パストン兄弟の徒然日記

肉球ラテアートを求めて @ ドッグカフェ プッチーニ

ラテアートって、女心をくすぐりませんか
しかもそれが肉球だったら、どうします…ということで、蒲田の cafe puccini さんへ


トリミングサロンの隣りに、カフェが併設されています


ワンコ関係の書籍も充実 トリミング中のワンコを待つには、良い環境ですね


ワンコ連れには、まず(ワンコ用の)クッキーとお水のサービス付き


冷凍食品中心のようですが、ドッグメニューも結構あります


今回はハンバーグを注文しました
クーポン提示でやぎミルクが貰えますよ、これは嬉しいサービス


オーパス、安定感のあるベロベロベッロ 2匹とも、あっという間に完食でした


そしてお待ちかね…肉球ラテアートのカフェラテです、可愛いなぁ


ヒト用の御飯も冷凍食品を解凍しただけなので、食事のクオリティはお察し下さい…。
でもワンコにはかなり手厚いカフェなので、お茶しに立ち寄るには良いですね


★ Cafe Puccini ★
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13111495/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肉球ラテアートとは、珍しデスね〜(^ー^)ノ
可愛らし〜〜
見た目でテンションUPですね(^O^☆♪

ワンコ同伴カフェがあるだけでも羨ましいです〜〜
だって〜
シェリ地方には2〜3軒しかないんだよ〜…>_<…とほほ

chika | URL | 2015/03/13 (Fri) 08:23 [編集]


おはようございます(^^)
ラテアート?って、思いましたが
カフェラテの肉球アートでしたか(笑)
可愛いですね~(*^_^*)
犬ちゃん用ハンバーグ、人間用ではないかと
犬ちゃん用メニューと何度も見比べちゃいました(笑)
オーパスくんもムートンくんもペロリですか~
人間用みたいですものね~おいしかったね♪
昨日は、ぐりにーずが歯磨き効果ないとのコメント
ありがとうございました(*^-^*)
頑張って歯磨きしないと駄目なんですね♪
勉強になりました(*^_^*)

カカオママです | URL | 2015/03/13 (Fri) 08:29 [編集]


おはようございます♪
わわ♪ 肉球のラテアート可愛いですね〜(*^^*)
それにワンメニューが充実してるなら
人用が冷凍でも行っちゃうかも(^^)
舌ペロのオーパスくん可愛い(^m^)

さや次郎 | URL | 2015/03/13 (Fri) 08:50 [編集]


チョコ&アンにコメントありがとうございました(*^▽^*)
2人無事手術が終わりホットしました(#^^#)

めっちゃ可愛い(≧▽≦)ですね肉球ラテアート
ぷにぷに感が伝わってきます(≧▽≦)

2人今日も可愛い(≧▽≦)です💛
2人のクリクリお👀目に癒されました(#^^#)

チョコ&アンのママ | URL | 2015/03/13 (Fri) 10:25 [編集]


わ~(*^^*)肉球ラテアート☆
こういうのって気になる~♪
かわいいですよね!
オーちゃんのぺろりが見事張り付いてるように見えておもしろい(≧▽≦)
お食事は残念でも、お茶ならいいですね!

aoringo | URL | 2015/03/13 (Fri) 10:32 [編集]


肉球のcafeラテ・・・いいなあああ

こういうのがすきなの。。(笑)

ちわわん | URL | 2015/03/13 (Fri) 12:30 [編集]


chikaさん
ラテアートって、ほっこりして良いですよね♪
他にもワンコのラテアートを提供して、かつ、ワンコOKなお店を探してみたいです!
私のお店探しはネット以外にも、直接訪問して、「ワンコもOKですか?」って聞いてみます◎
個人経営だと意外と良いお店もあるんですよ~。
是非chikaさんも忙しくない時に探してみて、ワンコOKカフェ<東北版>をご紹介下さいね!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/13 (Fri) 12:48 [編集]


カカオママさん
グリニーズの件、少ししゃしゃり出た進言になっていないかと心配しています…。
もし不愉快な思いをさせてしまったら、ごめんなさいね…。
ふふ、一見ヒト用かワンコ用か、分からない感じですよね◎
クーポン提示で、ヒトへのサービスではなくて、ワンコへのサービスという点が気に入りました☆
これからも、ワンコのラテアートがあり、かつ、ワンコOKのカフェを探したいと思います!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/13 (Fri) 12:52 [編集]


さや次郎さん
なんだか良いですよね、ラテアートが肉球って♪
カフェラテを2つ注文しましたが、もう1つは葉っぱ柄でした←これはnicoさんへ。
トイプードルのラテアートを見た事があるので、ワンコOKだったら是非行ってみたいなぁと思います◎
だんだん暖かくなってきて、カフェめぐりも本格化しそうですよー!!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/13 (Fri) 12:57 [編集]


チョコ&アンのママさん
2ワンともに無事に手術が終わり、パパさんもママさんもホッとされていると思います◎
肉球ラテアートの為だけに、このお店に来たので、満足です♪
それにしてもクーポン提示で、ワンコ用のやぎミルクがもらえるなんて面白いですよね!
これからもワンコのラテアートを求めて、ウロチョロしていきますよー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/03/13 (Fri) 13:00 [編集]


あら、可愛い~

オーパス君のペロッがお鼻まで!
うまうま、よかったね。
肉球のラテアートも可愛い~。
最近見るムートン君はお顔が丸くて、バッグを作ってた時とちと違います。
このお顔作りたかったなぁ…なんて思っちゃいますよ。
それに対して、オーパス君は縦長な感じがします。
ココもカットで大分変りますが、わんこはいろんなお顔が楽しめますね。

chihoko | URL | 2015/03/13 (Fri) 18:38 [編集]


aoringoさん
オーパスはご飯を見ただけで舌が出る、変形パブロフの犬ですよ!
肉球柄って好きなんですよね♪ラテアートもテンション上がりました↑↑↑
ワンコのラテアートやっているカフェラテも見た事があります。
ワンコ連れOKでラテアートも楽しめるお店、もっと探してみようと思います♪

ぱすとんまま | URL | 2015/03/13 (Fri) 19:15 [編集]


ちわわんさん
確かに、ちわわんさん、こういうのお好きな印象です♪
飲むのがちょっともったいないくらい、テンション上がりました↑↑↑
明日はいよいよ横浜ですね、お気を付けていらして下さい◎
そして存分に満喫して下さいねー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/03/13 (Fri) 19:19 [編集]


chihokoさん
肉球ラテアート、かなりテンション上がりました↑↑↑
ムートン顔が丸くなりました?トリミング前で、もしゃもしゃだからですかね!?
オーパスは小森に引っ張られて、縦長に見えるかもしれません☆
特にプードルはカットでいかようにでも変身しますもんね〜。
作っていただいた作品を見れば、いつ頃がモデルか分かりそうです(うちの場合はムートンの小森の大きさで)!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/13 (Fri) 20:07 [編集]


ラテアート、くすぐるくすぐる〜(≧∇≦)そちらは…nico心ですか(笑)
肉球だなんて、しかもでっかい肉球が丸じゃなくてポコポコの形になってるー(*^m^*)かわいい♡
ふふ、食事のクオリティ…察しました( ̄▽ ̄)

まきまき | URL | 2015/03/13 (Fri) 21:12 [編集]


こんばんは(^^♪

肉球ラテアート、かわいいですね~(^^)
肉球マーク、何でも可愛いけど・・

ワン達には嬉しいサービスがあるお店ですね!
オーバスくんも、ムートンちゃんも良かったね(^^)

ランチで行くより、お茶詩に行く方が・・
こういう情報、とってもありがたいで~す☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/03/13 (Fri) 21:29 [編集]


私 肉球大好きなんです♪
肉球ラテアートって何だろって思いましたが
うん!うん!こんなにかわいく仕上げてくれるんですね(^^)
オーパスちゃん、ムートンちゃんも、
クッキー貰えて良かったね(^^)

トイプーラブ | URL | 2015/03/13 (Fri) 22:51 [編集]


まきまきさん
nico心!素晴らしいネーミングを授けていただき、ありがとうございます♪
お店選びは全部私なんですよ〜、男衆はてくてく着いて来るだけ!
そうそう、このラテアートちょっと立体的で可愛かったです◎
2匹のラテアートやってくれるお店ないかなぁ〜、すっ飛んで行くんですがね!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/14 (Sat) 11:15 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
ねー、肉球柄ってテンション上がりますよねー↑↑↑
立体的な肉球ラテアートで、飲むのがもったいない感じでした…。
クーポン提示で、まさかのワンコへのサービスはなかなか乙です◎
ワンコには沢山嬉しい、飼い主もお茶には嬉しいお店だと思いますよ☆

ぱすとんまま | URL | 2015/03/14 (Sat) 11:20 [編集]


トイプーラブさん
肉球柄ってテンション上がりますよねー↑↑↑
焼きトウモロコシみたいな香ばしいカホリ…よく2匹の肉球の匂いを嗅いでいます…!
ラテアートの肉球は少し立体的で、なんだか飲むのがもったいない感じでした!
2匹の肉球モチーフの作品でも、いつか作ってみたいなぁと思います♪

ぱすとんまま | URL | 2015/03/14 (Sat) 11:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)