パストン兄弟の徒然日記

ランチビールしよう @ Ginger's beach

昨日のエイプリルフールのブログ、誰か引っかかってくれたくれたかなぁ
淡い期待を抱きつつ、いよいよ新学期・新年度の始まりですね
みなさんにとって、素晴らしい始まりになりますように

2匹は誰を待っているのかな


いつものJ君と一緒にGinger's beach さんでランチしました、J君到着


Ginger's beach を経営する Luckbag group 系列のお店に色々と行きましたが…
どこも雰囲気は良いのですが、とにかく、ことごとくマズイ…


既にご飯を済ませてきた2匹…残念だけど待っていてね


することがないですからね、ふて寝していました


私が離席すると…私が去っていた方だけを見つめる忠犬っぷりです


nicoさんと2匹は帰宅し、J君と私は念願の“The imitation game” を観に映画館へ
第2次世界大戦の終結を2年以上早め、1400万人の人命を救ったと推計される、
ナチスが使用した暗号エニグマを解読した天才数学者のお話です。
脚色感が強いと思いましたが、結構楽しめましたよ
事前予約したからか、カンバーバッチのポストカードを貰いました(この写真)


おまけ : 番宣で劇場に来ていたウルトラマンとJ君、奇跡の2ショット
地球の平和を守って下さい!とお願いしたら…シュワーッチ!との返事でした
(J君、写真の加工、粗過ぎてごめん
IMG_5302 - コピー

★ Ginger's beach ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14014714/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しんでますね~

う・・・
浮気・・・ですね!
間違いなく真っ昼間からの情事ですね!!(笑)

ニコさん・・・ファイトです♪

それにしても・・・
どーゆーしつけをしたらそんなにお利口な2ワンに
出来上がるんでしょうか・・・。

ほんとうに賢くて頼もしい兄弟ですね~(^^♪

もぷろぷママ | URL | 2015/04/02 (Thu) 10:48 [編集]


ランチビールいいなぁ(*^-^*)
お昼に飲むビールは、美味しいですよね~
ぱすとんままさん、正直ですね(笑)
思わず笑っちゃいました♪

オーパスくんもムートンくんもお利口さんに
待てるんですね(*^O^*)
カカオは、私達が食事始めると、
何かくださいとアプローチします(*^-^*)
最後のお写真映、ウルトラマン被ったんじゃなく
て加工したんですよね(笑)

カカオママです | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:02 [編集]


およ??
あれ?
おデート~♡あれ??
お友達ねw
ランチビールは何と言っても格別においしいですよね~^m^
オーちゃんムーちゃんともに、とってもいい子♪
ウルトラマンさん~地球の平和を守ってくださいね(^_-)-☆

aoringo | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:58 [編集]


こんにちは(^^♪

雰囲気の良いお店ですね~
味も付いてくれば、なお良しですね(^^)
まぁ、ビールがあればね♪

オーバスくん、ムートンちゃん良い子ですね!
しっかりしつけ出来てるのが羨ましい(^^)

映画なんて全然見に行ってないですよ~
番宣のウルトラマン、小柄だけど地球を守れるのかなぁ~☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/02 (Thu) 14:10 [編集]


正直なこと

「ことごとくまずい」に笑っちゃいましたよ。

オーパス君とムートン君があっちとこっちを見ている1枚目の写真も笑えました。
オーパス君:ぼくはこっちを見張ってるから、おまえはそっちを見張れよ!
ムートン君:合点、承知!
…って感じ。
レストランで、2ワンズともお利口に待てて、羨ましい限り。

chihoko | URL | 2015/04/02 (Thu) 16:11 [編集]


この方のホームズが大好きです。

この頃あれほどすきだった映画館がいけないのよねーー

家から自転車で7分ほどの所にあるのだけれど。。

母犬が亡くなってからお留守ができなくて。。
残念だわ。。(´ノω;`)

感想を詳しく載せてくださいなああ。。

ちわわん | URL | 2015/04/02 (Thu) 19:00 [編集]


もぷろぷママさん
真昼のgeorge(=ジョージ)!
昼メロのタイトルにいかがでしょうかー!?
nicoさんも映画に誘ったんですが、この手の内容には全く興味がないので、さっさと帰宅していました~。
たっぷり散歩させてヘロヘロにして→ご飯食べさせると→お店ですぐに寝てくれますよ◎
でも上手くいかない時は、抱っこしろってうるさいので、がっつり注意します!
そうすると諦めてふて寝する…結局寝てもらうのが一番静かだってことになっちゃいますね zzz…

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 20:25 [編集]


カカオママさん
お休みの日は、やっぱり昼間からビールが正当な過ごし方だと信じています!!
当然1杯で終わるわけもなく、引き続きよろしくいただきましたよん♪
オーパス・ムートンが欲しがらないよう、椅子を遠目に置いています◎
カカオ君は先日、奇跡のローストビーフをゲットしたから、粘り勝ちですねー☆
ウルトラマン、さすがに被れず、加工しただけの低いクオリティでごめんさーい!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 20:28 [編集]


aoringoさん
えぇ、nicoさん公認のデートという事にでもしておきましょうか!
誘ったんですが、この手の内容には全く興味がないので、2匹連れてさっさと帰宅していました◎
老若男女・国籍問わず色んなお友達がいるので、nicoさんも交友関係の詳細は気にしていなそうです!
お店に入る前にしっかり散歩して、寝てもらうのが一番良いですね~。
ウルトラマン、やや小さいサイズですが、おそらく守ってくれることでしょう☆彡

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 20:31 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
良い所に気付きましたねー!そうなんです、このウルトラマンは小柄でした!
J君が180cm以上あるから、そのせいかもしれませんが…。
レストランで静かにしてもらうためには…
入店前にしっかり散歩させて、小腹を満たしておくのが秘策だという事に最近気づきました◎
寝てもらうのが、静かで一番ですね zzz…

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 20:34 [編集]


chihokoさん
いやぁ~、食事に関しては褒める所が見当たらなくて…。
でもお店はとても人気なんで、正直、なんで??っていう感じです(雰囲気なのかな~。)
「J君どこ?J君どこ?」って話しかけたら、2匹ともキョロキョロしていました!
多分J君を覚えていなかったと思われますが、
自分に笑顔で寄ってくる人=大好きの方程式なので、愛想振りまいていましたよ♪
ワンコにはレストランで寝てもらうのが、一番の得策という事に最近気づきました◎

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 20:37 [編集]


ひっかかってないよー、一瞬びっくりしたけど( ̄▽ ̄)←それはひっかかったのでは?(笑)
2匹とも違う方向を見つめて待ってるの面白いね(*^m^*)
ま、まずいとは( ̄▽ ̄;)そいつは残念!
ここ数年映画みてないなぁ(。-_-。)

まきまき | URL | 2015/04/02 (Thu) 21:00 [編集]


ランチビールは良いですよねぇ♪
え…マズイんですかぁ?
それは残念

2匹とも大人しくて良い仔ですねぇ(*´▽`*)

山猫 | URL | 2015/04/03 (Fri) 00:36 [編集]


ちわわんさん
カンバーバッチ、ホームズで大ブレークしましたもんね!!
この映画では、少し老けたかな?という印象を受けましたが…。
ちわわんさんも、映画大好きな印象です◎
一番のオススメがあれば、是非教えて下さいませ♪
ぷりん姉さん、お留守番が苦手なんですね…。
最近は自宅で観ることが随分容易になりましたが、やっぱり私も映画館に足を運ぶのが一番好きです◎
ちょっと今バタバタしているので、後程、映画の感想を送りますねー!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/03 (Fri) 09:30 [編集]


まきまきさん
「J君どこ?J君どこ?」って聞いたら、2匹揃ってキョロキョロしていました!
J君の事を多分覚えていなかったようですが、
笑顔で自分に寄ってくる人はみんな大好きという方程式の2匹なので、熱烈歓迎していましたよ◎
nicoさんは家で映画を観る派ですが、私はやっぱり映画館で観る派です♪
ミニシアターにも行くし、1人でも行くし、やっぱり映画は大好きですねー!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/03 (Fri) 09:34 [編集]


山猫さん
残念ながら、ご飯はマズイんです…。ビールは美味しいんですけどね♪
真昼間から飲んで、さらに梯子して飲んでから、映画館に行きました!
清く正しい休日の過ごし方だと思っています◎
2匹には、「私の至福の時間(お酒飲んでいる時)を邪魔してはならない」と常々言い聞かせていますよ~。

ぱすとんまま | URL | 2015/04/03 (Fri) 09:58 [編集]


この方のホームズ好きでよく見てました♪
でも、確かにふけましたね♪(^_-)

私も、映画は映画館で見たい派♪
雰囲気が好きかも♪(^O^)

ひとり映画も好きで、
以前は、ビール飲みながらひとり映画も・・・
(でも、トイレ行きたくなるから
最近は飲んでません(^_-))



モカママ | URL | 2015/04/03 (Fri) 09:59 [編集]


モカママさん
カンバーバッチ、ホームズで大ブレイクしましたもんね◎
そうなんです、皺が深くなって、正直老けたなぁと~。
私も映画前にビールを飲み過ぎて、散々な目に会ったことがありますよ…。
エンドロールになった瞬間にお手洗いにダッシュしたら、
後ろから友達もダッシュで追いかけてきました、同じくお手洗いでした!!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/05 (Sun) 03:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)