パストン兄弟の徒然日記

ヤッホーブルーイング、365歩のマーチにのせて♪

幸せは歩いてこない


だから歩いてゆくんだね~


1日1本


3日で3本


3本飲んで、また買い足す~
人生はワン・ツー・パンチ (以下、省略…)


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

(●´艸`)フ゛ハッ
お酒が沢山。
最近の缶缶、柄が可愛いんですね♪
中々面白いっ!

mbd 管理人 | URL | 2015/03/16 (Mon) 06:37 [編集]


オーパスくんとムートンくんとこんな事して
遊んでるんですね(笑)
自分たちは、飲めないのに、
楽しそうなオーパスくん、ムートンくん(*^-^*)
はすとんままさんが楽しそうに歌ってるから嬉しいのかなぁ♪
缶ビール?お酒、色々楽しい柄なんですね~

カカオママです | URL | 2015/03/16 (Mon) 10:04 [編集]


あは^m^
いいですね~(笑)
永遠に途切れない感じ~

少し前に近所のスーパーで例のビール探してみたんですが
もうなかった!
行動遅いからよね・・・(T_T)

aoringo | URL | 2015/03/16 (Mon) 11:25 [編集]


パストン君達ナイスなモデル犬ならぬ
俳優犬かなイヤイヤ歌手💛アイドル犬ですね(^^♪

私の場合一日一本は無理ですね(笑)
一日3本🎶歌にさからいます(笑)
どれも、美味しそう(#^.^#)

チョコ&アンのママ | URL | 2015/03/16 (Mon) 11:38 [編集]


カラフルなビール缶ですねぇ。
そして、オーパス君もムートン君も、よく言うことをお聞きになること(笑)。

最近のムートン君を見ていると、お顔が丸いんですよね。
私、このお顔好き。
優しい感じ♪

chihoko | URL | 2015/03/16 (Mon) 15:32 [編集]


あはははははは

わらっちゃった! (o^^o)

もうねええ。
めちゃめちゃ楽しかったんですよお。

やっぱり 外人墓地の方へいきました。

3年近く行かなかったら
みなとみらい線が開通しておりました。
丁度開通の前の日にコンチネンタルに行っていたんですよーーー(o^^o)

ちわわん | URL | 2015/03/16 (Mon) 17:36 [編集]


こんにちは^_^

オーバスくんもムートンちゃんも
しっかりモデルさん偉いね〜^_^

365日、飲みますね〜
可愛いカンがいっぱいで、見てるだけでも
楽しめますね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/03/16 (Mon) 17:52 [編集]


mbd管理人さん
ヤッホーブルーイングのビールは、あれもこれもこだわっている感じですよ!
何よりも美味しいので大ファンなんです♪
それにしても2匹ともこんな事に付き合わされて、哀れ…。
酔っ払った私にも絡まれるし、嗚呼哀れ…。

ぱすとんまま | URL | 2015/03/16 (Mon) 19:15 [編集]


あははーっ(笑)1日1本でもいいのか?( ̄▽ ̄)
そのビール♪大好きな近所のカレー屋さんはそこのビールしか置いてないんです(^^)私はそこで初めて飲んだけど♪他で飲めないものを出したいというマスターのチョイスです♡
オーパスもムートンも、ちゃーんと歩いてくるんだね〜♪

まきまき | URL | 2015/03/16 (Mon) 20:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/16 (Mon) 20:23 [編集]


お見事!

歌詞にあわせて、オーパスくんとムートンくんがポーズを決めていてお見事です!

うちの子にはまねできないだろうなぁ・・・

癒されますね~
ありがとうございます!
明日も頑張れそうです(笑)

毛玉の母 | URL | 2015/03/16 (Mon) 21:44 [編集]


いいですね~(#^.^#)

はい、ワントゥ♪ワントゥ♪♪・・って歌と一緒に行進に合わせ、冷蔵庫に冷えたビールさんを迎えに行きそうになりましたよ~(笑)

⭐nagomi⭐ | URL | 2015/03/16 (Mon) 23:53 [編集]


ヤッホービール、パッケージがかわいいですよね♪

この中で、飲んだことあるのは、
YONA YONA ALEのみ♪
飲みやすくて好きなんです♪

この中で気になったのは、
東京wai waiピクニックと、
san sanです♪
見かけたら買ってみようっと♪

私も、冷蔵庫の中で、ビール専用の棚があって、
1本でもかけると、すぐに補充しま~す(笑)

モカママ | URL | 2015/03/17 (Tue) 14:08 [編集]


カカオママさん
オーパスもムートンも、酒呑みの飼い主を持った運命を受け入れるほかないようです…。
酔っ払うと絡みますしね…よく付き合ってくれるなぁと感心しますもん◎
よく飲みに行くので2匹も連れて行って貰えるわけですが、
果たしてそれが幸せかどうかは、よく分かりませんっ!!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:08 [編集]


aoringoさん
薫り華やぐエビス、スーパーにはないかもしれないです…。
私は毎年コンビニで仕入れています、まだ残っていると良いんですが◎
気に入ったビールがあると、つい全種類飲んでみたくなるんですよね♪
2匹とも飼い主の撮影に、よく付き合ってくれると感心しますよ!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:12 [編集]


チョコ&アンのママさん
ママさんの場合、1日3本♪3日で9本♪
あまりにも分かり易い歌詞なので、どういう構図の写真にするかもすぐに決まりました!
酔っ払うと絡まれるし、意味不明な写真撮影に付き合わされるし…
2匹ともよくこんな飼い主に耐えているなぁと感心しますよ◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:16 [編集]


chihokoさん
酔っ払うと絡まれるし、意味不明な写真撮影に付き合わされるし…
2匹ともよくこんな飼い主に耐えているなぁと感心しますよ◎
最近トリミングに行った2匹なんですが(後日ちらっと写真が出てきます)、
ムートンはラムクリップは維持しつつカットを変え始めました。
菱形の輪郭の少年っぽさが少しずつ抜けてくれればなぁ〜と思っています!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:23 [編集]


ちわわんさん
そうですか、3年振りの横浜だったんですね!
みなとみらい線開通しましたよ〜、相変わらず乗降客はあまりいませんが…!
賑やかで楽しかった様子が伝わってきます、
毎日ブログを拝見するのを楽しみにしていますよ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:26 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
酔っ払うと絡まれるし、意味不明な写真撮影に付き合わされるし…
2匹ともこんな飼い主を持った運命を受け入れてもらうしかないですね!
でもよく飲みに行くからこそ色々連れて行ってあげられるので、
お出かけ大好きな2匹もそれなりに楽しんでいるんだと思い込む様にしていますよん◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:29 [編集]


まきまきさん
酔っ払うと絡まれるし、意味不明な写真撮影に付き合わされるし…
2匹にはこんな飼い主を持った運命を受け入れてもらうしかないですね!
カレー屋さんに置いてあるのは、よなよなエールですかね?
カレーにも合うと思いますよぉ、マスター良い選択☆

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:31 [編集]


毛玉の母さん
あまりにもコンセプトがはっきりした歌詞?替え歌なので、
写真の構図がすぐに思い浮かびましたよ!
酔っ払うと絡まれるし、意味不明な写真撮影に付き合わされるし…
2匹ともこんな飼い主を持った運命を受け入れてもらうしかないですね◎
因みに…ヤッホーのビールはかなり美味しいと思います♪

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:39 [編集]


nagomiさん
私も、冷蔵庫のビールのストックがなくなると、胸騒ぎしますよー!
それにしてもヤッホーブルーイングのビールは最高です♪
酔っ払うと絡まれるし、意味不明な写真撮影に付き合わされるし…
2匹ともこんな飼い主を持った運命を受け入れてもらうしかないですね◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:41 [編集]


モカママさん
一緒です〜、ビールのストックがなくなると、胸騒ぎしますもん!
なんだかんだ、私もヨナヨナが一番好きです♪
あと今回買い忘れましたが、水曜日のネコもヤッホーのでしたね!
でもピクニック好きなモカファミリーには、東京wai wai ピクニックが合っていそうです◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/18 (Wed) 09:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)