パストン兄弟の徒然日記

インターペットの戦利品

ではでは、インターペットの戦利品をご紹介しようと思います
と言っても、写真撮影中心だった我が家は、ほとんど何も買っていません


なんで自分のご飯だって分かるんでしょう…どっからともなくやってきます


サンプルでいただいのが、“Nature's Logic” のドライフード
ドッグフードの品質表示に「ビタミン」とか「ミネラル」って省略標記されることもある、
危険な「合成サプリメント」について詳しく書かれているので勉強になります


遺伝子組み換え材料も含まず、抗生物質・ホルモンを投与されていないお肉を使用
かなり良質そうなので、ムートンが食べたくなるのも無理はありません


購入したのは…なんと、鹿肉のレトルトと、まぐろのドライフードのみ


鹿肉はほとんど与えた事がないのですが、素材だけしか入っていないようなので、
Britanniaの「エゾ鹿肉と道産野菜のスープ煮」を試しに購入してみました


「ボンボンママのまぐろごはん」も購入
カホリが良いのと、小袋包装で便利なので、ちょっと遠出した時に使う予定です


フォルクスワーゲンのアンケートに回答したら、チョコと肉球ステッカーを貰えました


以上、楽しかったインターペットの1日の紹介も、今日でおしまいです
2016年は、3月31日(木)~4月3日(日)@東京ビッグサイトで開催されるそうです
来年も参加したいと思います


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

フードサンプルいいですねぇ♪
普段見たことのないようなフードもあるでしょうし、ローテーション用を探すには丁度良さそうです。

うちはお値段の高いフードほど犬子が喜びます(笑)。
やっぱり違うのかっ!?
味が違うんですかっ!!!!!!

mbd 管理人 | URL | 2015/04/11 (Sat) 07:19 [編集]


撮影だけでなく、戦利品も
バッチリ獲得されてるではないですか♪

成分表示を穴があくほどしっかり見て
購入されているだけあって
親切成分表示商品はポイント高いのでは❓

私も穴があかないまでも
しっかり成分表示を見て買わねば( ^ω^ )

モカママ | URL | 2015/04/11 (Sat) 08:17 [編集]


参考になります~
そのビタミン成分、しっかりチェックしてみます。
ぱすとんままさん、賢い買い物されていますねー。
うちは、ストラバイトが出やすいので、あまり
食品はチェックせず、あげく、食べているナウフレッシュの
ブースがあったので寄ったら、販売はせず展示のみ、
おまけにサンプルもほとんど配っていないし、
酸化することに意義がある・・みたいなブースでした。
やはり事前の予習は大切だと痛感しました。
来年、私もリベンジしたいです!

sherrymama | URL | 2015/04/11 (Sat) 10:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/11 (Sat) 12:37 [編集]


戦利品、買ったのはふたつだけ∑(゚Д゚)サンプルいただけるなんてありがたいですよね(≧∇≦)
危険な合成サプリときいて恐ろしくなってしまいました(>_<)
無知な私はもっと勉強する必要がありますね(T_T)
来年行きたいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

まきまき | URL | 2015/04/11 (Sat) 13:37 [編集]


合成サプルメント
とても参考になりました
メモさせて頂きます(^O^)/

サンプルいっぱいで良いですね(#^^#)
大阪にも早くペットイベントをしてほしいのですが
問題はアンです!
ワンコラ言わないかが心配です・・・・(>_<)
パストン君達のようにお利口さにして
くれれば良いのですが・・・(-_-;)

2人の可愛い(≧▽≦)2ショットに
今日も癒されました(≧▽≦)

チョコ&アンのママ | URL | 2015/04/11 (Sat) 14:23 [編集]


こんにちわぁ~~んU。・ェ・。U

先日はレオに誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうござました
とっても嬉しかったです

オーパスくんもムートンくんもまだ1歳ともうす1歳なんですね
若いなぁ~♪ (@^∇^@)
それなのにインターペットではお行儀よく記念撮影できるんですねヽ(*´∀`*)ノ
レオには考えられない光景です
いつもリードで引っ張って声かけてもソッポばかり向いていい写真が中々撮れないです

危険な「合成サプリメント」ってあるんですね
読んでいると不安になってきますね

いろいろフード買われてオーパスくんとムートンくんが喜んで食べてくれるといいですね(*^_^*)

我が家はインターペットとかワンちゃんのイベントに参加したことがありません
ここ数日たくさんの方がインターペットのブログを書いていらっしゃるのを見ると楽しそうですね
いろんな記念写真が撮れるコーナーも面白そうです
(でもレオには無理かな?( ̄▽ ̄;) )

これからもぱすとんままさんの素敵なブログ読ませてくださいね
よろしくお願います(^-^*)

LEOMAMA | URL | 2015/04/11 (Sat) 17:58 [編集]


うひょひょ。。
沢山だなああ。。

どれがいいんだろう?

ちわわん | URL | 2015/04/11 (Sat) 21:22 [編集]


フードも奥が深いですね。
参考になります!
なかなか良質のフード探しも難しいなぁと、最近特に思います。

自分の食べ物への勘の良さは不思議ですよね(笑)
可愛い表情に負けてあげたくなっちゃいますね~

インターペット、お疲れ様でした!
行けなかったので、ブログで楽しませていただきました♪
来年は行って見たいです~!

毛玉の母 | URL | 2015/04/11 (Sat) 22:42 [編集]


Re: mbd管理人さん

高いフードほど喜ぶ…お口の超えたワンコ達ですね!!
分かるんでしょうね~、美味しいモノは♪
フードサンプル、色々と回ればかなりの量が貰えると思います◎
飽きた時の代替品を探すにしても、試食があるのは本当に有り難いですよね~。
nature's logicはかなり良さそうなので、与えるのが楽しみです☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/11 (Sat) 23:56 [編集]


Re: モカママさん

nature's logicのフードは説明書きがとても充実していたので、かなり勉強になりました◎
ホームページ上でも全く同じ情報を確認できるのも嬉しいですね!
私の判断で買えない商品が多いので、サンプルもあまり貰わないようにしてるんですよ…。
食べずに捨ててしまうのも、もったいないのでね…。
ペットフードは規制が緩い無法地帯状態なので、愛する我が子の為にも気を付けたいですよね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/12 (Sun) 00:00 [編集]


Re: sherrymamaさん

私も与えたいと思える商品がかなり限られているので、食品ブースはスルーが多かったです…。
nature's logicの説明書、同社ホームページでも同じものが公開されていました。
私は、個人的には勉強になりましたよ◎
もしご関心があれば、のぞいてみて下さいね~!
ナウフレッシュも良い製品ですよね、形が可愛いのがまた女心をくすぐりますし◎
来年こそお会いできると良いですね☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/12 (Sun) 00:07 [編集]


Re: まきまきさん

そうなんです、買ったのはまさかの2つだけ…!
私が食品に対してかなり神経質なんで、買えるものがかなり限られていて…。
洋服を見ようとは思ったんですが、あまりの人混みで断念しましたよ〜。
来年は是非是非来て下さいよー!!
まきまきさん、ブロ友さんも多いから、絶対に楽しめますって♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/12 (Sun) 08:46 [編集]


Re: チョコ&アンのママさん

何故かインターペットは東京開催限定で希少価値を高めているようですが、
ペット博は大阪でも開催されますよね!
確かに慣れていないワンコは興奮して吠えてはいました〜。
この手のお出かけには慣れも必要そうなので、ちょっとずつ訓練でしょうかね◎
ペットフードは規制が緩い無法地帯状態なので、飼い主が気をつけるしかないのが実情です!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/12 (Sun) 08:51 [編集]


Re: LEOMAMAさん

改めまして、レオ君のお誕生日おめでとうございます☆彡

ペットフードは規制に乏しい無法地帯状態なので、飼い主が気をつけるしかないのが実情です…。
でもレオ君は愛情たっぷりの手作りご飯だから、この点は心配ご無用ですね◎

我が家もムートンがかなり引っ張りますよ…どうにかしないといけないと思いつつ、もうすぐ1歳です!
何歳になっても訓練可能なはずなので、ボチボチ頑張っていきたいと思います☆
レオ君も念願の(?)インターペットデビューが出来る日が来る事を願っています!

これからもレオ君ブログを応援していますよ、こちらこそ宜しくお願いしますねー♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/12 (Sun) 08:58 [編集]


Re: ちわわんさん

私が食品に対してかなり神経質なんで、買えるものが少なかったのが本音です…。
でも気になるサンプルを貰えたり、やっぱりインターペットは楽しめますね♪
購入した鹿肉のレトルトを早速与えてみました。
ゴボウのカホリがしっかりしていて、かなり美味しいようで、バクバク食べています◎

ぱすとんまま | URL | 2015/04/12 (Sun) 09:01 [編集]


Re: 毛玉の母さん

ペットフードは規制に乏しい無法地帯状態なので、飼い主が気をつけるしかないのが実情ですね…。
肉副産物なんて、怖過ぎて意識を失いそうになりますよ…ご興味あればググってみて下さいね。
愛する我が子の為、少しでも安全安心な食品を求めて日々奔走です!
私は来年も参加したいと思っているので、毛玉の母さん&3ワンに会えると嬉しいです♪
きっと楽しめると思いますよ!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/12 (Sun) 09:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/12 (Sun) 20:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)