パストン兄弟の徒然日記

ロールキャベツグラタン @ 汐汲坂ガーデン

可能な限りアンモニア臭を拭きとったムートンも一緒に、
元町に通う愛犬家で知らない人はいない(?)汐汲坂ガーデンでランチしました


ビニールシートで囲まれているので、寒くなくて快適です


ロールキャベツのグラタンを注文、おなかいっぱいになりました


2匹には、いつもの star child さんで購入したピザを


お散歩して、お腹も満たされて…寝るしかないです


椅子ごとにバラバラに座っていたのに…


最後は結局ピッタリくっついていました


おまけ: star child 看板犬のエルちゃん
2匹のピザを温める良いカホリに誘われて、お店の奥から出てきた食いしん坊さんです


★ 汐汲坂ガーデン ★
http://www.shiokumizaka.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり、ご飯:なし

今日はインターペットに行ってきます
コメント欄を閉じます&みなさんのブログには訪問・応援で遊びにいきますね

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)