パストン兄弟の徒然日記

いよいよ4月…今日は何の日??

これまでブログをご覧いただき、


誠にありがとうございました。


突然ですが、


本日をもちまして、


ブログを終了しま…


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  はじめまして(^^)

  え~~~って(・。・; 朝いちから

   PCの前で 叫んでしまいました(笑)

  今日は・・4/1でしたね!!(^_-)-☆

  オシャレで可愛い ワンちゃん達だなぁ~って
    いつも 楽しくblog 訪問させて
   頂いてます(^-^)

  初めましてで ながながと すいませんm(__)m

  

paku mam | URL | 2015/04/01 (Wed) 05:59 [編集]


おはようございます☆

・・・す!

・・・せん(笑)?

で切っちゃうところが憎いんだから~♪

mbd 管理人 | URL | 2015/04/01 (Wed) 06:21 [編集]


ブラックジョーク(●^o^●)

今日は、エイプリールフールです(^^)/
そういう事なのでしょうね~~(●^o^●)
うふふ

朝からブラックジョークにやられてしまった~私でした~(^o^)丿

ぱすとんままさんもなかなかやりますね~~!!

chika | URL | 2015/04/01 (Wed) 08:00 [編集]


エイプリールフールだもんね。

ジョークキツイよ(^^)v
でも、最後が切れてるからね。

はい、朝からドッキとしました。

みーちゃんズ | URL | 2015/04/01 (Wed) 08:18 [編集]


ひゃ〜!っと思ったら
今日はあの日だったんですね〜!
あ、おはようございます(笑)
よかったよかった(*^^*)
可愛いオーパスくんとムートンちゃん
これからも楽しみにしてま〜す♪

さや次郎 | URL | 2015/04/01 (Wed) 09:15 [編集]


え~やめないでと思ったら
今日は4月1日ですね(*^▽^*)
びっくりしたな!もう!です(笑)

ありがとうございました
リュックの件、早速みてみます(^O^)/

チョコ&アンのママ | URL | 2015/04/01 (Wed) 12:08 [編集]


しま・・・せ~んよね^m^
エイプリルフールですもんね~(^_-)-☆
そうそう、昨日の2ワンのリュックがかわいくて♪
ついついじっくり見ちゃいました!
ぱすとんままさん~!私もリュックデビューしてますよ(^_-)-☆あ・・・aoringoがです~

aoringo | URL | 2015/04/01 (Wed) 12:11 [編集]


ったく、もうー

ブログを読んで、「はっ?」。
皆さんのコメントを読んで納得。
エープリルフールなのねぇ~。
騙されそうになりました。

chihoko | URL | 2015/04/01 (Wed) 12:13 [編集]


こじはるかっ(=゚ω゚)ノ
エイプリルフールを知った小学生の頃、兄が大好きだったドラマがまた続編で始まるよ!と嘘をつき、こっぴどく怒られた経験があります(T_T)
トラウマだね( ̄▽ ̄)

まきまき | URL | 2015/04/01 (Wed) 13:10 [編集]


驚きましたーーー!
ドキっとしましたよ!!
ブラックジョークですよね(笑)
本当に最後なんておっしゃらないでくださいね(^^)

4/22からの東京国際フォーラムの展示会に出品する作品名は、『Today's Children Tomorrow's Leaders』です!

作者、私の名前は堀淳子です。

お忙しい中に展示会にいらしていただけるなんて感謝感激です!

ロビーギャラリーの第二ブースにて展示されます☆
展示会の案内状を送らせていただきますね(^^)

クルーズママ | URL | 2015/04/01 (Wed) 15:48 [編集]


エイプリルフール

あはっ、・・・せん。
タイトル見て安心して読んでましたよ(笑)
オーパス君、ムートン君お疲れ様でした(^_^)

おやじ | URL | 2015/04/01 (Wed) 17:13 [編集]


えぇ!!

またまた~
分かってますよ(笑)あははは

でもすごーーーーく一瞬本気にしましたから(泣)!!
そんですごーーーーーーく淋しくなりましたから~!!!

明日もパストン兄弟に会えますように★

もぷろぷママ | URL | 2015/04/01 (Wed) 17:14 [編集]


こんばんは(^^♪

ふふふ・・
もしやって思っちゃいましたよ!

オーバスくん、ムートンちゃんの元気な様子
可愛い写真がいっぱいですね~(^^)

ブログを終了しませんですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/01 (Wed) 20:12 [編集]


やられましたっ!(笑)

めっちゃ、びっくりしちゃいましたよ!(笑)

回想シーンぽいお写真に、悲しくなっていましたが今日はエイプリルフールだったんですね。
すっかり忘れていましたよ!

ぱすとんまま様の座布団、全部持って行っちゃって下さい~(笑)

毛玉の母 | URL | 2015/04/01 (Wed) 22:22 [編集]


冗談でもそんなのイヤん!(◎_◎;)

いつまでも続いて欲しいブログだワン( ^ω^ )

今年はエイプリルフールの
エの字も話題に出なかったモカファミリーでした( ^ω^ )

モカママ | URL | 2015/04/02 (Thu) 09:04 [編集]


paku mam さん
嬉しい初コメ、本当にありがとうございました♪
エイプリルフール、ちょっとでもビックリしていただけたら、書き甲斐がありましたー☆
話題は無理でも、笑い位は提供できるブログを目指して日々更新しています!
これからも是非宜しくお願いしますね~。
こちらこそ、おめめクリンクリンの可愛いpakuちゃんを毎日楽しみにしていますよ!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:32 [編集]


mbd管理人さん
正解は…せん!でした~。
エイプリルフールだったんで、何かジョークでもと思いましてー☆
一瞬えっ!?と思っていただければ、書いた甲斐があります◎
もう既に来年のジョークを考えています…それまでブログが続いていればの話なんですけどね!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:36 [編集]


chikaさん
大正解、4月1日はエイプリルフールでしたー☆
一瞬でもえっ!?と思っていただけたら、書いた甲斐があります◎
来年は何のジョークにしようかと今から思案中ですが…
それより来年までこのブログが継続している事の方が心配ですねー!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:42 [編集]


みーちゃんズさん
はーぃ、エイプリルフールを楽しませていただきました♪
最後の文末「やめます」にしようか悩んだんですが、
明日から誰も見てくれないのも悲しいと思い、「やめま…」で止めておきました◎
今日もこうしてブログを更新できて良かったですよー!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:43 [編集]


さや次郎さん
そうなんです、4月1日はあの日…エイプリルフールでした☆
翌日から誰にも遊びにきてもらえなくなったらどうしようかとも思いましたが、
こうしてご訪問いただけて一安心です◎
早くも来年のジョークを思案中ですが、その前にこのブログが来年まで続く事を心配しておきます!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:46 [編集]


チョコ&アンのママさん
少しでもえっ!?と思っていただければ、書いた甲斐があります◎
期待を裏切らないご反応、ありがとうございますー☆
リュックはピクニックとかには、重宝しますよね!
チョコちゃんとアンちゃんなら、色違いとかだとキュンキュンしちゃいますねー♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:47 [編集]


aoringoさん
aoringoさんの予想通り、「しま…せん」でした!
エイプリルフールでしたので、何か冗談でも~と思った悪あがきです◎
とうとうリュックデビューされたんですね☆
結構便利じゃないですか!?両手が空くので、クレオ君とのお散歩には特にもってこいですよね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:49 [編集]


chihokoさん
はーぃ、エイプリルフールだったので、少しパンチの利いた記事にしました◎
chihokoさんのご反応、嬉しい限りです、ありがとうございます!
早くも来年の4/1のジョークを思案中ですが、それより来年までこのブログが続いている事を心配すべきですね!
chihokoさん目指して、とりあえず1周年が目下の目標です☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:51 [編集]


まきまきさん
また、小さい頃のまきまきさん、シビアな冗談を言ったんですね~。
それからトラウマという事は、エイプリルフールとは無縁の生活でしょうか!?
私は毎年nicoさんを騙しています、うっかり、今年は忘れてしまいましたが…。
去年はクレジットカードをなくした!と言ったら、慌てていました…♪
毎年騙されているのに、全く学習しない男、それがnicoさんです◎

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:53 [編集]


クルーズママさん
作品名のご連絡、わざわざありがとうございます!
どんな作品に仕上がっているのか、今からドキドキですよー。
シャドーボックスを見るのは初めてなので、とても楽しみにしています♪
昨日はエイプリルフールを楽しませていただきました◎
今日も無事に更新中…大丈夫です、まだ暫くはブログ続けますので!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:56 [編集]


おやじさん
大正解!「…せん」でした!
エイプリルフールを楽しませていただきました♪
来年のネタを思案中ですが、それまでブログが続いているかの方が心配ですよね~。
今日も、そして明日も…まだまだ更新しますよ!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 12:58 [編集]


もぷろぷママさん
はーぃ、エイプリルフールを楽しませていただきました♪
期待を裏切らないもぷろぷママさんのご反応…ご馳走様です◎
今日もパストン兄弟は元気です、ムーは朝のうんPが、何故か山の形に立つほどの元気さでした!
明日も明後日も、まだまだ暫くは毎日更新しますので、引き続きご愛顧下さいませ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 13:00 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
大正解!「終了しま…せん」です!
エイプリルフールを楽しませていただきました、ありがとうございます♪
既に来年のジョークを思案中ですが、それよりも来年までこのブログが続いている事を心配すべきですね~。
とりあえずは、まだまだ毎日更新を目指します☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 13:02 [編集]


毛玉の母さん
期待を裏切らない毛玉の母さんのご反応、ご馳走様です◎
エイプリルフールを楽しませていただきました、ありがとうございました♪
歌丸師匠の命令で山田君が来て、私の座布団を持って行きました…。
その座布団は、オーパス師匠とムートン師匠に配られました!
来週の笑点も頑張ります!!!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 13:04 [編集]


モカママさん
嬉しいコメント、ありがとだワン!
エイプリルフールを楽しませていただきました、ありがとうございます♪
今年こそ忘れましたが、毎年nicoさんを騙しています◎
昨年はクレジットカードを紛失した!と騒いだら、慌てていました…うふふ♪
毎年騙す方も騙す方ですが、騙される方も学習能力なくて驚きます!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 13:07 [編集]


おおおおおおおおおおおおおおおおおお?

お?

なるほど。。。

色んな企業もおしゃれなエイプリルフールを
宣伝したようですが・・
いいですねええ。

シャレが利いています。。。
一瞬>驚きますが。。(o^^o)

ちわわん | URL | 2015/04/02 (Thu) 18:56 [編集]


ちわわんさん
一瞬でも、おぉ!?って思っていただけたら、とても嬉しいです♪
来年はどんな冗談にしようか思案中ですが、そもそもブログを続けられているかの方が懸案ですね…。
なんとか開設1周年までは、毎日更新を目指そうと思います←これはウソじゃなくて、本当!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 20:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)