パストン兄弟の徒然日記

まったり~ @ Roku Cafe

横浜駅近くの一軒家カフェ、Roku Cafe さんへ行きました


1階も2階も全席ワンコOK、個室もあるのでオフ会とかも出来そうですね


ランチにはドリンクバーも付いて(オーパスの後ろがドリンクバー)


1人900円程ですので、結構お得だと思います


2匹にはいつものデリを持参し、お店で温めてもらえました
土日は予約が取りづらいので、週末に行かれる方は早目のご予約を


★ Roku Cafe ★
http://rokucafe.jp/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(^-^)
横浜駅前に犬ちゃんOKのお店があるんですか~
横浜は、犬ちゃんにとって過ごしやすい街ですね(*^^*)
オーパス君、まつ毛長いですね~
オーパス君とムートン君は椅子の上で食べられるんですね(*^^*)
待てしてる姿、可愛いですね♪

カカオもレッドだったのですが、
今はアプリコットのようです(笑)
さらに歳をとったらきっとクリームですね(*^^*)

カカオママです | URL | 2015/03/21 (Sat) 08:02 [編集]


こんにちは〜♪
可愛いお店ですね〜(^0^)
お料理も美味しそうだし、ドリンクバーが
あるなんて嬉しいですね(*^^*)
オーパスくんもムートンくんもちゃんと
オスワリして待ってて可愛い〜(^^)/

さや次郎 | URL | 2015/03/21 (Sat) 10:32 [編集]


お利口さんですねオーパス君とムートン君
ちょこんと座って可愛い(≧▽≦)

私、夏に向けて朝食抜きダイエットをしてるので
美味しそうなランチをみてお腹がなりました(笑)

我が家はカフェデビューがまだです(>_<)
アンはお店に入るとワンコラ星人になるので・・・(-_-;)
早くカフェデビューしたいものです(*^-^*)

チョコ&アンのママ | URL | 2015/03/21 (Sat) 10:40 [編集]


素敵なお店♪
ドリンクバーあるのは、
女子会に最適で
ポイント高いわ♪

しかも持参デリもあっためてもらえるなんて♪
ワンコとマッタリしたいわぁ( ^ω^ )

モカママ | URL | 2015/03/21 (Sat) 12:18 [編集]


あら。。。
この場所を教わっていけばよかったかもお。

帰りに寄った中華がもう。それはそれは
ひどくて。。(o^^o)

ここで食べればよかったなああ。

ちわわん | URL | 2015/03/21 (Sat) 17:30 [編集]


オーパス君とムートン君の前のが、2わんずのデリですか?
こんなに食べるの?
こういうの食べた時は、ご飯(フード)は少な目もしくはなくすんですか?

ココの助は、レストランとか苦手だけど。
貸し切りスペースだと、気を使わないでいいですね。

chihoko | URL | 2015/03/21 (Sat) 21:16 [編集]


こんばんは~(*^▽^*)
インテリアもとっても素敵なカフェですね(*^^*)
いいなぁ~♪
お料理も美味しそうです☆彡
オーパス君とムートン君はおいしそうなデリを目の前にしてもとってもお利口さんに出来るのですね(*^^*)

今日は六花にあたたかなメッセージを頂きまして本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

HIKKANO | URL | 2015/03/21 (Sat) 22:08 [編集]


そちらは、ワンちゃんOKのお店が
多いですね~。
羨ましいです(>_<)

それで900えんはやすい!
とっても、ボリュームありますよね。

オーパスちゃんもムートンちゃんも
お利口さん!
我が家だったら、わちゃわちゃなってます(笑)

トイプーラブ | URL | 2015/03/21 (Sat) 22:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/21 (Sat) 23:46 [編集]


カカオママさん
横浜はワンコOKカフェ、かなり多い印象です◎
このROKU CAFEの近くにも、まだ行ったことがないお店が2軒ほど!
テラス席OKのお店も含めると、まだまだあるんですよ~。
これからも、どんどん行きたいと思います!
カカオ君、将来的にはクリームですか!!ムートンと同じような感じになりますね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/03/22 (Sun) 09:05 [編集]


さや次郎さん
正直なところ料理はコメントするほどの事はない…って感じなのですが、
ドリンクバーは長居しがちな女子的にはかなり高得点です◎
ワンコ連れにもゆっくりしてもらいたいということで、2回のソファ席に案内される事が多いようでした!
ご飯の前は、どんな場合でも世界一の良い子を装う2匹です…!
実はこの直前まで、ちょっと落ち着きがなかったんですがね~。

ぱすとんまま | URL | 2015/03/22 (Sun) 09:07 [編集]


チョコ&アンのママさん
ご飯を目の前にした時は、世界一の良い子に豹変する2匹です…!
朝ごはん抜きのダイエットですか~、それはまた辛いですね…。
(でも、ビールは1日3本ですもんね♪)
アンちゃん、ちょっとずつカフェの環境に慣れて、早く楽しめる日が来ると良いです☆

ぱすとんまま | URL | 2015/03/22 (Sun) 09:10 [編集]


ちわわんさん
私もこの日お店に直接行って、個室がある事や全席ワンコOKというのを知りました。
次回に横浜にいらした際には、早目の予約が必要ですが、悪くないとは思いますよ◎
ただ、ご飯は別に美味しくないです…。
えのき邸の後は、中華街に入られたんですかね!?
だとしたら、最近食べ放題ばかりで品がない中華街のご飯の質は、ピンキリのようです…。
中華ってそんなにまずくなりようがないと思うんですが、残念なお食事だったんですね…。

ぱすとんまま | URL | 2015/03/22 (Sun) 09:14 [編集]


chihikoさん
2匹は実はかなり食べるんで、1日30g×3回(もしくは45g×2回)なんです。
なので写真に写っているデリは、1日の1/3の量なんです!!
毎月なんだかんだ獣医さんにかかるたびに体重測定・骨格の触診をしていますが、ずーっと横這い。
先生もこれでちょうど良いです◎って感じなんで、
体脂肪はやや高めですが、運動量も多いしまだ若いので、結構食べる2匹です◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/22 (Sun) 09:19 [編集]


HIKKANOさん
改めて、六花ちゃん、お誕生日おめでとうございました☆彡
きっと楽しい誕生日を過ごされたことと思いますよー!
2匹はご飯を目の前にすると、世界一の良い子に豹変します◎
実はこの直前まで、なんだか落ち着かない雰囲気だったですが…。
ワンコOKのカフェが沢山あるので、ブロガー的には本当に助かりますね!!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/22 (Sun) 09:22 [編集]


Re: タイトルなし

トイプーラブさん
実はこの写真の直前、2匹もなんだか落ち着かない雰囲気だったんですが…
ご飯を目の前にすると世界一の良い子に豹変するんです◎
ご飯の味は可もなく不可もなく…でしたが、何よりドリンクバーは高得点☆
ゆっくりできるので、店内女子だらけでしたもん♪
nicoさん、絵的にはおっとせいのハーレム状態でした!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/22 (Sun) 09:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)