パストン兄弟の徒然日記

嬉しいネックレスのプレゼント

わんバスツアーの最中、母から突如贈り物が
なななんと、ブログのタイトル “puston” が入ったネックレスをもらいました
しかもこのネックレス、イミテーションじゃなくて本物です
(私は金属アレルギーがあるので、シルバーとかは出来ないんです…)


オーパス(首にぶら下げています、歪み過ぎ…)の “pus” と


ムートン(おでこに乗っけています)の “ton” が入っているんだよ


2つの小森に引っ掛けて…ママ、どうもありがとう


この2匹の顔が過去最高に不細工で、思わず採用


舞台裏 : どうすれば文字が綺麗に見えるかと悩み…獺祭の瓶に掛けて撮影しました


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なお母さまですねぇ。
こういうプレゼントって本当にうれしいですねぇ。

でも、獺祭の一升瓶が(^^)v
楽しいバス旅行に最高なプレゼント。
私も行った気分味わってました。

みーちゃんズ | URL | 2015/03/02 (Mon) 08:03 [編集]


ママからのサプライズ♪
素敵です!
世界に一つだけよね(*^_^*)
小森に乗っけて、二人ともじーっとしてたのね^m^
動いたら切れちゃうし(^_^;)
いい子だ~

aoringo | URL | 2015/03/02 (Mon) 12:18 [編集]


こんにちは(^^)
カカオのしっぽは、ポンポンのままにしました(笑)
今度は、頭のブラッシングも追加です(*^O^*)
オーパスくんとムートンくんの小森さんも
毎日してあげてるんですか?
元気一杯だと乱れやすいですよね~

お母様からのネックレス、本物羨ましいです(*^O^*)
いくつになっても貴金属、私は大好きです♪
楽しい犬ちゃんとのバスツアーにさらにプレゼント付き!
良かったですね(*^-^*)

カカオママです | URL | 2015/03/02 (Mon) 12:37 [編集]


こんにちは(^^)
先ほどは、コメントありがとうございました(*^-^*)
カカオのしっぽは、ポンポンのままにしました(笑)
今度は、頭のブラッシングも追加です(*^O^*)
オーパスくんとムートンくんの小森さんも
毎日してあげてるんですか?
元気一杯だと乱れやすいですよね~

お母様からのネックレス、本物羨ましいです(*^O^*)
いくつになっても貴金属、私は大好きです♪
楽しい犬ちゃんとのバスツアーにさらにプレゼント付き!
良かったですね(*^-^*)

カカオママです | URL | 2015/03/02 (Mon) 12:38 [編集]


え〜っなんてステキな母(≧∇≦)センスもいい!
これは嬉しい!私も欲しい(笑)もちろんパストンの文字で(笑)
ぱすとんっていう響きもすっごい好きなんですよね〜かわいいよ♡
過去最高にブサイクですって⁉どれが!どの写真が?全然ブサイクじゃないし♪
すっごいオシャレな瓶に見える( ̄▽ ̄)

まきまき | URL | 2015/03/02 (Mon) 13:08 [編集]


素敵~

えぇ~っ、不細工じゃないですよ。
いい顔してるぅ。
「なんか頭に引っかかってます?」みたいな。
よくこの距離感を保ちました、お二人さん。
ネックレス、とっても素敵です。

chihoko | URL | 2015/03/02 (Mon) 15:02 [編集]


みーちゃんズさん
さすがはみーちゃんズさんですね、獺祭に反応されるのは!!
この獺祭は2割3分…なんと贅沢なお酒なんでしょう…。
うちの子グッズは、いくつあっても嬉しいものです♪
予想外のお土産付きで、楽しいバスツアーになりましたぁ◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/02 (Mon) 17:45 [編集]


aoringoさん
オーダーメイドなので、世界にひとつだけのネックレスですねー☆
そうなんです、2匹が動くとちぎれてしまうので、動くなよ〜動くなよ〜と呪文をかけました。
幸いご褒美に釘付けでビクともせずに助かりました◎
うちの子グッズは、本当にいくつあっても嬉しいものです♪

ぱすとんまま | URL | 2015/03/02 (Mon) 17:50 [編集]


カカオママさん
ぽんぽん尻尾が健在との事、いやー、嬉しいです♪
カカオちゃんのぽんぽんは形状記憶というか、しっかりまん丸で憧れます◎
うちの2匹は毛質が柔らかいので、ふにゃふにゃ〜なんですもん…。
2匹のブラッシングは2日に1回と、やや手抜きですが、小森は念入りにやっていますよ!
予想外のお土産付きで、想い出深いバスツアーになりました!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/02 (Mon) 17:56 [編集]


まきまきさん
えーっ、“Lucky”じやなくて、“Puston”で良いんですかー!?
らきらきが、例のえ〜んえ〜ん!の演技をするかもしれないですよっ!
下から2枚目のアップの写真、鼻デカでめっちゃ不細工に見えません!?
不細工枠で採用したんですよ、この写真♪
予想外のお土産付きで、想い出深いバスツアーになりました◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/02 (Mon) 18:07 [編集]


お祝いと応援のコメントありがとうございます(*^▽^*)
これからチョコ&アンにストレスが
無い育犬を頑張ります(^O^)/
ぱすとんままさんからのコメント大変嬉しいです(*^▽^*)

優しいお母様ですね(*^▽^*)
サプライズのプレゼント素敵です(*^▽^*)

オーパス君とムートン君の大ファンです(^^♪
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております
私もいつも読み逃げばかり済みません
これからも、宜しくお願いします(*^▽^*)

チョコ&アンのママ | URL | 2015/03/02 (Mon) 18:14 [編集]


chihokoさん
えーっ、むっちゃ不細工じゃないですか!?
2匹とも、素晴らしく迷惑そうな顔をしていて!
動いたらネックレスがちぎれてしまうので、動くなよ〜動くなよ〜と呪文をかけました☆
確か8文字までしか入らなかったとかで、pustonになったらしいです◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/02 (Mon) 18:59 [編集]


こんばんは(^^♪

ステキな母さまですね♪
うちの子グッズって最高に嬉しいですよね(^^)

オーバスくん、ムートンちゃんの小森に
pustonの橋がかかってますね(^^)

モデルさんも出来て偉いね~☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/03/02 (Mon) 19:49 [編集]


昨日はコメントいただきまして
ありがとうございました!

世界に一つだけのネックレス・・って最高ですね~♪
ん~。 ステキ✨
お母様のオシャレなサプライズ!!
流石です(^^)/

あっ・・すみません。 
リンクさせていただきました。
宜しくお願いします(*^▽^*)

⭐nagomi⭐ | URL | 2015/03/02 (Mon) 22:32 [編集]


すてきなお母様からのプレゼント♪
世界にひとつだけのアイテム♪
うれしいですね♪

そして、アイテム写真を
お酒の瓶にひっかけて撮るとは、
酒のみの(^_-)ママさんらしいですね♪!(^^)!

モカママ | URL | 2015/03/03 (Tue) 02:24 [編集]


チョコ&アンのママさん
無事に手術が完了した事を願っています、チョコちゃんお疲れ様でした!
多頭飼い特有の悩みに加え、性別違い特有のご苦労もあると思いますが、
ヒトもワンコもhappyに過ごせると良いですよね◎

話題は提供なくても、ささやかな笑いを提供できるオーパス・ムートンでありたいと思っています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/03/03 (Tue) 09:14 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
2匹が動くとネックレスがちぎれてしまうので、動くなよ~動くなよ~と呪文をかけておきました!
迷惑そうな不細工顔が、このシチュエーションを物語っているようで笑えます~。
本当、どれだけあっても嬉しいうちの子グッズです◎
これからも、ちょいちょい増やす計画ですよ(未着手ですが…)!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/03 (Tue) 09:16 [編集]


nagomiさん
リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますので、宜しくお願いします♪
お互い多頭飼いの苦労も楽しみもありますが、2ワンが健やかに過ごしてくれれば何よりですよね~。
うちの子グッズはどれだけあったも嬉しいので、今後も増殖させる予定です◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/03 (Tue) 09:20 [編集]


モカママさん
pustonの文字の部分が小さいので、写すのに苦労しました…。
苦労した割に決してクオリティが高くないのは、ご愛嬌ということで!
ワインボトルだとエチケット(ラベル)部分が大き過ぎて、うまくいかなかったんですよ~。
適当な瓶を探した結果、獺祭がベストな感じでした◎
と、朝からお酒の話ばかりでごめんなさいっ!!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/03 (Tue) 09:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)