パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(駒沢公園) ~ 公園周辺をウロウロ ~

見どころ沢山な公園周辺も散策しました
駒沢公園の近くに、今では珍しくなった井戸がありましたよん


パストン兄弟の大好きなご飯がある「クマキッチン」で買い出し
オススメのお店です全国へ配送していますので、気になる方は是非


こんにちは、ムートンです、試食下さーい
2匹の大好物のポークバーグと、ヘルシーバーグを買って帰りましたよん


George のお店前には、ワンコ用お水のサービス


Iron Barons のお店の前にある黒ラブの置物に、いっちょかます奴


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
わ〜井戸があるんですね!現役の井戸ですか?
黒ラブの置物に向かうオーパスくん(^m^)
可愛いな〜♪ ムウもよく置物に向かって
吠えますが見た目で判断してるんですね(*^^*)

さや次郎 | URL | 2015/02/03 (Tue) 08:43 [編集]


さや次郎さん
現役感が出ている井戸でした、あんな都会にまだあるんですね!
むぅちゃんも置物に吠えますか〜、オーパスと同じですね〜。
ムートンはたまに、鼻と鼻を付けて挨拶していますよ!
うちの2匹は着ぐるみが天敵で、見つけると発狂したかってくらい吠えまくります…。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/03 (Tue) 09:27 [編集]


こんにちは(^^♪

まだまだ昔の井戸ってありますよね!
駒沢にもあるんだぁって・・

オーバスくん・ムートンちゃんのお気に入りのお店♪
ムートンちゃんの、試食させてくださーいが可愛い(^^)


置物にご挨拶も偉いですね~
わが家、ムシで通り過ぎちゃいますよ☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/03 (Tue) 11:05 [編集]


オーパスかましてきましたか(*^m^*) 一瞬本物かと思うよね(笑)
ポンプの井戸!実家の近くにもあるとこあります!おもしろいんですよね〜ハイジの世界みたいで楽しいんです(≧∇≦)
クマキッチンぐぐってみまーす♪

まきまき | URL | 2015/02/03 (Tue) 13:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/03 (Tue) 13:27 [編集]


こんにちは♪
都内に井戸があるんですね!
ビックリしちゃいました!
駒沢、、お洒落な場所が
ほんとによく似合う
オーパスちゃんとムートンちゃんです❤
置物にかましちゃうオーパスちゃん、、
最高です(*^_^*)

ライナ母 | URL | 2015/02/03 (Tue) 13:37 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
井戸、しかも現役(?)なんて、かなり久し振りに見ましたよ!
因みにうちの2匹の天敵は…着ぐるみです、めちゃくちゃ吠えます…。
駒沢公園は散歩してもお茶しても、本当にワンコ連れに優しいですね◎
また行きたいと思います♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/04 (Wed) 08:42 [編集]


まきまきさん
オーパス、ばっちり何コラ!!してきましたよ!
因みにうちの2匹の天敵は…着ぐるみです…めちゃくちゃ吠えます…。
クマキッチンはとてもオススメで、手作り食が出来ない時に与える飼い主さんもいるほどです◎
昨日の夕食がクマキッチンのポークバーグでしたが、2匹共に脇目も振らずがっついてました!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/04 (Wed) 08:47 [編集]


ライナ母さん
都内に井戸、それも現役(?)なんて驚きですよね〜。
オーパスは置物にもかましますが、2匹の一番の天敵は…着ぐるみです!
先日なんて警視庁のピーポ君に吠えてしまい、勘弁してくれって感じでした!
駒沢公園はワンコ連れに優しい街だったので、また行きたいと思います♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/04 (Wed) 08:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)