パストン兄弟の徒然日記

お嬢さん、チャしないか?

キャー横浜が生んだスター、Crazy Ken Band の剣さんのポスター
毎年恒例、横浜元町のチャーミングセールにやって来ました
この広告を見たnicoさん、「チャさんですか?」と爆弾発言…加藤じゃないんだよっ


お目当てのバセル社が出店していたので、お馴染み star child さんに寄りました
ここのさんまやサーモンのレトルト、2匹の大好物なんです


初めて「なまず」のレトルトを試食…普通の白身魚の匂いです


買い物後、star child さんと同じビルにある Slow Cafeで待機中だったnicoさんの元へ。
ちょっとだけ「チャ」しましたよ


帽子のヘアピンをしたシェルティーちゃん、なんちゅう可愛さ


左) いつものさんまは、セール中で1袋おまけが
真ん中) なまずも気に入ったようだったので、とりあえず1袋購入
右) 鹿肉と鶏肉のサンプルをもらいました
というわけで、お得感があって大満足な「チャ」ーミングセールでした


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございますっ☆

な・・・なまず!
与えたことないなぁ・・・(笑)。

こんなレトルトは買ったことないですが、イベントの時にちょっとあげるのには良さそうですね。
うちは7犬子いるので、イベントの時だけ、ね♪

mbd 管理人 | URL | 2015/03/06 (Fri) 06:52 [編集]


おはようございます♪
なまずがあるんですね〜!!
びっくり(*^^*)
白身魚と味も変わらないのかな〜(^^)
ヘアピン付けたシェルティーちゃん可愛いですね♪

さや次郎 | URL | 2015/03/06 (Fri) 09:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/06 (Fri) 10:16 [編集]


オーちゃんもムーちゃんもなまず食べれたのね!
なまずとはすごいです\(◎o◎)/!
楽しそうなイベントですね^^
こういうイベントでお買い物する時ってワクワクしちゃいますよね。
でも、我が家、イベントじゃなくてもいつも買えない・・・
なんか、こっちがいいかもとか、あっちの方がいいのかな~とか思ってるうちにいつも何も買ってないのよ。
おやつもそうなんです(^_^;)
気になったら試してみるべしですかね^^

aoringo | URL | 2015/03/06 (Fri) 11:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/06 (Fri) 14:21 [編集]


ナマズとは!

ナマズ…。
どんな容姿だったっけ?
って考えちゃいましたけど、ナマズですよね。
白身のお魚と同じ感じですか。
何でナマズなんでしょう?
鹿肉は最近多いですが、北海道で増えすぎた鹿を間引いているから、それがワンコ用の肉として出回るのかと思っています。
ナマズは、なぜに?わざわざナマズ…。
ほかの魚でもいいのに。
特別に、おいしいのかしらん。

chihoko | URL | 2015/03/06 (Fri) 16:40 [編集]


mbd管理人さん
私も全く同じ反応でした!えっ、なまず!?みたいな…。
獣医の先生に聞いたら、ドッグフードに結構使われているそうです(これもビックリ)!
あといわゆる人が食べるフィッシュ&チップス的なのにも、ナイルパーチ同様に使われているそうですよ〜。
買うか迷ったんですが、2匹がパクパク食べるので試してみようかと◎
7ワンもイベントでなまずが出てきたらビックリですね!!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/06 (Fri) 17:51 [編集]


さや次郎さん
私も、えっ、なまず!?的な反応でした…。
人用だとフィッシュ&チップスとかに、犬用だとドッグフードにも使われているそうです。
匂いは普通の白身魚なんですよ、おそらく味も〜。
2匹がパクパク食べるので、試しに買ってみました◎
後日あげてみますね!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/06 (Fri) 17:54 [編集]


aoringoさん
私も、えっ、なまず!?って反応でした…。
結構ドッグフードにも使われているし、人用だとフィッシュ&チップスとかにも使われているそうですよ〜。
クレオ君はアレルギーは平気ですか??
うちの2匹は何もないので、とりあえず!的な感じで色々と与えていますよ!
毎日同じだと飽きそうなので(?)、トッピングだけあれこれ変えています。
2匹の反応を見て、リピートしたりしなかったりという感じですよん◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/06 (Fri) 18:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/06 (Fri) 20:45 [編集]


かっこいいポスターですね♪
なまず(O_O)すごいなぁ何でもあるんですね、まぁ白身の魚なんだろね(*^^*)ていうかレトルトなんだ∑(゚Д゚)乾燥とか缶詰とかしか知らなくてね(笑)
おまけやサンプルもらえていいセール、まさに「チャ」ーミング♪

まきまき | URL | 2015/03/06 (Fri) 21:22 [編集]


chihokoさん
私も全く同じ反応でした…えっ、なまず!?っていう…。
でも結構ドッグフードに使われているそうですよ◎
人用だとフィッシュ&チップスとかにも使われているそうです、ビックリ!!
匂いはいたって普通の白身魚でした。
でも2匹がパクパク食べるので、試しに1袋だけ試してみます〜。
なるほど、鹿肉のそれはありえそうですよね!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/06 (Fri) 23:18 [編集]


ケンさんのポスター、かっこいいですね♪
横浜のご出身だったのですね(^_-)♪

なまずには、驚きましたが
人用食べ物にも使われていたとは\(◎o◎)/!

モカは、お魚系フード、
あまり食べなれていないせいか、
たまにあげても、食付き悪いのですが、
こちらのレトルトはおいしそうですね♪
見つけたら試してみたくなりました♪

いつも、ママさんの、食&飲関係情報
とっても参考になります!(^^)!♪

モカママ | URL | 2015/03/07 (Sat) 01:33 [編集]


まきまきさん
けんさん、めっちゃカッコ良くて大好きです、決してチャさんではありません!
私も最初は…えっ、なまず!?って反応でした…。
でもドッグフードにも使われているそうですよ、知らなかったー!
うちの2匹は何もアレルギーがないので、基本なんでも食べます◎
なまずもパクパク食べていたので、とりあえず1袋試してみようかと思います☆

ぱすとんまま | URL | 2015/03/07 (Sat) 11:57 [編集]


モカママさん
このメーカーの商品は、ヒトでも食べられそうな位良いカホリなんです♪
うちの2匹もモカちゃん同様、そんなに魚が好きなわけではないのですが、
ここのレトルトだけはパクパク食べていますよ♪
滅多に店頭では見かけないのですが、発見したら是非試してみて下さいね!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/07 (Sat) 12:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)