パストン兄弟の徒然日記

遅めのランチ @ Cafe Flower

山下公園→開港広場→フランス山…休憩なしで2時間位歩いたので、そろそろ休憩
休憩先に選んだのは、山下公園と中華街の間にある Cafe Flower


「ご飯食べる?」って聞いただけで、またオーパスの舌がチロッ


このお店にはワンコの軽食(おやつ)があるのを知らなかったので…


持参したデリをあげました今日は沢山歩いたね、2匹ともお疲れ様


ランチセット+100円で ヒューガルデンホワイトに変更できたので、プッシュー


名物のエビのオムライスをいただきましたよん


さすがに疲れて眠っているけど…


オーパス、そんな寝方したらムートンが可愛そうだよ
ムートン、もう少し嫌がれば良いのに…


★ Cafe Flower ★
http://www.cafeflower.info/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:軽食あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆっくりと 歩いての移動 良いですね。
2時間で いろんなとことに回れるなんて、都会です(^^)
オーパスくん、ムートンくんも大満足ですよ♪
ウマウマも美味しそう!
よく歩いた後のウマウマは格別ですね。
ママさんのウマウマも美味しそう~。
エビオムライス 画像からも美味しいのが分かります(笑)
ソースにエビが入ってるんですね。

ムートンくんは重くないのかな?
ふたりが重なって寝ている姿に 癒されます~。

トイプーラブ | URL | 2015/02/15 (Sun) 12:01 [編集]


こんにちは(^^♪

Cafe Flower さんのエビのオムライス美味しそうですね♪
ワンの軽食もあるなんて、是非行ってみたくなりました(^^)

沢山歩いて、オーバスくんもムートンちゃんも疲れちゃったのかな・・

ぬいぐるみのような、パストンさん(^^)

ムートンちゃん、オーバスくん重くないの~~
ぬくもりが気持ちいいのかな(^^)

*ロールケーキ、今回はイオンペットで売ってる280円位のです(^^)名前が分からない・・
たま~に、はなとシッポのロールケーキも♪1000円位かな!
http://hanatoshippo.com/
わが家、庶民派なのでイオンさんの買もの多いです・・
参考にしてくださ~い(^^)

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/15 (Sun) 13:05 [編集]


こんにちは♪
これまたお洒落なお店!
オーパスちゃんとムートンちゃんの
おうちの近くには
ほんとに素敵なお店がたくさんで
いいですね♡
ランチでプッシュー!!
最高ですね!
たくさん歩いた後は格別だろうな♪♪
オムライスも美味しそう❤

ふたりの重なってネンネ❤
相当可愛いです~♪♪
ムートンちゃん、、まんざらでもないのかな♪
仲良しさんですね、癒されます(*^_^*)

ライナ母 | URL | 2015/02/15 (Sun) 13:34 [編集]


こんにちは

ムートン君があご枕ですか。
でも嫌がるでもなく。
ムートン君もオーパス君とくっついてる方が落ち着くんでしょうね。
そんな2わんずの寝姿が可愛い!
ムートン君の笑顔もいいですね。

chihoko | URL | 2015/02/15 (Sun) 14:10 [編集]


2時間∑(゚Д゚)すごいなぁ(^^;;
オーパスは食いしん坊さんですね(*^m^*) 舌がよくでる(笑)
エビのオムライスめちゃくちゃ美味しそう(≧∇≦)
ム、ムートン∑(゚Д゚)心地いい重さなのかな( ̄▽ ̄)

まきまき | URL | 2015/02/15 (Sun) 17:47 [編集]


cafe flowerさん何度か行こうと思ったのですが
いつもたどり着けずです
マリンタワーの裏あたりですか~
よく調べてから行ってきま~す

nomagon | URL | 2015/02/15 (Sun) 19:38 [編集]


重なって寝ている姿にメロメロしちゃいました~!
ムートン君起きないのね(笑)
2ワンの仲良しさが伝わってきて、あったかい気持ちになれました^^

素敵なお店を知る事ができて、すごく楽しいです!
いいなぁ、ここも行って見たいなぁ~

毛玉の母 | URL | 2015/02/15 (Sun) 22:38 [編集]


トイプーラブさん
このエリアは特別に色んなスポットがあるので、散歩し甲斐があるんですよ☆
2匹も文句一つ言わずに、2時間程良く歩いてくれました◎
おかげで私は軽い筋肉痛でした…、本当に体力ない!
ムートン、オーパスの顔は確実に重いと思うんですけどね〜。
良くも悪くも、細かい事を全く気にしないムートンです!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/16 (Mon) 09:16 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
2匹共文句一つ言わずに、よくぞついてきてくれました、エライエライ!
ロールケーキ情報、どうもありがとうございます♪
あまり見かけないので、どこのかなぁと思いました。
イオンペット、まだ行った事がないんですが、お手頃価格の様ですね〜。
機会を見つけて寄ってみようと思います!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/16 (Mon) 09:21 [編集]


ライナ母さん
ワンコOKなカフェ巡りが、最近趣味と化しちゃってます!
テラス席のみOKのお店も多いので、早くもっと季節が良くなって欲しいものですね♪
オーパスはムートンの事が好きでも嫌いでもない感じですが、
ムートンは最近オーパスに対する分離不安があり…。
オーパスが少しでも離れるとクンクン泣くので困ったものなんですよ〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/16 (Mon) 09:27 [編集]


chihokoさん
自分がされるのは嫌なのに、相手にするのは平気なオーパスなんです!
それにしてもムートンの良くも悪くもボケーッとしてるのに、笑ったり苦笑いだったり…。
最近ムートンはオーパスに対する分離不安があるんですよ…。
オーパスがいなくなるとクンクン泣くので、困ったものです〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/16 (Mon) 09:31 [編集]


まきまきさん
2匹共文句一つ言わずに、良くぞ2時間も付き合ってくれました◎
外出大好きなパストン家なので、我が家はヒトもワンコも健脚が条件かも…。
良くも悪くもボケーッとしてるのムートン…笑ったり苦笑いだったり…。
オーパス命なんで、オーパスの全てを受け入れているらしい心の広さですね〜!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/16 (Mon) 09:34 [編集]


nomagonさん
山下公園から中華街に向かうルートで説明すると…
産貿センターと県民ホールの間の道を歩いて2ブロック目を左折する感じでしょうか!
この日も小さいのから大きいのまで、ワンコパラダイスでしたよ!
休憩するにはちょうど良いですね、ベルギービールも少し置いてありましたので♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/16 (Mon) 09:47 [編集]


毛玉の母さん
ワンコOKのカフェ巡りが、最近の趣味と化しています♪
他の地域と比べても、横浜は充実しているかなという感じもしますよ◎
テラス席のみOKのカフェも多いので、1日も早く暖かくなってほしいですー!!
毛玉の母さんもカフェ巡りお好きな印象です、色々情報交換していきましょうね☆

ぱすとんまま | URL | 2015/02/16 (Mon) 09:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)