パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(駒沢公園) ~ 庵和昇 ~

和食&ワイン 「庵和昇」 で晩御飯を食べて、いよいよフィナーレです


注意書きを読むと…(一番下に)なるべく洋服を着せて下さいとの事でした


ワンコ用メニューもあって、今回は「鶏リゾット風+野菜」を注文


ワンコのリゾットです、上手く伝わらないでしょうが…2匹×3回分の山盛りでした


ふぐのヒレ酒に、鱈(だったかな…)の白子、美味×美味でサイコー


お店の名物の土鍋ごはんは鮭とイクラにしました、とても美味しかったです


「白子にイクラなんて、痛風じゃなくて本当に良かったね」 的な表情のオーパス…。
余計なお世話だよ~。


沢山遊んだ2匹…ぴったりひっついてご就寝でした


食べきれなかった土鍋ごはん&ワンコのリゾットは、お持ち帰り可能
嬉しいサービスですね


シーorスーパン、今回も楽しい散歩をありがとうございました
次回の散歩はアレですね、今から楽しみにしていますよぉ


★ 庵和昇 ★
http://www.anwasho.com/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/04 (Wed) 10:34 [編集]


和食でワンコOKなんて、本当に駒沢公園周辺は素晴らしい!
おいしそうですよ~^m^
ワンコリゾットもすごいボリュームだったんですねww
それにしても、オーパスくん&ムートンくんのお二人は、本当に仲良し~♡
いつもくっついてるもんね~

aoringo | URL | 2015/02/04 (Wed) 11:24 [編集]


こんにちは~!ヨガのあといっぱい楽しんだのですね。
ワンコOKのお店がいっぱいあって、羨ましいデス。
店内のマナーで、一つ気になったのですが…
ワンコ用に出されたメニューでも、じか皿はダメでしょうかね?
ココに書かれているのは、人間用の…ってことですよね?
ドックカフェに、慣れてないので…(^◇^;)
これから、参考にします。教えてくださいませ~(^0^)/

まんちゃんのママ | URL | 2015/02/04 (Wed) 12:19 [編集]


aoringoさん
やっぱりそう思いますか、和食でワンコOKはひかれますよね!!
いわゆるカフェではなくて、和食とか各国料理のお店でワンコOKが良いなぁ~って日々思っています。
ワンコリゾットを1回で食べ切ろうと思ったら…クレオ君なら同時に5匹位は必要ですね、five Cleos♪
ムートンがオーパスにちょっかいをかけまくるので、家ではオーパスはよくキレているんですよ…。
でも有り難い事に、外ではわきまえているのか?大人しくしてくれるので助かります◎

ぱすとんまま | URL | 2015/02/04 (Wed) 12:53 [編集]


まんちゃんのママさん
駒沢公園周辺はワンコパラダイスなので、ブラブラしたりお茶したり…とても満喫できました♪
「じか皿」の件ですが、人間用の食器のじか皿・じか箸がNGってことです◎
犬用のはきちんと区別されているので、どのお店でもそのままあげて問題ないですよ!
たまにマナーが悪い飼い主がいるので、わざわざ注意書きになるんでしょうね…。困ったもんです!!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/04 (Wed) 12:56 [編集]


ワンコ同伴可のお店が多くて羨ましいです(´∀`=)
注意書きも必要なことですよね♪みんなそれぞれの基準があるだろうから、お店でピシッと決めて明示してくれなきゃね( ̄▽ ̄)
痛風じゃなくてよかったねー(笑)
ワンコリゾットどんだけ〜(笑)

まきまき | URL | 2015/02/04 (Wed) 19:14 [編集]


まきまきさん
痛風になりにくいのは、女で良かったなぁと思う瞬間ですね♪
ワンコリゾットはあまりの量に残す人が続出して、一度量を減らしたそうです。
そしたら今度はクレームが来たらしく、今の量に落ち着いたとの事!
持ち帰り出来るから良いけど、ダメだったら残さざるをえないですよ…。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/04 (Wed) 19:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/04 (Wed) 20:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/04 (Wed) 21:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/04 (Wed) 23:00 [編集]


行って見たいです!

はじめまして!
毛玉の母ともうします。
駒沢公園へは遊びに行っているんですが、こんな素敵なお店があるなんて知りませんでした。
お料理もとっても美味しそうですね。
今度、出かけるときは寄ってみたいです^^

毛玉の母 | URL | 2015/02/07 (Sat) 22:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)