パストン兄弟の徒然日記

突然の嬉しい来客

と、ある日。
超多忙なお友達のHちゃんから、急遽時間が出来たので遊びに来るとの連絡!
みんな揃って乾杯ですー☆


オーパスは、一度掴んだら、オモチャも女心も決して離しません。


ムートンは、マッサージされて恍惚の表情です。


Hちゃん、沢山遊んでくれて、どうもありがとう♪
またいつでも突然遊びに来てね、お待ちしております!


ところで、この日に飲んだシャンパーニュは、衝撃的な美味しさでした!!!
しっかりとした樽熟成に悠久の時を感じさせる黄金色…流石の24年モノに感涙です。
更に、エチケットもミュズレも可愛いです♪
Desbordes Amiaud Champagne Blanc de Noirs 1er Cru Brut
“Cuvee Melodie”Millesime 1990




犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)