パストン兄弟の徒然日記

ごちそうさまが、ききたくて ~新しいご飯編 ~

2匹のご飯を買いにお店へ…予定になかったご飯を買っちゃいました
実は前から気になっていた「V.I.P. ドッグロール」です
販促のオジサンの反則技…おまけ(追加で200g)付き!に惹かれたのは否定しません。


無農薬の牧草だけを食べて育った牛や野菜が、ぎっしり詰まっています
(注 : 我が家の2匹は大丈夫ですが、トウモロコシの粒が含まれていました。)
これだけで食べても、ドライフードと混ぜてもOKとのこと
1kgで1,500円ちょいなので、そんなに高くないかなぁと


あらかじめ切り分けておけば、すぐに食べる分以外は冷凍で可能
このトゥルンと綺麗に剥がれるのが気持ちいい~、タッパーに入れて保管です


眠さのあまり目が引っ付きそうなムートン…でもご飯の準備を待ちます


ご飯を目の前にするとシャキーンと目を覚ますムートン…召し上がれ


一瞬で完食しました 安心して与えられそうだし、リピートしましょ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

こ・・・これはっ!!!
冷蔵庫に入っていたら、間違いなく相棒がステーキにして食べてしまいそうつ(笑)。
一口食べてみたい衝動が・・・。

mbd 管理人 | URL | 2015/03/24 (Tue) 07:15 [編集]


おはようございます♪
とっても豪華なドッグフードですね~
1キロでも切って冷凍保存すればいいんですもの(*^-^*)
便利ですね~♪
眠そうなムートンくんも可愛いですね(*^-^*)
ご飯を目の前にするとシャキーンですね(笑)
薔薇は、やっぱり虫が凄いんですね(^^ゞ
実は私も薔薇に挑戦したいのですが
手入れも大変そうでミニバラ2本と薔薇1本なんですよ(笑)
またぱすとんままさんのお庭のお花も楽しみに
しています♪

カカオママです | URL | 2015/03/24 (Tue) 08:34 [編集]


おはようございます♪
わわ! 美味しそうなフードだ〜(*^^*)
これはテンションあがりますね!(←私も^^)
無農薬の牧草だけを食べて育った牛や野菜なら
安心してあげれるので、嬉しいですね(^^)

さや次郎 | URL | 2015/03/24 (Tue) 09:18 [編集]


こんにちは(^^♪

オーバスくんも、ムートンちゃんも
気に行ってくれたみたいですね(^^)

ビールや、ワインのお供に気付かず
焼いて食べちゃいそうですもん!

*先日はお気遣いありがとうございます♪
美味しい物食べて、体力回復に努めますね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/03/24 (Tue) 11:20 [編集]


待ちきれないね!

これはまた美味しそうな!
我が家だったら…。
冷蔵庫に入れておいたら即1号が食べてそうですよ。
魚肉ソーセージ大好きなので、パッケージも見ないで食べちゃいますね(笑)。

こういうのって、一回どの程度あげればいいかって迷いませんか?
どのくらい他のフードと混ぜればいいかとか。
私の場合は、なんとなくこの程度だろう…って感じなんですけど。
オーパス君、ムートン君、新たなうまうまよかったね。

chihoko | URL | 2015/03/24 (Tue) 11:48 [編集]


これはおいしそ~(^_-)-☆
冷凍できるならなおさら保存も効くしいいですね!
二人の夢中っぷり見ると、ぜったいおいしいんだろうな~って思う^m^
ぱすとんままさんは本当に選ぶもの上手!
本当に人でもおいしそう~

aoringo | URL | 2015/03/24 (Tue) 12:05 [編集]


へぇ〜そんなのもあるんですね(≧∇≦)
私ったらほんとなんも知らない( ̄▽ ̄;)
勉強になります、先輩( ̄^ ̄)ゞ←きっと後輩(笑)
らっきーは今の先生によれば、アレルギーとは言わないというレベルだそうです(^-^)吐いたことはないんです。皮膚の状態とか見てもアレルギーではないと…ヨーグルトやりんご食べてお顔をカキカキしたり目やにが出たりはあります。なので結果どうなの?って感じではありますが、なんともなく食べられるものを目下探しちゅー♪ありがと♪

まきまき | URL | 2015/03/24 (Tue) 13:58 [編集]


無農薬良いですね(^O^)/
人も食べられそうで美味しそう(*^▽^*)

お眠のムートン君可愛い(≧▽≦)
でも!ご飯の力は偉大ですね('◇')ゞ

チョコにコメントありがとうございます(*^▽^*)
本当に胃炎と思うくらい元気です(#^^#)

チョコ&アンのママ | URL | 2015/03/24 (Tue) 17:48 [編集]


mbd管理人さん
一瞬巨大なソーセージと見間違いますよね!
タッパーに入れて保管している分が減っていました…nicoかneco(猫)か犬か…。
誰が食べたのかは怖くて聞けずにいます♪
カホリは…良く言うとテリーヌっぽい感じですね、ワンコにはたまらんようです◎
台所から離れません!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/24 (Tue) 18:50 [編集]


カカオママさん
1本使い切った使用感を確かめてからですが、多分リピートする商品になりそうです◎
カホリは、強いて言えばテリーヌっぽい感じですね〜。
2匹の食い付きも抜群で、準備段階から台所から離れません!
バラはとにかく虫が半端じゃないです、意識を失いそうな程ビッシリ…。
そろそろ花の買い出しに行く予定なので、あれこれ思案中ですよー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/03/24 (Tue) 18:55 [編集]


さや次郎さん
強いて言えばテリーヌっぽい、人にとっても結構良いカホリですよ♪
ミディアムボディ位の赤ワインに合いそうです◎
使い切った使用感を確かめてからですが、多分リピートする商品になりそうです!
2匹の食い付きも抜群で、準備段階から台所から離れません!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/24 (Tue) 19:00 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
強いて言えばテリーヌっぽい、ヒトにも心地良いカホリですね。
ミディアムボディ位の赤ワインに合いそうです◎
2匹の食い付きも抜群で、準備段階から台所から離れませんもん!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期…どうぞ十分休養を取って、お大事にして下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/03/24 (Tue) 19:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/24 (Tue) 19:47 [編集]


chihokoさん
1号ちゃん、パッケージのワンコの写真はスルーですかね!!
強いて言えばテリーヌっぽいカホリなので、ひとが食べてもいけそうですよ☆
購入時にメーカーのおじさんがいたので、この商品に限っては、目安の分量を聞けました◎
でも分からない場合が多いので、その時は適当ですね〜。
まめに体重を測っているので、多分今の適当で平気なんだと思っています!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/24 (Tue) 19:51 [編集]


aoringoさん
我が家の偏食王子=ムートン様がカホリの強いものが好きなので、それを目安に選んでいます◎
本当、色々と苦労と出費させられました…。
今回のご飯は、強いて言えばテリーヌっぽいカホリかな!?
nicoさんだったら、パンに塗って食べても違和感なさそうです◎
クレオ君の偏食も、良い解決方法が見つかる事を願っていますよ!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/24 (Tue) 21:27 [編集]


美味しそうです!

豪華なゴハンですね。
大きいサイズだと、食べきる前に痛んでしまいそうだと思っていましたが、冷凍保存できるのは便利ですね。

勉強になります!
うちのわんこにも試してみたいです♪

毛玉の母 | URL | 2015/03/24 (Tue) 21:57 [編集]


うわぁ~!
ワインのつまみとかにしたくなる
豪華なフード♪

これは、飼い主も味見したくなるなぁ~♪
人がたべても、おいしいんじゃないかな?(^_-)
ほんと冷蔵庫に入れといたら、
寝ぼけて?たべそう(^_-)

いっぱい買っても
冷凍保存しておけばいいのね♪

モカママ | URL | 2015/03/25 (Wed) 08:12 [編集]


まきまきさん
昭和ネタの多い私のブログですが、皆さんの想定よりは多分若いと自負しています!?←ほんまかいな!
らきらきはアレルギーではないんですね、ちょっとカイカイする食べ物がある程度でしょうか?
原因物質だけ除去出来れば、らきらきlucky生活♪
うちの2匹は元男なんで、あとは食事くらいしか楽しみがないかと想像すると…
せめて美味しくて体に良いモノを食べさせてあげようという方針です◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/25 (Wed) 08:43 [編集]


チョコ&アンのママさん
ヒトでも食べられそうですよ〜、強いて言えばテリーヌのようなカホリなので♪
2匹の食い付きも抜群で、準備段階から台所から離れませんもん!
使い切った使用感を確かめてからですが、多分リピートすると思います。
チョコちゃん、元気そうで安心しました◎

ぱすとんまま | URL | 2015/03/25 (Wed) 08:47 [編集]


毛玉の母さん
販促のおじさんから冷凍出来るって事を教えて貰えたので、購入に踏み切りました◎
食べる前に自然解凍すれば良いそうです、保存がきくのは重要ですもんね!
我が家はドライフードに混ぜているので、なかなか減らないですよ〜。
毛玉の母さん家のワンコも、きっと好きだと思いますよ(テリーヌのようなカホリ)♪
安心して与えられる数少ないフードなので、我が家はリピート予定です!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/25 (Wed) 09:02 [編集]


モカママさん
強いて言うなら、テリーヌのようなカホリでしたねー☆
うちのnicoさんなら、バケットに塗って普通に食べそうですよー!
我が家ではドライフードに混ぜて与えているので、なかなか減らないです◎
使い切った使用感をみてからですが、2匹の食いつきも良いので、リピートしたいと思っています!

ぱすとんまま | URL | 2015/03/25 (Wed) 18:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)