パストン兄弟の徒然日記

ワンコOKなカフェ情報が満載

パストン君の正直さんぽでお馴染み、シーorスーパンから、嬉しい贈り物が
「犬カフェ(首都圏版)」をいただきました、どうもありがとうございました


知らなかったお店が沢山載っていて大変参考になるのは言うまでもなく、
本の中に出てくるワンコの写真が可愛くて癒されます
ムートン、そこから眺めたって、何の情報も書いていないよ~。


シーorスーパン、ワクワクする本をありがとうございました、ペコリッ


マイカップを用意できたんですが、いつ&どのお店に集合すればよいですか


おまけ: 今月も(去年夏から育てている)ハイビスカスが咲きました
nicoさんによる撮影&ブログ掲載依頼がありましたので、とりあえず載せておきます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
わ! かなり役立ちそうなステキな本ですね(^^)
いいな〜♪ 関西版もあったら絶対買います(^m^)
オーパスくん本のわんこ見てるのかな〜(*^^*)可愛い〜♪

さや次郎 | URL | 2015/02/19 (Thu) 08:06 [編集]


知らなかった~!そんな面白そうな本があるんですね^^
私も本屋さんのぞいてみよ~(ワクワク)
これからのシーズンにとっても役立ちそうですもんね^^
ハイビスカス、きれいですよ~nicoさん♪
オーパスくん、にっこりしてるもんね♡

aoringo | URL | 2015/02/19 (Thu) 12:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/19 (Thu) 12:26 [編集]


なに、そのステキな本∑(゚Д゚)調べたけど北陸版なんてなかった…数がないからだろうね(^^;;いいなぁ♪いっぱいいって来てね♡
ふふ、マイカップ準備できたのね♪富山ならいつでも大歓迎だよー(*^m^*)
nicoさんお花好きなんですね♪ハイビスカスというお花が、パンピーが室内で育てられるものとは知らなかった(O_O)

まきまき | URL | 2015/02/19 (Thu) 13:15 [編集]


こんにちは♪
わ!とってもよさそうな本ですね!
「どこでも一緒」っていう帯の言葉もステキ★
オーパスちゃん、ムートンちゃん
お出掛けたくさんできるといいね♪
うまうまも食べれるかな♪

ライナのお腹を気にかけてくださって
ありがとうございます。。
今はすっかり元気です!
いつも早朝キュルキュルしだして・・・
でもたいていお昼前には復活しちゃうんです。。
一過性とはいえなんとかしたいんですけどね・・
体質なようでなかなか難しいです^^;

ライナ母 | URL | 2015/02/19 (Thu) 13:39 [編集]


こんばんは
nicoさん、今度はハイビスカスですか。
私もガーデニングに凝っていた頃があり、興味があります。
今は花壇にささっと植えるくらいですが。
nicoさんのお花ネタ、私結構楽しんでいます。

chihoko | URL | 2015/02/19 (Thu) 18:46 [編集]


さや次郎さん
確かに首都圏版以外ないのかと思って調べましたが、ないみたいでした…。
関西にもいっぱいワンコOKのお店があるだろうから、作れば良いのにって感じですね!
レストランやカフェ情報が多いので、私のブログカテゴリーがペットで良いのかという疑問もあります〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/19 (Thu) 19:37 [編集]


aoringoさん
私も貰うまでこんな本があるなんて知りませんでした!
駒沢公園や渋谷等、都会の情報が中心なので、特に都民には良いと思います◎
私も横浜版でも作ろうかな…まぁ、殆んどニーズないと思いますけどね!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/19 (Thu) 19:43 [編集]


まきまきさん
首都圏版以外もないかと思って調べましたが、残念ながらないっぽいです…。
ニーズありそうだから、作れば良いのにって感じですね〜。
富山にマイカップ持参したら、私が地酒ばかり呑んじゃいそうですよ!!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/19 (Thu) 19:46 [編集]


ライナ母さん
ワンコのブログなんだか食べログなんだか曖昧な私のブログ…
こういう本は情報が集約されているから有難いです!
ライナちゃん、今は良くなったときいて安心しました◎
慢性的な症状なら、上手く付き合える様にするのが良さそうですね、どうぞお大事に!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/19 (Thu) 19:49 [編集]


chihokoさん
nicoさん、とにかく植物も動物も大好きなんです!
冬はガーデニングが楽しめないので不貞腐れていますが、もうすぐ到来する春を心待ちにしているようです◎
chihokoさんのコメントを伝えたら、めちゃくちゃ喜んでいましたよ♪
図に乗り易いおじさんですが、ありがとうございました!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/19 (Thu) 19:53 [編集]


こんばんは(^^♪

犬カフェって雑誌があるんですね!
お役立ち情報が満載で、オーバスくん・ムートンちゃん
マイカップ持って待ってますね(^^)

ハイビスカス、綺麗に咲いてますね♪
オーバスくんがチョイ・チョイしそうな・・☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/19 (Thu) 22:58 [編集]


以前、カフェ本購入したことありますが
犬カフェだけで、1冊できちゃってる♪
さすが首都圏♪
すてきなカフェがいっぱいあるのですね♪

マグカップを前にしてるお写真
かわいいですね♪
カフェで、ホットヤギミルクでも
いただきましょうか?(^_-)♪

モカママ | URL | 2015/02/20 (Fri) 09:19 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
東京都心の情報がほとんどですが、知らないお店が沢山載っていて参考になりました◎
うちの2匹は「カフェに行く=美味しいご飯が食べられる」とインプットされていますよー。
カフェ大好きですので、これからもじゃんじゃん開拓する予定です♪
ママさんのコメントをnicoさんに伝えたら、とても喜んでいましたよ、ありがとうございました!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/20 (Fri) 09:31 [編集]


モカママさん
ホットやぎミルク、良いですね~、この季節にもってこいです!
私だったらマッコリと勘違いして、ウメェ~って飲んでしまいそうですが…。
首都圏といってもほとんど東京中心部の情報でしたが、知らないお店が沢山載っていてワクワクしましたよ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/20 (Fri) 18:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)