パストン兄弟の徒然日記

テラス席で夕涼み

年中ビールは美味しいですが、夏のビールは格別ですよね!
この日はぱすとんままの母と、テラス席ワンコOKのレストランへ。


オーパスの口元、よく見ると半開きなのですが…
なんだか歌舞伎の隈取みたいに見えますね~。


アル・カポネに憧れているムートンは、葉巻を燻らす練習中みたいです。


途中からバンドの生演奏♪


食事の量と質を考えると、値段設定が高過ぎるというのが正直な印象です…。
ただ神奈川新聞花火大会も見えるそうで、眺望は良かったです◎


★SEAFOOD&GRILL Atlantic★
http://r.gnavi.co.jp/g222069/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラス席OK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし


犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)