パストン兄弟の徒然日記

わんバスツアーに初参加 ~お隣りはポピー畑~

昨日はいちご狩りのコメントをいただき、ありがとうございました
わんバスツアーは現在、東京・名古屋・大阪出発のツアーを開催していますよ
まだいちご狩りツアーもあるので、ご関心ある方は、同社HPのぞいてみて下さいね

さて本題いちご狩りのお隣りでは、ポピー摘みを体験できるそうです


色鮮やかな満開のポピー、今度は花摘みでもやりたいですね


ムートンは集中力が切れてきたご様子…


そろそろバスに戻ろうか


千葉は落花生も有名ですよね
私が贈答用のピーナツバターを買う間、クンクン泣いていたらしい2匹


可愛い子ちゃんに声をかけるムートン、この直後あっけなく撃沈
しつこい男はモテないって言っているのに、私の進言を聞かないからだよ


さぁ、次はどこへ向かうのかな


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんバスツアー楽しそうですねぇ。
いちご狩りの後はポッピー摘み。
いろいろと体験出来ていいなぁ。

千葉のピーナッツ美味しいです。
あらあらママさんがいなくなって寂しくなっちゃた。

ポピー摘みの後はどこへ?

みーちゃんズ | URL | 2015/02/26 (Thu) 08:01 [編集]


わんバスツアーいいですね~!
チェックしてみたいと思います(^^)
楽しそうです♪

クルーズママ | URL | 2015/02/26 (Thu) 10:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/26 (Thu) 10:49 [編集]


春満載のバスツアーですよね^^
うちは車でGO~かな^^
道の駅も行きたいし~♪
ポピーのカラーがホッとしますね。
春だな~って。

カザマバッグさんの情報!本当に助かっちゃった^^
とってもいいですよね~
それから、パッチン!情報ありがとうございます。

(オーちゃんミィちゃんに・・・^m^)

aoringo | URL | 2015/02/26 (Thu) 12:41 [編集]


コメントさぁ、わりとおもしろいの書いてたのに残念(T_T)
あら、かわいいセーター着てたのね♡いちごの時あまり気にして見てなかった(笑)今、私は黒い服が欲しくてね〜もちろんらっきーの(笑)
ふふ、しつこいは男は嫌われるか(笑)覚えとこうね、らっきー( ̄▽ ̄)
いちご狩だけじゃないのね、楽しみ〜(≧∇≦)

まきまき | URL | 2015/02/26 (Thu) 13:28 [編集]


こんにちは(^^♪

わんバスツアーいいですね♪

昨日のイチゴを食べるオーバスくんも、ムートンちゃんも
いい顔してますよね~(^^)

ポピーもキレイですね♪
オーバスくん、ムートンちゃんは食べ物の方がいいよね!
我が家と一緒で、花より団子(^^)

小森のイチゴちゃんが、とってもかわいい~☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/26 (Thu) 17:26 [編集]


みーちゃんズさん
座っているだけで楽チン、いちご狩りは美味しいし楽しいし、満足しましたー♪
1ヵ所だけではなく、色々と周れるのも醍醐味です◎
私たちだったら…ポピーより、ホッピーの方が良いですよね!
この後は昼御飯を食べに行きました、明日へ続きます~。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/26 (Thu) 18:02 [編集]


クルーズママさん
座っているだけで楽チン、色々なスポットに周れて満足しました♪
値段設定は高めだと思いますが、うちの場合は2匹を連れてウロウロは大変なので、何にも代えがたい感じです◎
お仕事お忙しいと思いますが、クーちゃんと一緒に行ける日が来ると良いですね!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/26 (Thu) 18:04 [編集]


aoringoさん
南房総は暖かいですね、既に菜の花も咲いていましたし♪
花粉症には辛い季節ですが、ドライブしながら色々と周るには良い季節の到来です◎
私も以前、カザマバッグのベージュのリード・カラーを使っていましたが、これは本当にオススメです!
ワンコグッズ、これからもチョコチョコ紹介できればと思っています。
ミィの件、笑いました!chihokoさんがスッキリして、何よりです♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/26 (Thu) 18:07 [編集]


まきまきさん
いつも面白いコメントなだけに、残念です…。
今度から認証コード→送信の一連の流れで、宜しくお願いします!!
このセーターはアメリカのウォルマートで買いましたが、2匹には短くて、下半身裸状態です…!
らきらきはしつこくないから大丈夫だよね、ね、らきらき♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/26 (Thu) 18:39 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
2匹ともイチゴ大好きなんで、結構食べて満喫したと思われます◎
そうそう、ポピーには関心なくて、やっぱり食べ物な2匹でした~。
座っているだけで色んなスポットに連れて行ってくれるので、バスツアーは楽チンです!
運転の必要がないからお酒も飲めるし、また利用したいなぁと思っています♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/26 (Thu) 18:41 [編集]


こんばんは~

わんちゃんとのバスツアーって、こんな風にわんちゃんもバスに乗れるんですか。
びっくり。
バッグやキャリーに入れなくてもOKなんですね。
進化してるわぁ~。
私のブログの写真、もちろんどうぞどうぞです。
使ってくださいませ。
楽しみにしています。

chihoko | URL | 2015/02/26 (Thu) 19:03 [編集]


chihokoさん
わんバスツアーでは、ワンコとヒトの扱いはほぼ同様って感じです!
カバンに入れておく必要はなく、車の床や飼い主の膝の上等々…どのワンコも思い思いの場所にいましたよ〜。
我が家の2匹は揃って私の膝の上でしたが…重い…。
写真の借用のご了承、ありがとうございました♪
少し先になりますが、クスッと笑って貰えれば嬉しいです!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/26 (Thu) 20:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)