パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(駒沢公園) ~ ペアペア自転車 ~

ヨガ&お茶を楽しんだ後は、駒沢オリンピック公園に行きました


ヨガに行く前に、公園を疾走する怪しいチャリンコを発見
係りのオジサンにワンコも同乗できるか聞いたところ、あっさりOK


というわけで、ペアペア自転車に初挑戦しましたよん


いざ出発進行


前から見ると、こんな感じ


後ろから見ると…シーorスーパンの背中が、良い味出していますね


色んな乗り物に乗り慣れているこの2匹、今回も淡々とした表情です…。


2匹とは対照的に、私たちはめちゃくちゃ楽しみましたけどね


まだまだ続きます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次は駒沢オリンピック公園か~
オーパス兄弟は、電車も自転車も…なんでも…
いい子でおとなしく乗れちゃうんですね。
お出掛けに慣れてる子って、いろんな経験できて、
幸せですね。
シーorスーパンさんはお友達?お二人で自転車こいで
公園を満喫できますね(*^^)v

まんちゃんのママ | URL | 2015/02/01 (Sun) 09:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/01 (Sun) 10:21 [編集]


こんにちは(^^♪

ペアペア自転車でお散歩ですね♪
オーバスくん、ムートンちゃんは乗り物慣れてますね(^^)
わが家のチョコは電車も苦手かも・・

自転車に乗った姿も可愛いですね!

お散歩するパストン兄弟、楽しそう~☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/01 (Sun) 13:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/01 (Sun) 15:12 [編集]


ふふふ。

面白い自転車だね。
見たことないなあ。

ちわわん | URL | 2015/02/01 (Sun) 19:23 [編集]


まんちゃんのママさん
駒沢オリンピック公園は、ワンコと子供のメッカって感じでしたよ◎
確かにお出かけに慣れています、2匹が望んでいるかはよく分からないんですけどね…。
でも出かけようとすると誰よりも早く、玄関でスタンバイしている2匹です!
シーorスーパンは、ワンコ大好きなお友達ですよ♪
飽き性な私たちなので、単発で色んな事に挑戦するのが好きですねー★

ぱすとんまま | URL | 2015/02/01 (Sun) 21:01 [編集]


ペアペア自転車、わんこと乗れるのですね!
荷物も積めるしいいな~。
オーバスくん&ムートンちゃんの淡々とした表情が可愛い♪
ぬいぐるみと間違われそうですね(笑)
ぱーるは自転車に乗ったことがないので暴れるかも・・。
電車もピーピー五月蠅いので特訓しないと(汗)

先日はぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥
これからもよろしくお願いします♪

あめとりん* | URL | 2015/02/01 (Sun) 22:45 [編集]


こんにちは~♪

駒沢あたりは、ワン子OKのカフェが多くて
いいですよね~
えっ、この自転車、ワン子も乗っていいんだー^^
パストン君の淡々とした表情に
なんか笑えてしまいました。(ゴメンネ)

くるみん | URL | 2015/02/02 (Mon) 00:59 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
幸いにも乗り物酔いもなく、なんでも淡々と乗る2匹です!
電車が苦手なワンコいますよね、たまに鳴いている子がいると、
飼い主さん(周囲の目を気にして)辛いだろうなぁと思います…。
我が家の2匹は、電車では…寝ているか、カバンをホリホリしているか、人間観察していますよ!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/02 (Mon) 08:57 [編集]


ちわわんさん
軽井沢では2人が縦に並ぶタンデムに乗った事はありますが、
横並びなんて斬新ですぐに乗車の列に並んでしまいました!
1人がハンドル操作するだけで、もう1人はフェイクのハンドルでした。
こぐのは2人ですが、大人も楽しめる感じでしたよー☆
ワンコが楽しんだかは…微妙です…。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/02 (Mon) 09:01 [編集]


あめとりんさん
ペアペア自転車、他にも抱っこされて乗っているワンコがいました!
電車に乗れると何かと便利なので、パールちゃんも少しずつ練習して習得出来ると良いですね◎
うちの2匹は電車に乗ると…基本は寝て、あとはカバンをホリホリするか、人間観察していますよ☆
たまに隣の人に話しかけると、興奮して遊ぼう!遊ぼう!と暴れますが…。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/02 (Mon) 09:15 [編集]


くるみんさん
他にも抱っこされて自転車に乗っているワンコがいましたが、ウトウトしていました zzz
うちのは可もなく不可もなくっていう感じでしたが、あず&こむちゃんの反応も見てみたいですね♪
そう言えば先日、クマキッチンのご飯を紹介されていましたね!
うちの2匹もクマキッチン大好物なんで、買って帰りました◎

ぱすとんまま | URL | 2015/02/02 (Mon) 09:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)