パストン兄弟の徒然日記

インターペット2015 ~ 記念撮影編 ~

昨日の続きです
私が参加した1番の目的は…記念撮影ブースでの写真撮影です

フォルクスワーゲンのビートル、ビビッドなカラーが好きです


初参加のムートン、良い子に撮影できましたよん


去年撮影できなかった、HONDAのポディウムの撮影ブース
念願のリベンジを果たせて大満足です


実はF1大好きなんですよね
昨年は宴席で酔って絡んだ相手が、まさかの元F1レーサー
大ファンですと伝えたところ、今でも交流して下さるナイスガイです


この写真を撮影していたところ…
後の方から「どうやったら大人しく撮影できるようになりますか?」という質問が。


「オスワリ、マテ、アイコンタクト」の訓練をひたすら繰り返しただけですよ
あとはブロガーのワンコだから、写真慣れしている事もあるんでしょうかね


2匹の天敵…着ぐるみを凝視中 でも何とか吠えずに済みました


どこのマスコットか分からずにごめんなさいね、ベルちゃん
2匹の顔が少しひきつっているのは、秘密です


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/08 (Wed) 07:59 [編集]


おはようございます♪
インターペット楽しそうですね〜(^^)
可愛い撮影もできて羨ましいです♪
オーパスくんとムートンくんはいつもお利口さんで
大人しくて素敵です♡
そして、昨日の記事の羊さんにもびっくり(^m^)
これは写真お願いしたくなりますね♪

さや次郎 | URL | 2015/04/08 (Wed) 09:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/08 (Wed) 10:47 [編集]


わーー、このワーゲンの撮影スポットは写しましたが
ちょっと場所が違うよう・・。ホンダのこれは見逃して
いましたッ、残念。きぐるみお兄さん(お姉さん?)も
いなかったし。ふたりともちゃんとポーズを取って
お利口さん。ブロガーの犬でのうちの誰かさんは
クンクンして、言うこと聞きませんでした~
オーパスくん、ムートンくん、今度、お会いした時、
sherryに教えてやってくださいね!

sherrymama | URL | 2015/04/08 (Wed) 11:15 [編集]


ワーゲンに乗ってるみたいね♪私、あれからオーパスの口周りがアインシュタインのヒゲに見えて(^^;;
F1好き、なかなか男の子のような趣味で、もう驚きませんよ( ̄▽ ̄)
ていうか、絡んできたんじゃなくて、絡んだのはぱすとんままさんなのね(笑)
ほんとおとなしくしてるよね二人とも!その質問、そこにいたら私もしてますきっと(笑)

まきまき | URL | 2015/04/08 (Wed) 13:42 [編集]


無理!無理!絶対無理!着ぐるみさんに抱っこなんて~(^_^;)
すごいね!ぱすとん兄弟!
周りのみんな思ってるよ~どうやったらそんな風になれるのか…って。
憧れです(*^^)v

ブロ友さんとの遭遇も…嬉しい瞬間ですね(*^^*)
私とまろんも、いつか、ぱすとん兄弟と記念写真が撮れるかな~?( *´艸`)
あ・あと、旦那様の写真も好きよ~(*^_^*)

まんちゃんのママ | URL | 2015/04/08 (Wed) 14:22 [編集]


おお〜普段撮れない
お宝ショットの数々♪( ^ω^ )

本当にブロガー犬の中のブロガー犬の
オーパス&ムートン君♪
バッチリモデル決めてくれたね♪

通りがかったら
自分のワンコじゃなくても
シャッター切りたくなるかわいいモデルさんぶりです( ^ω^ )

モカママ | URL | 2015/04/08 (Wed) 15:25 [編集]


こんにちわ(^o^)
撮影バッチリですね!!
「オスワリ、マテ。」までは出来るんですが
アイコンタクトが全くな我が家 尊敬です!

ベルちゃんとのお写真のワンコさん
みんな困ってましたね(笑)

テリまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 16:26 [編集]


Re: さや次郎さん

写真撮影には協力的な2匹なんですが、
どうしても撮影ブースやら撮影台から他のワンコの魅惑的なカホリが漂うらしく、
撮る前にとりあえずクンスカしていましたよ~。
まぁ、これはワンコだから仕方ないですね!その後に写真に集中してくれればヨシとしています◎
インターペット、来年も東京で開催されますよ~、むぅちゃんご一家もどうでしょうか!?

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 18:05 [編集]


Re: sherrymamaさん

ワーゲンは桜の前と、桜の下に車があり、我が家は空いていた後者で撮ったんです!
集中的に撮影ブースを回ったつもりでしたが、まだまだ撮れていないんですよー!
バービー人形との合成写真は、かなり混んでいたので見送りましたし…グスン…。
うちの2匹も撮影ブースやら撮影台から漂う他のワンコの魅惑的なカホリに、かなりクンスカしていました。
まぁワンコだから仕方ないですよね、その後ちゃんと写真が撮れたのでヨシとしましたけど◎
今度、うちの2匹の間にsherry君を挟んで撮影してみましょうかね!?
2匹につられてカメラ目線になったりしないかなー♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 18:11 [編集]


Re:まきまきさん

乙メンなnicoさん、男気溢れる(?)私…家庭内でバランスとっています!
あはは、オーパスがアインシュタインに見えるとは嬉しい限りですね♪
あだ名をオパンシュタインとかにしてみようかしらん〜。
撮影ブースや撮影台は魅惑的な他のワンコのカホリが漂っているので、結構クンスカしていましたよ!
ワンコだから仕方ないですね、その後ちゃんと撮影に協力してくれたので、結果オーライです◎

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 18:56 [編集]


まんちゃんのママさん
着ぐるみと抱っこ出来たのは、今回が初めてなんですよー!
以前は警視庁のマスコット=ピーポ君に吠えまくって、捕まったらどうしようかと冷や冷やさせられましたもん!
でも2匹の不安そうな表情を見ると、やはり着ぐるみは好きではない様子ですね…。
お互いに同じ県内なので、いつかきっと会えますし、会いたいものです♪
きっと2匹も、まんちゃんと仲良く出来ると思いますし◎

ぱすとんまま | URL | 2015/04/08 (Wed) 19:03 [編集]


あははは どれもこれも 素敵な写真だなーーー

へえーーー面白いなああ。。

こおういうのを撮影できるだけでも 楽しくて
値打ちでしたねええ。。(o^^o)

映画ご丁寧にありがとうございました。

こちらは寒かったりして ちょっと
私の方がぼおーーーっと 寝てしまっておりました。

お礼が遅くなりました。ありがとうーーーー

ちわわん | URL | 2015/04/08 (Wed) 19:19 [編集]


フォルクスワーゲンは、土曜日は2つとも高い台の上でした♪
場所が違ってます(@_@)
我が家もベルちゃんの着ぐるみさんに抱っこしてもらいました(笑)
オーパスくんもムートンくんも全然平気そうですね(*^-^*)

カカオママです | URL | 2015/04/08 (Wed) 22:11 [編集]


おぉ~っ
スゴイ~!!
着ぐるみにも動じないなんて(゚д゚)!
素晴らしい! 流石だわっ!!
ウチだったら・・
ちっぷが猛犬化して着ぐるみさん・・大変だわ・・
らぃむは・・ ダメだ・・ 発作が出ると悪い・・
どちらにせよ行けないので、ブログを見せてもらい楽しませてもらいま~す(笑)

⭐nagomi⭐ | URL | 2015/04/08 (Wed) 23:19 [編集]


すごくお利口さんにお写真撮れてますね!
オーパスちゃんも、ムートンちゃんも
良い子にしてます(^^)
写真慣れしてるって羨ましいです~。

着ぐるみと記念撮影(笑)
ごめんね~、笑いごとじゃあないよね!
オーパスちゃん、ムートンちゃんにしたら(笑)
でも、ふたりの困ったお顏が可愛かったです(^^)

トイプーラブ | URL | 2015/04/09 (Thu) 02:56 [編集]


モカママさん
撮影ブースが充実しているのは、インターペットの醍醐味だと思います♪
私は物品の購入より、写真メインで参加しましたので◎
撮影ブースや撮影台からは魅惑的な他のワンコのカホリが漂っているので、2匹もクンスカしていましたよ〜。
まぁ、ワンコだから仕方ないですね!最終的にはちゃんと写真が撮れたのでヨシとしています!
なかなか楽しめましたよん♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/09 (Thu) 08:53 [編集]


Re: テリママさん

あははは!!他の方もベルちゃんに困っていましたか〜。
ベルちゃんとの写真は、2匹はアイコンタクトというより、助けを求める目でしたが!
2匹がめっちゃ食い付くので写真をお願いしましたが、何のキャラクターなんでしょうか…??
ムッタちゃん達も楽しめたご様子、お互い良い1日になりましたね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/09 (Thu) 09:29 [編集]


Re: ちわわんさん

沢山のコメント、ご丁寧にありがとうございました!!
昨日の東京はまさかの降雪…体調崩さないようにお互いに気をつけましょうね◎
インターペットには写真ブース目的で参加したので、色々と撮れて楽しめましたよん♪
ただほぼ何も買っていない事に気付き…来年はもう少し物品購入したいなぁと思いました。
あとはやっぱり、ブロ友さんに会えるのが嬉しいですねー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/09 (Thu) 09:41 [編集]


Re: カカオママさん

そうなんですね、土曜日は両方の車が桜の前だったんですねー!
フォルクスワーゲンのブースは混んでいたので、我が家は地味な背景で失礼しましたが…。
カカオ君がベルちゃんに抱っこされた写真もアップされますか?
我が家の2匹は助けを求める目線でしたので、カカオ君がどんなお顔なのか楽しみにしていますよ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/09 (Thu) 09:51 [編集]


Re: nagomiさん

確かに、イベント会場でらぃむちゃんが発作を起こしたら…考えるだけで怖いですもんね…。
ちっぷちゃんの猛犬、小さいけど迫力ありそうですしね!
着ぐるみに抱っこされたのが初めてだった2匹、顔が不安そうで笑えましたよー☆
きっと来年も行くと思うので、その頃までブログが続いていたら(!)、また報告します♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/09 (Thu) 21:53 [編集]


Re: トイプーラブさん

えー、ディーン君&リズちゃんも、写真慣れしていますよー!
うちの2匹は、写真撮影に協力するとご褒美を貰えるので、完全にそれ狙いなだけです◎
着ぐるみに戸惑っていたようで、困った表情が笑えましたー☆
他のワンコも着ぐるみ抱っこに戸惑っていた子が多いようで、
ワンコからすると、「お前さん、誰や!?何や!?」的な感じなんでしょうね~。

ぱすとんまま | URL | 2015/04/09 (Thu) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)