パストン兄弟の徒然日記

散歩中のうんP処理

しょっぱなからオーパスのうんPスタイル、失礼します
我が家の2匹、散歩に行くとほぼ100%うんPをします


続いてムートンのウンPスタイル、これまた失礼します
飼い主の皆さん、色んな方法で散歩中のうんPを処理されていると思います


我が家の場合は、リードにうんPバッグをぶら下げていますよ
よりによって全部異なるメーカーのバッグになっちゃっていますが


だけど各メーカーの専用詰替袋は割高…


でも大丈夫、100均(○イソー)でお得な品を発見しました
どのメーカーのうんPバッグにも使える優れモノで4個入り108円、オススメです


残念ながら…うんPを放置する飼い主がまだまだいます、ちゃんと持ち帰って下さい


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ~~~
素敵な情報アリガト~~~(●^o^●)
早速買ってきます♪

オーパスちゃんのうんPスタイルのカメラ目線・・
「何で撮るん~~」の視線が可愛過ぎ!!

chika | URL | 2015/02/07 (Sat) 09:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/07 (Sat) 10:10 [編集]


うちは袋にペーパーがセットされているタイプを使ってるんですが、
こういうのもいいですね!
今度100均覗いてみようっと
にしても潤いを失ったアラフォーの指でもすぐに
あけれる袋が開発されたらそちらに飛びつきます(笑

ちぃ | URL | 2015/02/07 (Sat) 11:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/07 (Sat) 11:46 [編集]


chikaさん
今の100均はワンコグッズも色々ありますよね!
その中でも○イソーが一番充実しているという噂ですよ。
うんPして悪いんか!?的な目線で、いつも睨んでくるオーパスです★

ぱすとんまま | URL | 2015/02/07 (Sat) 19:48 [編集]


ちぃさん
この時期は乾燥も激しいから、なかなかビニールが開かないですよね…。
袋にペーパーがセットされているのがあるんですか!知らなかったです!
ペーパーを持ち歩かなくてよいから、便利そうですね、私も覗いてみよーっと♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/07 (Sat) 19:50 [編集]


うんPスタイルってすっごくかわいくない?私大好きなんですけど(*^m^*)
見ないでよーみたいなバツの悪そな顔してるとこがいいんだな( ̄▽ ̄)
うちのらっきーちゃんは、お外ではちっこもうんPもしないのです(^O^)
張り切って買ったうんちとり袋100枚入り…お出かけする時はもちろん常備!使ったことないけどね(^^;;そもそもリラックスできるところで用を足すとのことなので、全くリラックスしてないってことかな?(・・;)

まきまき | URL | 2015/02/07 (Sat) 20:23 [編集]


こんばんは(^^♪

可愛い姿、ついつい撮っちゃいますよね(^^)
わが家、うんP姿が大好きかも(笑)

飼い主さんによっては放置まだまだありますよね・・
なんで拾わないのか、持ち帰らないのか不思議でなりません!

100均の4個パックいいですね!
わが家も見にいこ~っと☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/07 (Sat) 21:57 [編集]


まきまきさん
うんPしたくなると肛門がパンパンに膨れるの、いつも笑ってしまいます!
あの申し訳なさそうな顔、可愛いですよね♪
実家の梵さんも散歩中には、おしっこもうんPもしません。
でもこの前、散歩中に初めて「漏らして」しまったらしいです!!
念には念を…やっぱり持ち歩きは必要みたいですね◎

ぱすとんまま | URL | 2015/02/08 (Sun) 10:10 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
うんPの前に肛門がパンパンになる姿に、いつも笑ってしまいます!
「ちょっと何見てんのよ!?」的な表情もたまらないですよね◎

我が家なんて、家の前にしょっちゅう大型犬のうんPが落ちています…。
腹が立って仕方ないので、いよいよ張り紙してやろうかと思うほどです、イライラ…。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/08 (Sun) 10:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)