パストン兄弟の徒然日記

2015年初のトリミング

2015年最初のトリミング直前のモッサリ写真です
オーパスの小森が巨大化し過ぎて、平井堅顔負けの彫深い平井「犬(=けん)」


というわけで、小森を2/3位の大きさにカットしました
小森マニアの方には気付かれそうだけど、nicoさんは全く気付いていません


それにしても、頭にマリモを乗っけているのか!?ってくらい真ん丸
特に聞かなかったけど、トリマーさんどうやってるんでしょうね、すごいなぁ


ムートンはマズル周りスッキリ以外は、オーパスと同じです


後から見ると、大マリモと小マリモが2つ


トリミングお疲れ様、プロはやっぱり違うなぁと実感した一日でした


おまけ: 実家の梵さん(デブチワワ)も、トリミングしたそうです
オレンジ色のバンダナ、良くお似合いよん


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

小森さんが!
小森さんがぁ!!!
小さくなっちゃったぁ。。。

でも真ん丸してて可愛いです☆

mbd 管理人 | URL | 2015/02/06 (Fri) 07:12 [編集]


いつか・・
きっと・・
絶対・・・
オーパスちゃんムートンちゃんのマリモに
触ってみたいです~~(●^o^●)ニヤリ

ご実家の梵さん・・風格のある容姿です事!
時々の出演を・・期待しているんですよ~~(^o^)丿

chika | URL | 2015/02/06 (Fri) 08:48 [編集]


こんにちは^^

昨日はトトへのお祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございました(^-^)

トリミング後の小森・・まん丸のフワフワになりましたね。
うふふ^m^そのモフモフの小森を撫でまわしたい!!と
思うのは私だけかな?

トト母 | URL | 2015/02/06 (Fri) 10:14 [編集]


きゃ~♡ふわっふわのマリモちゃんになった~♡
クレオくんの憧れのトップノットー☆
トリミングしたては格別なフワフワ感ですよね~
さわりたい^m^
お二人のバックのバラのクッション!素敵~☆
かじられないのですか??
それから、梵ちゃん♡
どうよって感じのカメラ目線^m^
かわいいですね~

aoringo | URL | 2015/02/06 (Fri) 12:21 [編集]


トリミングお疲れ様〜(≧∇≦)ちっちゃくなったね、かわいい♡
モッサリも好きだけど(*^m^*)
平井犬(笑)うちは平たい犬だね( ̄▽ ̄)
ムートンのお顔周りがどうなってるのか気になる…
梵さんデブなの?∑(゚Д゚)

まきまき | URL | 2015/02/06 (Fri) 13:14 [編集]


こんにちは^_^

オーバスくん、ムートンちゃんトリミングご苦労様^_^

オーバスくんの小森が・・
大きなマリモに変身ですね^_^

プロは、さすがですね〜

大きなマリモと小さなマリモ♪
とってもかわいいです^_^

パパさん、なんで気づかないの〜☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/06 (Fri) 15:12 [編集]


イケわん君ね

うわわわわぁ~、トリミングすると、お顔がなんか違う~!
ちょっと茫然。
にしても、オーパス君、確かにマリモをのせてるみたい。
マリモもふっこふこなんでしょうね~。

chihoko | URL | 2015/02/06 (Fri) 17:10 [編集]


mbd管理人さん
平井犬になってしまったので、やむを得ず縮小化しました…。
小森改め、小森マリモという名前で犬生を満喫する予定らしいてます!
頼んだわけではないのに、いつも個性的な髪型にしてくれるトリマーさんに感謝・脱帽です♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/06 (Fri) 17:10 [編集]


chikaさん
最近、御利益があるという風説が流布し、触る人続出の小森です!
因みに触った感じは綿アメに近い…かな…触っている感触がないんですよね〜。
まさか梵さんを気に留めて下さる方がいたとは!!梵さんも犬冥利につきます◎
今後もちょくちょく登場させますね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/06 (Fri) 17:15 [編集]


トト母さん
改めまして、トトちゃんのお誕生日おめでとうございました☆彡
最近、御利益があるという風説が流布して、小森を触る人続出なんです!
触られた方に、その後良い事があったか確認してみたいんですよね◎
触った感じは綿アメに近いと思いますよ、触っている感触がないのがポイントです!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/06 (Fri) 17:30 [編集]


aoringoさん
小森改め、小森マリモです、宜しくお願いします☆
ファッファ〜って感じで、触っている感触がないのがポイントです!
ムートンの小森は相変わらず緩やかな成長曲線…落ち武者感が否めません!
梵さんドヤ顔です、デブなので貫禄がありまくりで…。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/06 (Fri) 17:34 [編集]


まきまきさん
めっちゃ笑いました、平井犬と平たい(井)犬!!
前者はソース顔で、後者は醤油顔ですね〜。
梵さん、到底チワワとは思えない、まさかの5.5kgです…。
触っても肋骨は分からず、トイレットペーパーの芯みたいな寸胴体型!
先日母が梵さんが痩せたと騒いでましたが、5.2kgで引き続きデブでした!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/06 (Fri) 17:39 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
小森改め、小森マリモと申します、宜しくお願いします☆
nicoさんは、ムートンがより羊に近付いたかにしか興味ないんですよ〜。
今回は過去最高に羊感が出ていたらしいですが、私には正直よく分かりません!
オーパスは小森のせい?おかげ?で、よく何犬ですか?って聞かれます!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/06 (Fri) 17:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 (Fri) 22:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 (Fri) 23:03 [編集]


こんばんは〜♪
ほんと頭にまん丸なマリモが乗ってる
みたいでめちゃくちゃ可愛い〜(>▽<)
モコモコまりも触ってみたくなっちゃいます♪

さや次郎 | URL | 2015/02/07 (Sat) 00:55 [編集]


さや次郎さん
小森改め、小森マリモと申します!
触った感じは綿アメみたいにフワフワで、触った感触がないのがポイントです◎
最近、ご利益があるという風説が流布し、小森マリモを触る方続出なんですよ~。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/07 (Sat) 19:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)