パストン兄弟の徒然日記

わんバスツアーに初参加 ~ランチ@カーロ館山~

ドッグランで走った後は、昼食の時間ですよ
青い尻尾のトイプーちゃんは、ビションカット 最初は本物のビションだと勘違い


私の人生のモットーは「地酒を呑む」こと
オーガニックの「安房麦酒」をいただきました、結構さっぱりした感じ


ご飯の質・量、従業員の接客等、かなり残念な感じでしたね


大丈夫、ムートンにもちゃんとお昼を注文するから


このメニューの中から、


牛筋肉と薩摩芋の煮込みを注文、写真は2匹で分けた1匹分の量です


いつもオーパスの1歩前…ムートンの立ち位置が確定してきたみたいです


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

こうやってまじまじと見ると、同じトイプーでも本当にカットによって違いますよねぇ~。
そしてムートン君のお鼻の黒々しさとつやつやさ。
立派です(笑)。

mbd 管理人 | URL | 2015/02/28 (Sat) 07:00 [編集]


こんにちは(^^♪

ホントにビジョン参加と思いますね・・
カットにも色々あるんですね~(^^)
我が家は自宅トリミングだから、市鳴らい事ばかり
とっても新鮮なビジョンカット!

こういうツアー、ご飯が楽しみですもんね!
う~ん残念だけど、今回は「わんバス」ワンコメニューもあるって事で(^^)

オーバスくんの1歩前の、ムートンちゃん!!
これは、オーバスくんを守るための最前列なのかな?
もしかして、目立ちたがり屋さん・・☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/28 (Sat) 12:06 [編集]


ビジョンカットにびっくり。
ビジョンというより、羊さんみたいな気もしますが。
でも、こんなカットもできるんですね。
お肉とお芋のうまうま、良かったね、2わんず。
これだけ食べたら、夕飯は少な目もしくはぬき?

chihoko | URL | 2015/02/28 (Sat) 12:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/28 (Sat) 13:45 [編集]


このカットはビションカットなんですね
ビションさんもトイプーさんもカットで全然違うから
私も迷うことがありますよ(笑)
うふふ、昼間のランチのビールは美味しいですよね♪
オーパスくんとムートンくんもランチが食べれて良かった(*^^*)
ワンバスでは、犬ちゃんも楽しめることが多くて
いいですね♪
またワンバスに参加される時は、お願いします(*^^*)
昨日のコメント嬉しかったです♡
消さないようにしますね(笑)

カカオママです | URL | 2015/02/28 (Sat) 16:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/28 (Sat) 19:40 [編集]


トイプードルもカットで全然雰囲気かわりますよね♪平たいのはもう勘弁(笑)
ごはん…残念だったのね(^^;;
あはは、一歩さがってじゃなくて、一歩前なんだ(≧∇≦)ノ彡
お兄ちゃんを守る!ってわけではなさそうだけどね(笑)

まきまき | URL | 2015/02/28 (Sat) 19:49 [編集]


mbd管理人さん
プードルはカットが楽しめますが、ビションカットの子は初めてで、まんまとひっかりました!!
オーパスは小森のおばちゃまが限界です、犬種までは変えられません…。
ムーの鼻、立派ですかね!?
ツヤツヤの黒豆がのっかている感じですよー!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/28 (Sat) 23:16 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
トイプーは色々なカットが楽しめますが、まさか犬種まで変えられるとは!という感じでした~。
オーパスは小森のおばちゃまにはなれますが、犬種までは変えられませんもん…。
わんバスには、食事は見直して欲しいなぁというのが、今回1番の要望ですね◎
ムーさん、なんでこの位置なんでしょうかねぇ…もう自由過ぎて把握しきれませんっ!!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/28 (Sat) 23:26 [編集]


chihokoさん
本当のビションかと思ったので、いやー、まんまとやられた!って感じでした☆
オーパスは小森のおばちゃんにはなれても、犬種までは変えられませんので…。
我が家の2匹は結構多めに食べるので、夕食もガッツリ食べました◎
まだ年齢的に若くて活動量が多いので、規定量の1.5倍位食べているんです~。
勿論体重はまめに測っていますが、獣医の先生も今のところこれで良いとのことでした!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/28 (Sat) 23:52 [編集]


カカオママさん
わんバスはヒトとワンコの待遇が同じような感じなので、愛犬家には有り難いですね◎
運転の必要もないので、お酒を楽しめるのも個人的には嬉しい限りですし♪
私もワンコもフルーツ好きなので、そういうのにまた参加したいなぁと思っています!
ちょっとお高めの価格設定なのですが、ご一緒できる日を楽しみにしていますねー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/03/01 (Sun) 00:11 [編集]


まきまきさん
そうそう、そうなんです!
お兄ちゃんを守る気なんてさらさらなく、思うに、オスワリの命令に対する反応が遅くて…
オーパスより数歩先に出てから座っちゃうような気はするんですけどね~。
平たいのは勘弁ですかっ!らきらき、毛が伸びてタイラー感が抜けてきましたよん◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/01 (Sun) 00:17 [編集]


私も旅先で、地ビール飲むの大好きですが、
人生のモットーとまで言ってしまうママさん、
素敵です♪
これぞ、酒飲み!♪
私も、毎日ビールを飲まないと
その日が終わりません(^_-)♪

ワンコメニューが充実してて、
一瞬、ヒトメニューかと思っちゃいました♪

モカママ | URL | 2015/03/01 (Sun) 08:13 [編集]


日本であれ海外であれ、とりあえず地酒を呑まないと気が済まないんですよ~。
つくづく人間に生まれて良かったなと思う瞬間です♪
因みに今までで一番まずかったのは、ギリシアのウゾっていうお酒ですね、ある意味衝撃的な味!!
モカママさんはビール派なんですね、何が一番お好きな銘柄ですか??

ぱすとんまま | URL | 2015/03/01 (Sun) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)