パストン兄弟の徒然日記

わんバスツアーに初参加 ~富浦いちご狩り~

ワンコと一緒に行くバスツアーの「わんバス」に、母と一緒に初めて参加しました
参加したのは、「勝浦ひな祭り&いちご狩り
頭にイチゴなんか乗っけちゃってねぇ~、食べる気満々じゃあないですかっ


大きな小森でいちごヘアピンが雲隠れしていますが、笑顔のオーパスも食べる気満々


南房総のいちご狩りスポットに到着です


ビニールハウスですが、高床式的な栽培方法
埃が付きにくいのと、何かの木屑(?)を使った栽培が特徴とか…忘れました


とちおとめ紅ほっぺあきひめおいしいベリーを食べ比べできます


個人的には紅ほっぺが一番好きでした、だって…


見よ、この大粒


食べ放題ですからね、贅沢に1粒丸ごとあげちゃいましょう


美味しいモノを食べると目が細くなるのは、ヒトもワンコも同じですね


ちゃんとあげたのに、別のママさんからもちゃっかり貰っていました


多分30粒以上食べて、そこそこお腹いっぱいに
すっごく美味しくて楽しかったですよ、また絶対に行きたいです
(ムートンが近づいたいちごは、私が全部美味しく頂戴しましたよ


「いらっしゃーぃ、美味しいいちごはいかがですかぁ~
(店員の皆さん、2匹に販売ごっこをさせていただき、ありがとうございました


ムートンの厳しい品質チェックを受けたいちごは、母が大人買いしました
まだまだ続きます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

イチゴ狩りにイチゴの髪ゴム!
すばらすぃ~コーディネートですな♪

昨日のコメへのお返事☆

うちのおもちゃは「布」です。
これなら思う存分噛んでよしとしてます。
靴下やらタオルやらです。
市販のおもちゃはすぐ噛みつくしてしまって(笑)。

mbd 管理人 | URL | 2015/02/25 (Wed) 06:55 [編集]


ワンコと一緒にイチゴ狩りできるのですかぁ~!

びっくりです!いいですね~☆
私も一緒にいきたいな~(^^)

丸ごと食べるムートンちゃんのお顔が美味しさを物語っていますね!

クルーズママ | URL | 2015/02/25 (Wed) 07:49 [編集]


おはようございます♪
イチゴ狩りだ〜♪ ちょうどイチゴ狩りに
行きたいねって話してた所なので、興味津々です(*^^*)
いちごの飾りつけて美味しそうに食べてるおふたりさん、
めちゃ可愛い〜(>▽<)

さや次郎 | URL | 2015/02/25 (Wed) 08:33 [編集]


ワンバスツアーなんてあるんですか\(◎o◎)/!
絶対いい!!
乗りたい!!
運んで欲しい!!
流石関東エリアですね~。
普通いちご狩りではワンコNGって言われちゃいます(._.)
この春どこかトライしてみようかな~
ワンコと一緒のイチゴ狩り(^o^)丿
オーパスちゃん、ムートンちゃんは何粒ぐらい食べたのかしら~

chika | URL | 2015/02/25 (Wed) 09:10 [編集]


こんにちは♪
おぉぉ!!ワンコと一緒にバスツアーが
あるんですね!!
しかも苺狩り!!いいなぁ・・♪
そうですよね、バスツアーなら
ワンコと一緒・・があってもいいですよね!
楽しそう❤

苺のヘアピンがとっても可愛いです♪
注目の的だったのでは?!
小森さん・・相変わらず
このフレーズに笑ってしまいます(#^.^#)

ライナ母 | URL | 2015/02/25 (Wed) 10:54 [編集]


犬ちゃんと一緒のバスツアーがあるんですね(*^O^*)
しかも、イチゴ狩りも一緒だと楽しいでしょうね~
一人で犬ちゃん連れて参加してる方もいましたか?
オーパスくんもムートンくんも隣のイチゴがおいしそうに
見えたのかなぁ(*^-^*)
色々なイチゴの食べ放題、食べ比べもできて
楽しいですね♪

カカオママです | URL | 2015/02/25 (Wed) 11:25 [編集]


ワンコと行くバスツアーあるんですよね~
でも、勇気がいります(トイレ(^_^;))
さすが、お二人!ちゃんと行けちゃうんですもん(*^_^*)
イチゴのヘアピンにイチゴ狩り♪
季節感たっぷりで楽しそう~
うちも、おねえちゃんがイチゴ狩り~って騒いでて、ちょうどワンコもイケるところないかなって探してたんです☆
行けたらいいな(*^_^*)

aoringo | URL | 2015/02/25 (Wed) 12:10 [編集]


mbd管理人さん
なるほど、布ですか!
たしかにビリビリにされますが、誤飲の可能性は低いし、引っ張り合いも出来ますもんね◎
沢山のわんこがいるご家庭向きですね、参考にします、ありがとうございました!
私も2匹もいちご大好きなんで、大満足な食べ放題でしたよん♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/25 (Wed) 12:53 [編集]


クルーズママさん
今回はツアーで行きましたが、おそらく個人でもワンコを連れて行けるいちご畑はありそうですよね◎
クーちゃんも食べる事大好きですもんね、この季節はイチゴ狩りにピッタリー☆
大阪と名古屋からもわんバスツアーが催行されているので、是非見てみて下さい!
私も2匹もイチゴ大好きなんで、沢山食べて大満足でしたよん♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/25 (Wed) 12:56 [編集]


さや次郎さん
イチゴ狩りを考えていたとのこと、タイムリーなブログになりましたね!
わんバスは大阪と名古屋からもありますので、是非見てみて下さい◎
私も2匹もイチゴ大好きなので、めっちゃ満足した食べ放題でした♪
今年は他のフルーツ狩りにも行こうと計画中です、食べたい!食べたい!!食べたーぃ!!!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/25 (Wed) 13:00 [編集]


羨ましい!

いちごなんて高級フルーツを、ココの助はつい先日まで食べませんでしたよ(笑)。
オーちゃん、ムーちゃん贅沢~。
イチゴ摘みって、元取った感ありますか?
そんなに食べられないのかなぁ~なんて思うけど、そうでもない?
オーちゃん、ムーちゃん料金もあるんですか?
それにしてもイチゴ美味しそう。
食べ比べできるのが楽しいですね。

chihoko | URL | 2015/02/25 (Wed) 13:07 [編集]


こんにちは!
ワンコと一緒のバスツアーがあるのですね!
関西にもあるかな…?
探してみよう♪

いちご狩り、一緒に入れたのですね^ ^
うちのコはいちごが大好きで。
大粒いちごがとーっても美味しそうです( ^ω^ )
お二人とも、大満足だったかな❤️

アガサママ | URL | 2015/02/25 (Wed) 16:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/25 (Wed) 17:42 [編集]


chikaさん
バスに乗ってるだけなんで(勿論ワンコをバッグに入れておく必要もなし)、本当に楽チンでした◎
2匹とも粒に換算すると…3粒ずつ位は食べたかなって感じです☆
いちごも美味しかったし、大満足でしたよ♪
ワンコOKの農園は多くはないと思いますが、探せば必ずあると思いますよ!
是非満喫して下さい、いちご狩りはオススメです!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/25 (Wed) 17:47 [編集]


ライナ母さん
バスに乗ってるだけなんで、楽チンでした◎
いちご狩りは楽しいし美味しいし、言う事なし♪
ヘアピンは…みんな食べるのに必死で、数人の方に気付かれた位でしたよ〜!
色々なツアーがあるので、また参加したいなぁと思っています☆
ライナちゃんもいちご好きですか?いつものカリカリの方が良いかな!?

ぱすとんまま | URL | 2015/02/25 (Wed) 17:52 [編集]


カカオママさん
1人で参加されている方も何人かいらっしゃいましたよ。
他の参加者と付かず離れず、でも色々とお話もして、みんな犬好きなんで問題なさそうでした◎
バスに乗ってるだけなんで、本当に楽チンです♪
いちご狩りは楽しいし美味しいし、とても満喫出来ました!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/25 (Wed) 18:28 [編集]


aoringoさん
SAでのトイレ休憩もあったので、ヒトもワンコもそんなに心配いらない印象です!
お姉ちゃんも行きたいなら、いちご狩りは楽しいし美味しいし、モッテコイですよ♪
わんバスのいちご狩りは来月もあるようですが、個人で行ける農園も探せばありますよね〜。
オススメですので、是非行ってみて下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/25 (Wed) 18:32 [編集]


chihokoさん
うーん、元は取れてない思います、残念ながら…。
でもパックのいちごをあれだけ買うとヨロシイお値段という点では、お得感はあるような気がします◎
ただバスツアー料金で一括なので、実際のいちご狩りに幾らかかっているかは不明なんですよ…。
ただ、ワンコのいちご代は無料じゃないかと思います、殆ど食べないので!
食べ比べも出来て、美味しいし楽しいひとときでした♪
ココちゃんもいかがでしょうか!?

ぱすとんまま | URL | 2015/02/25 (Wed) 18:38 [編集]


アガサママさん
確か…アガサちゃんがいちごと一緒に写っていた写真があったような記憶が!!
わんバスは、名古屋と大阪からも出ていますよ◎
来月もいちご狩りのツアーが予定されていたはずです。
美味しいし楽しいし、とても満喫出来ました、是非行ってみて下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/25 (Wed) 18:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/25 (Wed) 18:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/25 (Wed) 21:02 [編集]


わんバスツアー(≧∇≦)なんてステキな企画!そしていちご狩りだなんて♪
でっかいいちご〜テンションあがりますね♡
オーパスもムートンといちごは好きなのかな♪
らっきーはいちご…どうなんだろ(^^;;少しずつ試さなきゃね♪
昨日の記事、またしてもコメント送れてなかったようです(T_T)認証キーの前で完了したつもりになってることが多々ある(-。-;
ショックー(>_<)

まきまき | URL | 2015/02/25 (Wed) 21:56 [編集]


素敵ですね~

ワンコとバス旅行なんてあるんですね。
イチゴスタイルと、イチゴのロケーションがお洒落ですね!
楽しそうな素敵な旅行ですね~
販売ごっこも、あまりの可愛らしさに傍に居たらふらふらっとイチゴ買っていたと思います(笑)
ジャンボイチゴ・・・食べてみたいです!

毛玉の母 | URL | 2015/02/25 (Wed) 22:41 [編集]


ワンコといくバスツアー、
しかもいちご狩りなら一緒に
食べることができて、
みんなハッピーなツアーですね♪

こういうの参加したいなぁ♪

私も紅ほっぺ大好きです♪
採れたてのいちご、おいしいでしょうね♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/02/26 (Thu) 01:28 [編集]


まきまきさん
コメントの件、全然気にしないで下さいね(勿論、読んでみたかったですが!)
私はよく認証コードを間違えて、「不正コメント」ってなっちゃいますよ…。
オーパスもムートンもイチゴ大好きで、毎朝欠かさずに食べています♪
バスツアーは座ってるだけで目的地まで運んでくれるので、めっちゃ楽チンです◎
イチゴ狩りは美味しいし楽しいし、また行きたいなと思っています!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/26 (Thu) 09:32 [編集]


毛玉の母さん
バスツアーは座ってるだけで目的地まで運んでくれるので、割高ではありますが、楽チンでした◎
イチゴ狩りは美味しいし楽しいし、サイコーですよ、また行きたいです♪
ムートンはいっつも尻尾を振っていて適度な風力を発生させるので、
焼き鳥屋で鳥を焼くバイトをさせたいと考えています!
まだ採用先が決まっていないんですけどね…。
そしたら3ワンと一緒に、買いに来てくださいねー♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/26 (Thu) 09:36 [編集]


モカママさん
わんバスの本拠地は名古屋ですもんね、色んなツアーが充実してそうですよ◎
紅ほっぺ、美味しいですよね、食べごたえもあるし♪
「おいしいベリー」は初めて食べましたが、柔らかい食感が好きな人向きかなという印象です。
モカちゃんはイチゴお好きでしょうか??

ぱすとんまま | URL | 2015/02/26 (Thu) 12:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)