パストン兄弟の徒然日記

熱い視線のその先に…

オ「ムートン、お星さまが綺麗だね☆」
ム「オーパス、あのお星さまは何て言うの?」
今宵、2匹は夜空を見上げて、何かに想いを馳せています…!?


んーなこたーなく、単にジャーキーをちぎっている動作を凝視していただけですよ!
さぁ、マテの練習です。


はい、どーぞ!
オ「むしゃむしゃ…」
ム「(う)めー、(う)めー。」


ムートンのベロベロベッロが止まりません。
注)イタリアにとんがり屋根の世界遺産「アルベロベッロ」があるじゃないですか。
  パストンママの母は、そこを「ベロベロベッロ」だと勘違いしていました!
  そんなになるまで酔っ払うなよ~、って話ですよね。


ムートン、今日のおやつは、これにて終了ですよ。
ところで…一貫してオーパスはアンニュイなフセの状態ですね。
オーパスは結構落ち着いているので、よく5歳以上に間違われます。



犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)