パストン兄弟の徒然日記

パンダマンの食べ方色々

もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか~


と、ある日。野毛山公園を散歩した後に向かった先は…


以前にも紹介した桜木町駅ワンコOKレストラン、The South へ
nicoさんがどうしてもこのサラダピザを食べたい!ということで、再訪しました


2匹には、ワンコ用のパンダマンを持参しましたよ


ムートンと顔が似ているような気がしたり、しなかったり…


ヒト用の肉まんさながらの作り込み具合ですね


まんべんなく食べるムートン、正解


中身を先に食べて、外の皮は最後に食べる…クラスに必ず1人は居るタイプ
横浜そごうのジョーカーで買えますよ、次は豚まんを買ってみようかな


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンダまんですか!わんこ用の!
これまた面白い~^m^
クレオくんはおそらくオーちゃん派でございます(*^^)v
クラスに一人はいるいる~な子だわ(笑)
サラダピザおいしそう~♪
ni子さん~(笑)コメみて爆笑

aoringo | URL | 2015/03/04 (Wed) 12:30 [編集]


桜木町駅の近くに犬ちゃんOKのお店があるんですね♪
ピザの上のサラダ油、山盛りで美味しそうです(*^-^*)
ムートンくんよりパンダマンの方がたれ目かなぁ(笑)
犬ちゃん用と言えども本格的ですね~
オーパスくんもムートンくんも喜んで食べたんでしょうね(*^O^*)
犬ちゃんと一緒の外での食事、楽しいですよね♪

カカオママです | URL | 2015/03/04 (Wed) 12:56 [編集]


ムートン谷のミーことバカ殿ちゃん・・
ウケた~~
最高でした~!!
意味も分かんなくやらされ、激写されるオーちゃんムーちゃんのきょとんとした表情がなんとも可愛い~~!!
ヒットですよ~♪
なんか~劇でもやらせたい雰囲気でしたね(^^)/

私はまんべんなく行くタイプかな・・
あっ・聞かれてなかったですね~ソーリー。

chika | URL | 2015/03/04 (Wed) 13:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/04 (Wed) 14:21 [編集]


器用だね~

人間用のパンダマンみたい。
食べ方も、わんこによって違いますねぇ。
でも、オーパス君の食べ方の方が、器用じゃなくちゃできない気がする~。
私も昔大福の皮だけ食べて、中身(あんこ)は母にあげてました(笑)。
今は一緒に食べますけど。
オーパス君も、年取ったら中身も皮も一緒に食べたりしないかな?

chihoko | URL | 2015/03/04 (Wed) 14:23 [編集]


aoringoさん
ni子になってまで雛あられを買って欲しかった…どんだけ食べたいんだよ!って感じですよね~。
オーパスが変わった食べ方をするので、さっさと食べ終わったムーに横取りされそうになっていました!
クレオ君、中身から先にいく時は、後方の白い影に要注意!!
結構食べごたえもあったみたいなので、また買ってみようと思います◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/04 (Wed) 19:07 [編集]


カカオママさん
ムーも結構な垂れ目ですが、流石にパンダには負けてますかね!?
保存料・着色料等が気になるパンダマンでしたが、まぁ、たまには良いかなという感じです◎
ワンコOKのカフェ巡り大好きなんで、これからの季節に沢山行く予定です♪
桜木町駅の周辺も、まだまだ未開のお店がありますよ~。

ぱすとんまま | URL | 2015/03/04 (Wed) 19:10 [編集]


chikaさん
なかなかクオリティーの低いムートン谷ですが、笑っていただけたなら何よりです◎
2匹とも、はぁ?みたいな冷めた目で私を見ていましたが、
その後ろでnicoさんが、可愛い~♪って、どんなセンスしてるんだよ!?的な発言を連呼していました…。
バカ殿と冴えないボーイスカウトして暮らしていないムートン谷ですが、是非遊びに来て下さいねー☆
私もchikaさんと同じく、まんべんなくいくタイプですよ!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/04 (Wed) 19:13 [編集]


chihokoさん
オーパスがちんたら変な食べ方をしているので、さっさと食べ終えたムーに横取りされそうになっていました!
よほど中身が美味しかったんでしょうね、皮も悪くないと思うんですが…。
年を取ったら味覚・嗜好も変わるはずなので、一緒に食べる日が来るかもしれませんね◎
ちょっと保存料やら気になる商品なのですが、たまにであれば、またあげてみようと思います☆

ぱすとんまま | URL | 2015/03/04 (Wed) 19:16 [編集]


サラダピザ、ぜひ一度食べてみたいです♡食べにくい?(笑)
ワンコ用のパンダマン?かわいいね〜ムートンにも似てる(*^m^*)
お酒好きなんですね〜(笑)しかも詳しいからすごい♪
私は感覚だけだから、飲みやすいかどうかだけ(≧∇≦)

まきまき | URL | 2015/03/04 (Wed) 20:38 [編集]


サラダピザ、ヘルシーで、おいしそう♪
サラダの他に、サーモンやいくらの魚介系ものっかってる?
これ、食べたいわ~♪

そして、パンダマンも、
知らなきゃ、人間用だと思う作り込み♪

パンダマン見つけたら、買ってみよ~♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/03/05 (Thu) 02:01 [編集]


まきまきさん
やっぱり分かります?美味しいんですが、食べにくいんです…、このピザ。
ムートンとパンダだと、ややパンダの方が垂れ目でしょうかね!!
私とお酒の関係は、車とガソリンの関係と同じです♪
ガソリンがないと、車は走りません◎
今日(5日)のブログも、またもやお酒ネタ…悪しからず!!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/05 (Thu) 09:30 [編集]


モカママさん
そうなんです、アボカド・サーモン・ほたて・いくらがのっているんですよ◎
食べづらいピザですが、食べごたえはあります!!
パンダマン、ヒト用とワンコ用を並べて写真撮りたいんですよね~。
というわけで、近々中華街にも行ってみようと計画中です♪

ぱすとんまま | URL | 2015/03/05 (Thu) 09:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)