パストン兄弟の徒然日記

メロンのおすそ分け

8月に突入し、夏真っ盛りですね。
先日、お中元に夕張メロンをいただきました、どうもありがとうございました!

どうやら検品中のようですが、生産者の方々でしたっけ…?


「わたしたちが丹精込めて作りました!」的な笑顔ですが、
生産者の方々でしたっけ…??


切ってみると…食べ頃をむかえています。


メロンは初めての2匹にも、おすそわけしましょう。


ムートンの感想は…「(う)めー、(う)めー。」やはり犬ではなく羊で確定でしょうか。
ワンコ共々、大変美味しくただきました、ご馳走様でした♪
(食べたりない2匹は、この後、nicoさんにもねだっていました。)



犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドリアンをお土産にいたしましょう。

ケラ | URL | 2014/08/02 (Sat) 01:22 [編集]


ギャーギャー、あの臭いのは勘弁勘弁!
お気持ちだけ有難く頂戴するわ〜。

ぱすとんまま | URL | 2014/08/02 (Sat) 18:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)