてくれました、どうもありがとう


2kgしかない可愛いトイプーちゃん、2匹が巨大児に見えるのは気のせいでしょうか…。
ところでムートンよ、何故オーパスにかぶる位置に座っちゃうのよー


最後に、みんなで記念写真を取りました
みんな良い子にマテが出来て、とてもお気に入りの1枚です


パストン兄弟もちゃっかり、他のママさんからの配給の列に加わっていました
mayu先生&参加者のママさん・ワンちゃん、楽しい一時をありがとうございました


おまけ : トイレの順番待ち。慌てっぷりが、おもらし寸前か…。


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/31 (Sat) 13:01 [編集]


ヨガのあとは、お茶会なんですか?
楽しそうですね(*^^)v
ワンたちもみんな仲良く並んでお写真って…
憧れるわぁ~(*^_^*)

まんちゃんのママ | URL | 2015/01/31 (Sat) 15:42 [編集]


お茶会♪ワンコ用のお菓子も用意されてるんですね^^
たくさんのワンちゃんが参加されてて、ワン達も楽しかったですね♪
トイレ待ち(笑)カリカリするする~
切羽詰まってたの(笑)

aoringo | URL | 2015/01/31 (Sat) 17:25 [編集]


お茶会いいですね♪ヨガだけだとお話する時間もとれないし、これは嬉しいですね(^-^)
あはは(笑)ムートンかぶってるー(笑)
最後の写真、かっわいい〜♡
ところでオーパス、ムートンはおんなじカットなの?ムートンの毛量でお口周りの印象もだいぶ違うのかな?

まきまき | URL | 2015/01/31 (Sat) 20:58 [編集]


まんちゃんのママさん
今日はブログでご紹介いただき、本当にありがとうございました、とても嬉しかったです♪
そうなんですよ、ヨガの先生と参加者でお茶会でした!
こういうアクティビティーに参加される方はワンコ活動に熱心な方が多くて、普段聞けない話を色々と聞けて面白かったです!
集合写真、私もとても気に入っていますよん♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/31 (Sat) 21:48 [編集]


私もちょうど今日(昨日ですね)ホットヨガに行ってきたところです
ドッグヨガも興味あります!
先日のママさんのムートンくんを抱き上げての木のポーズ、
見惚れちゃいましたよ^^
私なんか、いまだにフラフラする、、、

ちぃ | URL | 2015/02/01 (Sun) 00:23 [編集]


aoringoさん
実は他のワンコとこういう形で集まるのは初めてだったので、どうなるのかなぁと思っていたら…
結構楽しそうに遊んでいて安心しましたよぉ〜。
ヨガ中、ワンコ用トイレに用を足しに行ったオーパス…見事にトイレトレーの枠を外して、
ヨガを中断して拭き拭きしに行きました…。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/01 (Sun) 00:35 [編集]


まきまきさん
参加されているママさん、みなさんとてもワンコに熱心だったので、面白かったですよ〜。
ムーさん、相変わらず空気読めないマイペース…自分の立ち位置なんて気にしちゃあいないです!
おぉ、マニアックな質問ありがとうございます!
2匹のトリミングの唯一の違いは…
オーパスはマズル回りふっくら、ムートンはマズル回りすっきり、って所だけなんですよ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/01 (Sun) 00:51 [編集]


ちぃさん
ホットヨガって、玉の用な汗の量が半端じゃないですよね〜!!
以前にクラシックバレエを習っていたからか、意外と体が柔らかい?平衡感覚がマシ?みたいです。
もし挑戦したら、是非ブログに載せて下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/01 (Sun) 01:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)