パストン兄弟の徒然日記

インターペット2015 ~ ブロ友さんに初遭遇&ペットも色々 ~

2匹を連れて「インターペット」に参加してきました
弟の奥さん&Y子ママと行く予定だったんですが、お二人とも所用があり…
良い歳した弟と2人という珍妙な組み合わせで参加しました
2匹ともおそろしい程静かにしてくれていて、本当に助かりました


会場に入ってすぐ、「オーパス君、ムートン君ですか?」との声…
これが私の人生初のブロ友さんに会った瞬間でした
そのお相手とは、「あいちゃんとリカちゃん」(ブログは→)の「さちの旦那さん」でした
お声掛けいただき、ありがとうございました


終始、リカちゃんのオシリが気になって仕方ないオーパス…変態全開です
あいちゃんの笑顔は苦笑いでしょうか


一緒にいたのは、みーちゃんズさん&とわちゃん(ブログは→
カート左からこっそり覗く美人さんなのに…こんなアングルしかなくてごめんなさい


初めてブロ友さんにあった集合写真がこれ…何とも思い出深いでしょ~。
さちさん、さちの旦那さん、みーちゃんズさん、これからも宜しくお願いしますね


チワワちゃんのお隣りは…んんっ、ミーアキャット
異種格闘技戦かと思いきや、とても仲良しなんだそうです


ウロウロしていると…えぇーっっっ
洋服を着てバギーに乗ったヤギさんに遭遇
思わず飼い主さんにお願いして、一緒に写真を撮ってもらいました


ヤギさんとムートンの首の角度がシンクロしているのは、偶然か必然か…。
まだまだ続きます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

インターペットにはやぎ子さんまでいるのですか(笑)!
可愛ぃかぁ~☆

とてもとてもたくさんの犬子さんもいたのでしょうね。
天国やわぁ~。
触りまくりバイキングやわぁ~。
でも犬子さんがうようよいても、おー君むー君は小森さんのお蔭で一発でわかりますね。

mbd 管理人 | URL | 2015/04/07 (Tue) 06:27 [編集]


インターペットでお会いできてよかったです。
サチさん達見つけて横を見るとなんとオーバスくんとムートンくんが。びっくり。
私はお友達と来ていたのでサチさん達とはちょこっとだけ。

また、ゆっくり杯を交わしましょう。

みーちゃんズ | URL | 2015/04/07 (Tue) 07:00 [編集]


ヤギさんのカートイン
流石インターペットですね〜〜ふふふ

続きが楽しみ\(^o^)/

chika | URL | 2015/04/07 (Tue) 07:40 [編集]


うわぁ~!楽しそう♪
いいなぁ~~~♪
私も行ってみたいです(^^)

ブロ友さんとも会えて楽しかったですね☆
ミーアキャットや羊さんもいるなんて驚きです!

続気も楽しみにしていますね~(*^^*)/

クルーズママ | URL | 2015/04/07 (Tue) 08:49 [編集]


初めて行きましたがインターペット楽しいですね(*^-^*)
残念ながら、私は誰にもお会いできなかったです(>_<)
ぱすとんままさんは、早速お会いてきて良かったですね~
ムートンくんとやぎさんの写真、いいですね♪
ムーアキャット、私もバギーの中にいるの見て
びっくりしましたが、犬ちゃんと一緒でも平気なんですね~(@_@)
更にびっくりです(笑)

カカオママです | URL | 2015/04/07 (Tue) 09:10 [編集]


インターペットってワンコの祭典なイメージでしたが、
ミーアキャットから、ひつじさんまでで、
驚きの連続でした\(◎o◎)/!♪

そして、オーパス&ムートンちゃんは、
小森がわかりやすいし、
多頭飼いさんの方が、込み合う会場では目立って
見つけやすいかもです♪

つづきも楽しみにしています♪

モカママ | URL | 2015/04/07 (Tue) 09:33 [編集]


こんなに混雑してるであろう中で、あいちゃんリカちゃん達としかも、とわちゃんまでお会いできるとは!本当に運命感じちゃうわ~^m^
インターペットって犬だけじゃないんですね!
これも初めて知りました~(笑)
たしかにムーちゃん^m^シンクロしてるし~
でも、2ワンは小森のおかげで本当にすぐわかると思う!!

aoringo | URL | 2015/04/07 (Tue) 12:09 [編集]


わー、いきなりあいちゃん・リカちゃんと会ったのですね~。
で、ここで気づきました。オーパスくんたち、5日の日曜日に
行かれたのですね。私は4日だったので大きな勘違い!
でも、白とグレーのプードルちゃんでトップノットも同じ
ような子たちがいたのですよね~。もしかしたら、オーパス
くんたちをブログで見て、真似していたのかな?
続きを楽しみにしています~

sherrymama | URL | 2015/04/07 (Tue) 12:54 [編集]


たのしそ~です♪

初めてオーちゃんムー君以外のペットちゃん達に
釘づけになっちゃいました~(笑)

バギーにあんなに色んなペットちゃんが乗ってるんですね~
見ていてとっても癒され幸せになれました~★

それにしても・・・
始終お利口なパストン兄弟でもさすがに
姫の「おしり」には心を動かされましたか^m^

もぷろぷママ | URL | 2015/04/07 (Tue) 12:57 [編集]


何で、羊さんがいるのぉ~~~?
ブロ友さんに会えて、テンション上がったんじゃないですか?
にしても、そのお年で(おいくつか知らないけど・笑)弟さんとご一緒とは、びっくり。
我が家は、ペット博なるものに昔行きましたが卒業してます。
ココも楽しまないし。
社交的なムートン君は、羊さんともあえてとっても楽しんだのでは。
オーパス君は熟女あいちゃんに、メロメロだったかな。

chihoko | URL | 2015/04/07 (Tue) 15:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/07 (Tue) 17:56 [編集]


mbd管理人さん
触りまくりバイキング!←この表現に爆笑!
そりゃあもうヒトもワンコもわんさか参加していましたよ〜、色んな子がいて楽しかったです♪
でもその中でヤギさんは、めちゃくちゃ目立っていましたね!!
やはり小森のおばちゃまが目印になったそうで、ブロ友さんに2匹を発見していただきました◎
どうやら小森から電磁波が出ているようで、他にも話しかけてくれた方は、小森を触っていましたよ〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 17:56 [編集]


みーちゃんズさん
こちらこそ、短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです!
さらふわ〜女子力高いとわちゃん、とーっても可愛いですね♪
今度抱っこさせて下さい!
あの後は、勿論ビールを召し上がったんですよね!?
私もビールを結構飲みました、実に楽しい一日となりました◎

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 18:02 [編集]


chikaさん
沢山の動物が参加している中で、一際目立つヤギさんでした!
しかも飼い主さんが名前を呼ぶと、ちゃんと反応するのに更にビックリ!!
私はヤギの生態を何も知らないので、服を着れるのもカートに乗れるのも…とにかく驚きました◎
インターペット報告、あと数回続きますので、良ければご笑覧下さいね☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 18:05 [編集]


クルーズママさん
いわゆるペットとして、うさぎとブタの散歩までは遭遇した事がありましたが、まさかのヤギ!
それも服を着て、カートに乗っている!
更に飼い主さんが名前を呼ぶとちゃんと反応する!
私には驚きの連続でしたよ〜。
明日からは2匹の写真ばかりですが、良ければご笑覧下さいね☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 18:12 [編集]


カカオママさん
初めてのインターペット、楽しめましたかー!?
私は去年から参加していますが、毎年少しずつ出店も変わり、なかなか飽きない感じでした◎
偶然ブロ友さんに会えたのですが、これも2匹が結んでくれたご縁で、とても嬉しいですね♪
ヤギさん、名前を呼ぶとちゃんと飼い主さんを見るんですよー!
服を着て、バギーに乗って、本当にビックリしました!!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 18:57 [編集]


こんにちは^_^

あいちゃん、りかちゃんが初めて会うブロ友さんだったんですね!
とわちゃんも一緒に集合写真♪
我が家も、お会いしたかったなぁ〜^_^

羊さんにはビックリですね〜
ムートンちゃんとのシンクロ、通じるものがあったのかな!

オーバスくん、ムートンちゃん、続き楽しみにしてますね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/07 (Tue) 18:59 [編集]


インターペットいいですね♪いろんなブロガーさんとも会える機会があって♪オーパスとムートン、私も会ったら絶対すぐわかるなぁ(*^m^*)
ミーアキャットに羊さん(笑)なかなか会えないペットさんですね〜
羊さんがカートに乗ってるの初めて見ました(≧∇≦)ノ彡 かわいい♡

まきまき | URL | 2015/04/07 (Tue) 20:58 [編集]


すご~い!
大好きなわんこがいっぱい♡なだけで
テンション上がるのに
ミーアキャットさんや、ヤギさんまで~♪
行きたかったな~(/_;)
ま、まぁ・・
ウチの猛犬&ビビリを連れては・・
ぜぇ~ったいに行けませんが~(笑)

⭐nagomi⭐ | URL | 2015/04/07 (Tue) 22:21 [編集]


モカママさん
ネコちゃんも見かけましたし、ニャンコ用のトイレブースもありました!
でもまさか羊さんがいるとは思わず、本当にビックリしましたよー☆
ブロ友さんに見つけて貰えましたが、やはり2匹の小森が目印になったようでした◎
変な?個性的な?髪型が初めて役に立ちましたね〜、良かったです♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 23:04 [編集]


わーい! あいちゃん、リカちゃんが載ってる~♪
そういえば、とわちゃんも含めて
ちゃんと5ワンで記念写真撮ればよかったですね!
あのとき、ワーゲンのアンケートで、
そういう雰囲気が流れちゃいましたからね(笑)

我が家もカートに乗ったヤギさん、見ましたよ!
うちも一緒に写真、撮ればよかった~

続きも楽しみしてまーす!

サチの旦那さん | URL | 2015/04/08 (Wed) 01:57 [編集]


aoringoさん
あれっ!?今回はインターペット不参加だったんでしょうか!?
まさかブロ友さんに会えるとは思わず、嬉しい瞬間になりましたよー☆
サチの旦那さんも、2匹の小森が目印になって見つけて下さったそうです◎
変な?個性的な?髪型が思わぬところで役に立ちました!
2匹とも3姫に囲まれて、尻尾ブーンブン降振っていましたよ〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 08:46 [編集]


sherrymamaさん
今まで一度も2匹と同じ髪型をしたトイプーに会った事がないんですが、
それもホワイトとシルバーの多頭飼いっていうのも会った事がありません!
世の中そんな偶然ってあるんですね、ビックリしました!!
それはママさんも間違えちゃうと思いますよ〜、いや〜、会って見たかったな〜。
4日にご参加されたんですね、ブログで様子を見られるのを楽しみにしていますよん♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 08:50 [編集]


もぷろぷママさん
いやー、恥ずかしい事に…あいちゃんとリカちゃんとの写真は、
オーパスがオシリのカホリを嗅いでいるのしかなかったんですよー!!
草食系だとばかり思っていましたが、いわゆるロールキャベツ男子だったようです◎
大半のペットはワンコなので、ヤギさんは群を抜いて目立っていましたねー☆
すごく良い記念撮影となりました、これもイベントの醍醐味ですね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 08:56 [編集]


chihokoさん
私と弟は仲が良いのですが、見た目も雰囲気も全く似ていないので、
サチの旦那さんに、「旦那さんですか?」と聞かれたほどですよ〜!
今までオーパスを草食系だとばかり思っていましたが、
年上のお姉様が好きなロールキャベツ男子だったようです◎
大半のペットはワンコなので、羊さんは群を抜いて目立っていましたねー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 09:00 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンちゃんが参加した日は、ポメ祭りだった様ですね、沢山いましたもんねー!
まさか2ファミリーと同時に遭遇できると思ってもいなかったので、とても嬉しかったです♪
ムートン、ヤギさんとまさかのコラボでした!
ペットもワンコだけじゃなくて、多様化してきているんですね、ビックリ!!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 09:40 [編集]


まきまきさん
サチの旦那さん、2匹の小森が目印になって気付いてくれたそうです!
変な?個性的な?髪型が実際に役に立つ日が来て良かったですよ~。
人生色々、ペットも色々!
しかもこのヤギさん、名前を呼ぶとちゃんと飼い主さんを見るんですよ、感心しました◎
気が早いですが、来年もまた参加しようと思います♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 09:43 [編集]


nagomiさん
ワンコパラダイスでしたが、ペットも多様化しているんだなぁと感心しちゃいました◎
小動物や熱帯魚関係の商品も売られていて、裾野の広いインターペットです!
猛犬&ビビリのちっぷ&らぃむちゃん、こういうイベントは苦手ですかね!?
確かにだいぶ興奮して、ギャン鳴きしているワンコも少なからずいましたぁ~。

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 09:46 [編集]


サチの旦那さん
こちらこそ、今日のあいちゃん&リカちゃんブログに載せていただき、ありがとうございました!
そうなんですよね~、ワーゲンのアンケートに気を取られて、集合写真を忘れてしまいました…。
次こそはリベンジさせて下さいね!!
ヤギさん衝撃的でしたよね、飼い主さんも撮影をご快諾下さり、有り難かったです◎
このヤギさん、名前を呼ぶとちゃんと反応していて感心しちゃいました☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 09:48 [編集]


まああ。。。おもしろーーーい!

色んな子たちがいたんだね。

ミーアキャット? へええーーー
面白いなああ。。

昔マーモなんとかっていう親指位のお猿さんを
背中に乗せたちわわちゃんガ居ましたよお

あれも可愛かったなああ。

ちわわん | URL | 2015/04/08 (Wed) 19:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)