パストン兄弟の徒然日記

Sちゃん、はじめまして♪

インターペットの後は、弟夫妻のお家にお邪魔しました
弟の奥さんが来れなかったのは…先日、Sちゃんが誕生したからなんですよ
Sちゃん、はじめまして、こんにちは


オーパスは赤ちゃん大好きだもんね、Sちゃんに会えて良かったね


ムートンは入念にチェックしていました…オムツの替え時かどうかを


守るべき存在に見えたのでしょうか まるでボディガード状態に


大丈夫、大丈夫、特に怪しいヤツはいないって


Y子ママ、24時間無休のミルクバー営業、本当にお疲れ様です


初めてお邪魔したお家に、大好きな赤ちゃん…オーパスもずっと尻尾をフ~リフリ


ムートンはSちゃんを探していました、どこ行ったかな~。


あっ、いたいた Sちゃーん、遊びましょ


Y&Tちゃん、育児でお疲れのところ、今日は本当にありがとう
Y子ママ、いつも沢山ご馳走様です、ありがとうございます
Sちゃん、もう少し大きくなったら、イチゴのカバンを持ってお出かけしてね

おまけ : オーパスはどこでしょう


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いたいた~^m^オーちゃん♡
左下の足元に♡
写りこんでるよん♪
赤ちゃんに興味津々な二人はとってもいい子ですね^^
こうやって小さいころからわんこと触れ合ってると、ワン好きちゃんになりますよね~
二人とも赤ちゃん守り隊結成ですね!

aoringo | URL | 2015/04/10 (Fri) 09:16 [編集]


オー&ムーちゃん、
SP任務?お疲れ様です♪

今後も地球平和のための任務および
特命横浜広報任務ともに
よろしくお願いします(^O^)♪

そして、左足の背後霊?みたいになってるオーちゃん
ちゃんとわかったよ~!(^^)!♪

モカママ | URL | 2015/04/10 (Fri) 09:26 [編集]


おはようございます♪
オーパスくんとムートンくん、ちゃんと
赤ちゃん守っててえらいね〜(*^^*)
ボディガードお疲れさまです♪
赤ちゃん探すムートンくん可愛い(^m^)
素敵なひと時ですね(^^)

さや次郎 | URL | 2015/04/10 (Fri) 10:31 [編集]


オーパスくん見~つけた(#^^#)
向って左下からSちゃんを見上げてますね(^O^)/

オーパス君・ムートン君('◇')ゞ
ボディガードお疲れさまでした('◇')ゞ

チョコ&アンのママ | URL | 2015/04/10 (Fri) 11:01 [編集]


素敵なファミリー

初お家&初ベビたんに物おじせずに
その愛くるしい振る舞いを兄弟が存分に出せたのはきっと
弟さん夫婦も存分に兄弟を可愛がっておられるからでしょうね~

見ていてとってもほのぼのしました♪

ムー君がベビたんを探す風景やオーちゃんが目を輝かせて
尻尾をふりふりするところやアップのオーちゃんの鼻の濡れ感・・・

愛情が溢れてる空間だって分かります(^v^)

オーちゃんがどんだけベビたんを好きかって?
おまけを見れば分かります!
だってオーちゃんの目線の先にはベビたんしか写っていないもの♫

もぷろぷママ | URL | 2015/04/10 (Fri) 15:03 [編集]


弟さんご夫婦にSちゃんご誕生!
おめでとうございます。
ファミリーが増えるって…ワクワクしますね。
赤ちゃんのミルクの匂い…
ワンコにも守らなくっちゃ…と
思わせる匂いなのかな?
兄弟は、妹にメロメロですね!(*^^)v

まんちゃんのママ | URL | 2015/04/10 (Fri) 16:08 [編集]


こんにちは(*^▽^*)
初めまして。

昨日は、お忙しい中アールに誕生日祝いのお言葉を頂き
ありがとうございました。
こちらこそいつもポチ逃げばかりで申し訳ありません。

オーパス君とムートン君、若いですね!
もうすぐムートン君は1歳なんですね。
兄弟が半年違いなのは我が家と同じです。

ジェイリーは、赤ちゃんや子供が大好き。
でもやんちゃ坊主は全くダメ。
こんな風に赤ちゃんの近くに行けるお利口さんで
とっても羨ましいです。

正反対のJR兄弟ですが、これからも宜しくお願いいたします。

ばうりんがる | URL | 2015/04/10 (Fri) 16:28 [編集]


あら~、赤ちゃんに優しいのね~。
匂いかな。
動物の赤ちゃんって、ちょっと同じ匂いしませんか?
守りたくなる匂いのような。
2わんずとも、いいお兄ちゃんですね。

chihoko | URL | 2015/04/10 (Fri) 16:49 [編集]


オーパス君、探しましたよ(笑)
見つけるの大変でした(^^ゞ
今日は、会社をお休みしてPCで見てるからわかりました♪
弟さんの足もとにいます(*^^*)
オーパス君もムートン君も赤ちゃんが好きなんですね♪
ムートン君のしっぽがびゅんびゅん揺れてます(笑)
可愛いねって言ってるのかなぁ(*^^*)

カカオママです | URL | 2015/04/10 (Fri) 16:55 [編集]


Re: aoringoさん

Sちゃんは…両おばあちゃん家にワンコ、叔母(=私)の家にもワンコ!
犬嫌いだったら生きていけない環境なんで、本当、ワンコ好きに育ってほしいと思っています♪
ミルク匂いがするのか、2匹ともクンスカ離れませんでしたよ~。
ワンコとかの動物と、赤ちゃんの組合せって、絵的に最強だと思う今日この頃です!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 19:37 [編集]


Re: モカママさん

背後霊、気付きましたー!?
私、写真撮っている時は気付かず、後でデータを確認中に気付いたんですよ~。
かなり威厳がない人懐こいSPな2匹です…
地球平和は守れなくても、Sちゃんは守り通してほしいものですね◎
横浜広報のお仕事、まだ声がかかりません…一体どうなっているんだ、横浜市!?

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 19:42 [編集]


こんばんは(^^♪

あらら~かわいいSPが、赤ちゃんを守ってる(^^)

オーバスくん、ムートンちゃん守らなきゃいけない存在って分かってるんですね!!

オーバスくん、み~つけた♪
可愛いイチゴのバックを持って、お出かけ楽しみですね(^^)

わが家のSPは、マイペース過ぎて役に立ちそうにないです☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/10 (Fri) 19:51 [編集]


Re: さや次郎さん

ひ弱で人懐こいSPですが、何とか真似事を頑張っていましたよー!
守るってよりも、ベロベロ舐めたい感じでしたけどね◎
面白い事にSちゃんがクズると、2匹揃って吹っ飛んで様子を見に行っていました。
Sちゃんには、ワンコ好きに育ってほしいなぁと思っています♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 22:17 [編集]


Re: チョコ&アンのママさん

ママさん、大正解!!
灰色の背後霊を見つけましたね、私は写真を撮っている時は全く気付きませんでしたよ〜。
SPというより、顔をペロペロし隊って感じでしたけどね◎
ワンコとかのペットと、赤ちゃんの組み合わせって最強だなと思う今日この頃です♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 22:27 [編集]


有る方がペットではなく一緒に暮らす仲間だと言ってました

かつてはワンちゃんの洋服について色々な意見が有りました
私としては…
可愛らしい洋服を着た時の『ドヤ顔』が好きです♪

皆に「可愛いね」と言って貰ったら嬉しいはず
人もワンちゃんズも楽しい気分になると思います

ワンちゃんの話ばっかりになってしまいましたが
これからの注目ポイントはSちゃんですね(*´▽`*)

山猫 | URL | 2015/04/10 (Fri) 22:55 [編集]


sちゃんに群がるオーパスとムートン (σ´∀`)σなんだかほんわかしますね〜♪守るべきもの、本能ですよね小さくてなにもできないことわかってる(^-^)
オーパス赤ちゃん大好きなんだ(*^m^*) 優しいお顔はやっぱり優しさがあふれてるのね♪
ムートンもしっかりボディガード!偉いね(≧∇≦)
おったオーパス(≧∇≦)ノ彡

まきまき | URL | 2015/04/11 (Sat) 00:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/11 (Sat) 03:35 [編集]


Re: もぷろぷママさん

確かに!オーパスの鼻、めっちゃテカテカ&ツルツルですねー☆
弟夫婦もワンコ大好きなので、オーパスもムートンも沢山可愛がって貰っていますよ♪
子育てがひと段落ついたら、黒パグを飼いたいそうです!
Sちゃんに望む事があるとすれば…ワンコ大好きに育って欲しいという事ですね◎
家族写真にどうしても入りたい、背後霊と化したオーパスでしたん。

ぱすとんまま | URL | 2015/04/11 (Sat) 09:03 [編集]


Re: まんちゃんのママさん

弟夫婦にお祝いのお言葉をいただき、どうもありがとうございます☆
初の子育てにてんてこまい状態のようですが、可愛くて仕方ないようですよ〜!
私がSちゃんに望む事があるとすれば…ワンコ大好きに育って欲しいという事ですね◎
Sちゃんがぐずると、2匹がすっ飛んで様子を見に行っていました。
ワンコとかの動物と赤ちゃんの組み合わせって、最強だなと思う今日この頃です♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/11 (Sat) 09:08 [編集]


Re: ばうりんがるさん

改めまして、アールちゃんのお誕生おめでとうございました☆彡
半年違いの多頭飼いだと、お互いに良い遊び相手になりますよね◎
それにしてもJRコンビは性格が違い過ぎて、いつも笑わせてくれますよ〜。
我が家も下のムートンがかなりのフリースタイルで、上のオーパスはやられっぱなしです…。
これからもJRコンビを応援していますよ、今後とも宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/11 (Sat) 09:14 [編集]


Re: chihokoさん

オーパスの赤ちゃん好きは分かっていましたが、ムートンも大好きでした♪
動物の赤ちゃんの匂い…
なかなかシャンプー出来なかったので、2匹共オシッコ臭かった記憶しかありません…!!
Sちゃんに望む事があるとすれば…ワンコ大好きに育って欲しいという事ですね◎
どの家に行ってもワンコがいる親族なので、ワンコ嫌いだとどこにも遊びに来れませんので!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/11 (Sat) 09:19 [編集]


Re: カカオママさん

オーパスを見つけて貰って、ありがとうございます☆
家族写真に入り込む背後霊と化していました…仲間に入りたかったんですね〜。
オーパスの赤ちゃん好きは分かっていましたが、ムートンも大好きで良かったです◎
Sちゃんに望む事があるとすれば…ワンコ大好きに育って欲しいという事ですね♪
どこの家にもワンコがいる親族なので、ワンコ嫌いだとどこにも遊びに来れませんので!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/11 (Sat) 09:28 [編集]


Re: チョコ•アンのパパとママさん

Sちゃんを挟むように座っていたので、かなりひ弱で人懐こいSP感が満載でした!
オーパスに続き、ムートンも赤ちゃん好きで嬉しかったです◎
噛んだりしちゃったら、もう会わせられなくなっちゃいますからね…。
食いしん坊のチョコ•アンちゃん、おかしのSPの任務とかはどうでしょう!?

ぱすとんまま | URL | 2015/04/11 (Sat) 09:33 [編集]


Re: 山猫さん

本当そうですね、ペットという枠を超えて、もう完全に家族ですよ♪
洋服は賛否両論ありますが、トイプードルはシングルコートでめちゃ寒がりなので、
うちの2匹は冬に洋服無しで散歩には行けないようです…震えが酷いんです…。
Sちゃんがワンコ好きに育てば、ちょくちょく登場すると思いますので、宜しくお願いしますねー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/11 (Sat) 09:39 [編集]


Re: まきまきさん

どういう対象として認識しているのかよく分からないのですが、
守るべき群れの一員みたいな感じで、護衛任務を全うしていましたよ◎
ぐずるとすっ飛んで様子を見に行っていましたし!
そして思わず家族写真に背後霊として写り込んでしまうほどでした…。
ワンコとかのペットと赤ちゃんの組み合わせって、最強だなと思う今日この頃です♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/11 (Sat) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)