パストン兄弟の徒然日記

Inter pets 2014 -記念撮影編-

昨日の続きです。

ワンルームならぬ、「WAN ROOM」
素敵でうっとりしちゃいますね~、私が住みたいくらいです!


かの有名なNipper氏とパチリ★
Nipper氏が怖いオーパスは、台座の端っこに逃げてしまいました。


ルノーの撮影ブースは、夏らしく向日葵満開でした!


今回一番のお気に入り写真、ベンツの試乗です!
アンケートに回答してプロカメラマンに撮影していただけたので、
後日データが送られてくるのが楽しみです♪


最後に、お母様のご自宅にお邪魔しました、本当にお世話になりました!
ご一緒出来てとても楽しかったです、ありがとうございました!
個人的には撮影ブースを一番満喫したので、
次回(2015年4月)は、ムートンも連れて、他の撮影スポットに出没しようと思います。
どのお宅でも我が物顔で寝るオーパス、お疲れ様。



犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)