パストン兄弟の徒然日記

朝の日課

毎朝基本的に、ヨーグルトとフルーツを食べます


非遺伝子組み換え飼料を食べた牛から作られるヨーグルトって、極めて少ない…。
そんな少ない中から選んでいるのが、「よつ葉」のヨーグルトです
ちなみに…我が家はバターもチーズも、全部よつ葉の製品を使っています


人間用の食べ物はあげないけど、素材そのままのヨーグルトとフルーツだけは例外


ヨーグルトを待ちきれずに、ヨダレを垂らした事があるオーパス…。
今朝もヨダレが染み出てくるのか、口周りがしっとり気味です


いただきまーす


ベロベロベッロ… ヨーグルトは飲み物です by オーパス


ベロベロベッロ… 〆のヨーグルトの余韻を楽しむのが至福の時 by ムートン


やったぁー、撮れた2匹同時のベロベロベッロ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大きいイチゴをですね〜。
美味しそ〜
我が家も私もワンコもイチゴ&ヨーグルトは大好物です。
ラスティは酸っぱいイチゴは苦手みたいですが…
よつばヨーグルト、食べてみますね。

バックとっても素敵でした(^ー^)ノ
よく似てました。
ウチも欲しいな〜〜(o^^o)

chika | URL | 2015/02/10 (Tue) 07:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/10 (Tue) 12:07 [編集]


昨日は、コメントありがとうございました(*^-^*)
ほんとに、chihokoさんが作ってくれたドール実物そっくりでしたよ♪
凄いですよね~
さらにブログで紹介されて、私もとっても嬉しかったです(^_^)v

ヨーグルト食べて満足げに2犬ちゃんそろっての舌ぺろは、
とっても可愛いです(*^-^*)
そろってのお写真は、難しかったですよね~
これからもよろしくお願いします♪

カカオママです | URL | 2015/02/10 (Tue) 12:50 [編集]


四つ葉のヨーグルト食べたくなりました!
今度買ってみます♪
うちもヨーグルトが大好きです。
ペロッと舌チョロ可愛いですね~☆

クルーズママ | URL | 2015/02/10 (Tue) 15:55 [編集]


chikaさん
うちの子グッズって、どれだけあっても嬉しいですよね♪
色々と我儘を言いましたが、製作者であるchihokoさんが細部まで見事に再現してくれました!
大事な宝物になりました!
よつ葉のヨーグルト、個人的にはさっぱりしていて美味しいと思います◎
非遺伝子組み換えであることは勿論、無糖なのでワンコも食べられますので、是非お試し下さいねー。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/10 (Tue) 16:56 [編集]


カカオママさん
こちらこそ、ご丁寧にコメントをありがとうございました!
カカオちゃんも、笑った時の舌の感じとフワフワの尻尾が、特にそっくりだと思いました◎
chihokoさんの観察眼には脱帽です…。
うちの子グッズは、どれだけあっても嬉しいですよね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

ぱすとんまま | URL | 2015/02/10 (Tue) 16:58 [編集]


クルーズママさん
遺伝子組み換え食品に対して、非常に神経質な私です。
可能な限りオーガニック、無農薬、非遺伝子組み換えの野菜や食品を求め、日々奔走しています!
あっ、勿論、人間だけじゃなくて、犬の口に入るものも同様です◎
よつ葉のヨーグルトは、無糖でさっぱりしていて、私は美味しいと思っています。
是非お試しあれー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/02/10 (Tue) 18:42 [編集]


二匹ともヨーグルト大好きなんだ〜片手に集まって(*^m^*)
ヨーグルト、あんまり原材料みることないけど、らそうなんですね(O_O)
今度じっくり見てみます♪
すごい、二匹そろっての舌ペロッ(≧∇≦)ナイスショット〜(^O^)/

まきまき | URL | 2015/02/10 (Tue) 21:03 [編集]


まきまきさん
この記事を載せたら、「うちの子もヨーグルト好き♪」って方が、結構いらっしゃいました!
我が家は無糖ヨーグルトを一口だけですが、もう舌なめずりが止まりませんよ~。
らきらきにも一口、いかがでしょうか!?

ぱすとんまま | URL | 2015/02/11 (Wed) 20:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)