パストン兄弟の徒然日記

振られた後に向かったランチ @ Grip Organic

ランチしようと思っていたお店が、あいにくの貸切
どうしようかということで、浜風吹き荒ぶ赤レンガ倉庫にやって来ました

テラス席ワンコOKな Grip Organic があることを思い出したからです


テラス席といっても、サンルームだから全然寒くないですよ


サンルーム内では観葉植物も元気です


少し散歩しただけなのに、早々と就寝されるご様子


サラダの自家製ドレッシングがとても美味しくて、自宅用に買っちゃいました


パスタを食べたら、nicoさん念願のお店へ向かいましょ


★ Grip Organic ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14048973/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:なし、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
ここで食べよう!と思っていたら。
貸し切りって、茫然ですよね。
でもあったかいところで食べられて良かった。

そうでしたそうでした。
一位は吉祥寺ですよね。
それ、有名ですよね。

chihoko | URL | 2015/02/21 (Sat) 17:42 [編集]


浜風に吹かれているオーパスにムートン…セクシー♡
行こうと思ってたお店、お休み確認して行ったのに貸切だったら切ないよね〜(T_T)でも素敵なお店があるの思い出して良かったですね(*^m^*)
サンルームなら浜風もしのげるしね(笑)
nicoさん念願のお店が気になるわ(≧∇≦)

まきまき | URL | 2015/02/21 (Sat) 20:12 [編集]


赤レンガ、私も一度行きました♪
仕事帰りに赤レンガの側でやっていた
オクトーバーフェストに行きました(*^^*)

中華街にも犬ちゃんOKのお店があるんですか~
是非、是非載せてくださいね♪
とっても楽しみにしています\(^o^)/

カカオママです | URL | 2015/02/21 (Sat) 20:37 [編集]


chihokoさん
ワンコOKのスペースのみが貸切だったので、オフ会とかかなって感じがしました。
1つの店がNGでも、他の選択肢があるのは有り難い話ですよね◎
そうなんです、1位は吉祥寺です!
吉祥寺在住の方も、吉祥寺大好きな方が多いですよね♪
私の友人も吉祥寺在住ですが、一歩も動く気(=引っ越す気)はないと断言していますよ~。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/21 (Sat) 20:48 [編集]


こんばんは(^^♪

わぁ~赤レンガ倉庫!
わが家、実家に行った時は必ず行く散歩道です(^^)
ワールドポーターズ~汽車道通って・・

食べようと思ってたお店、貸し切り残念でしたね
わが家だったら、どこ行っていいかパニックになりそうです!

Grip Organic さん、ドレッシング今度買ってみよ☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/21 (Sat) 20:50 [編集]


まきまきさん
1つのお店がダメでも他の選択肢があるのは、本当に助かりますよね◎
nicoさん念願のお店のヒント↓
nicoさん=甘党・お酒はほぼ飲めない、私=甘いモノにほぼ関心がない・酒豪
一般的な男女の嗜好が、完全に逆転している我が家です♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/21 (Sat) 20:51 [編集]


わたし好みのお店です♪
赤レンガ倉庫? 倉庫ですか?
こんなにオシャレなのにー?
サンルーム良いですね!
テラスでも サンルームになってると
雨に日も、寒くても大丈夫なので
良いですね(^^)

ムートンちゃんは、オネムですね。
オーパスちゃんは、ウマウマ見てるー(笑)

トイプーラブ | URL | 2015/02/21 (Sat) 20:54 [編集]


カカオママさん
オクフェスに行かれたんですね!
我が家も去年10月に行きました、屋外はワンコOKなので2匹も一緒でしたよ♪
旧正月(今、混雑真っ只中なので)が終わったら、中華街に行こうと思っています。
カカオママさんも来ることがあれば是非ご一報下さいね、案内しますよ~!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/22 (Sun) 11:42 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
赤レンガはサンルームにワンコOKのイートインスペースもあるので、困った時にはオススメですよ◎
grip organicのドレッシング、玉葱好き(私はそうなんですが)には美味しいと思います!
昨晩はサラダパスタのソースとして使いましたが、これまた美味しかったです♪
保存料等無添加なので賞味期限2週間程なので、大瓶を買った我が家は連日使っていますよ~。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/22 (Sun) 11:46 [編集]


トイプーラブさん
赤レンガは倉庫は、明治時代に旧大蔵省が建てた保税倉庫だったんですよ!
中も立派な扉があり、当時の面影を大事にしながら上手く現代仕様にアレンジされています◎
実は同じ感じのサンルームに、ワンコOKのイートインスペースもあるんです。
ワンコ連れにとって、困った時には何かと便利な赤レンガ倉庫なんですよ☆

ぱすとんまま | URL | 2015/02/22 (Sun) 11:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)