パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(駒沢公園) ~ 12 ~

ぼちぼち休憩でもしようという事で、12っていう名前のカフェにやって来ました


ほほぅ、fantastic 4 のベンを彷彿とさせる壁画ですなぁ~。


店内は観葉植物で溢れていて、こういうの大好き


こちらもワンコ用メニューがあるので、シャークボーンを注文しました


私は勿論、プシューッと1杯左はシャークボーンです、私のおつまみじゃありません


結構良いカホリがしていましたので、ガシガシあっという間に完食


休憩したら、もうひと踏ん張りしましょ


★ ジュウニ(12) ★
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13095614/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このビール大きくないですか~(笑)
休憩は必要よね♪
緑に溢れてる店内で、ワンコOKな素敵カフェですね!
駒沢辺りはやっぱり素敵なお店多くていいですね!

aoringo | URL | 2015/02/02 (Mon) 11:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/02 (Mon) 13:19 [編集]


こんにちは(^^♪

駒沢公園付近って、ワンに優しいお店がいっぱいですね♪
12ってお店の名前だったんですね(^^)

ジョッキのビールが美味しそう♪
オーバスくんも、ムートンちゃんも
食いつきよく、夢中ですね(^^)

*先日のジョンソンタウンのお店、ワンコメニューなしでした

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/02 (Mon) 14:38 [編集]


こんにちは(^^)/

お店 調べました!
やっぱり、東京か・・・。
分かってたんですけど、もしかしたらって(笑)
関東は こういうお店があって良いですね(^^)
私達も、ワンちゃん達も楽しめますね。
オーパスちゃんも、ムートンちゃんも、
美味しくって大満足でしたね(^^)

トイプーラブ | URL | 2015/02/02 (Mon) 18:47 [編集]


aoringoさん
いやいやぁ~、実はグラスの背が低いので、少量ですよ、少量!!
元気に何時間でも歩く2匹ですが、それも可愛そうなので、適宜休憩を入れています◎
しかも散歩前日は明け方4時位まで私と一緒に夜更かししていたので、散歩中ずーっと眠そうでした…。
駒沢公園周辺、ワンコパラダイスですよー☆
行けなかったお店も多いので、リベンジしたいと思っています!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/02 (Mon) 19:12 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
ワンコの飼い主的に、嬉しいカフェって、ワンコメニューがあるお店だと考えています◎
ワンコ同伴OKはそこそこありますが、メニューってなるとハードルが上がりますよね~。
(ジョンソンタウンのお店の件、お返事ありがとうございます!)
駒沢公園周辺は、その点で痒い所に手が届くお店が多いのが素晴らしい感じでした♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/02 (Mon) 19:15 [編集]


トイプーラブさん
わざわざ調べてくれたんですね、ありがとうございました!
そうなんです、今回のお店は全部東京なんですよ、ごめんなさい…。
実は私、大阪生まれなんですよー♪
暫く帰ってないので、そろそろ帰りたいなぁ~と思っています☆
もし2匹も一緒に帰る事になったら、ワンコOKなお店in大阪を血眼で探すことになりそうですが!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/02 (Mon) 19:22 [編集]


12…いいね〜ネーミングのセンスが♪意味は知らないけどなんかいい♪
またまたぱすとんままさん、マニアックな壁画にマニアックな意見がいいわ〜(笑)
それサメの骨なの?∑(゚Д゚)
きのうコメントしたはずができてなかったみたい(。-_-。)おもろい自転車におもろい相方(笑)楽しそうですね♪

まきまき | URL | 2015/02/02 (Mon) 19:35 [編集]


まきまきさん
「自由に」→「ジユウニ」→「12」らしいですよ!
壁画の絵はちょいとコメントし難い感じでしたので、映画ファンタスティック4をねじ込んでおきました◎
鮫の骨らしいんですけど、そんなに固くなさそうでした〜。
面白くてゆる〜ぃ相方です、都合悪い事を言うと、よく聞こえない振りしてますがね!!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/03 (Tue) 09:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/03 (Tue) 23:50 [編集]


1周年記念にうれしいコメント
ありがうございました♪
これからも、よろしくお願いします♪

さて、ワンコとお散歩で、
泡のでる飲み物、いいですね~♪!(^^)!

ワンコメニューも一杯ですが、
つまみっぽい、ワンコメニューが多いから、
ついつい間違えて、
ビールのつまみにしちゃいそうですね♪(^_-)

シャークボーン、食べさせたことないけど
おいしそうに食べてましたね♪

モカママ | URL | 2015/02/06 (Fri) 22:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)