パストン兄弟の徒然日記

男衆だけでお花見へ

最近なかなか忙しくて、2匹の散歩はnicoさんにまかせっきり…
お花見も一緒に行けず、男衆だけでお花見に行ったそうです


というわけで…写真は全部nicoさんから
私に負けず劣らず、写真の腕がないのは勘弁して下さいね


桜の枝の後ろから覗くみなとみらいの背景は、ハマっ子には嬉しい限り


nicoさんが付けたこの写真のお題 「うん、満開だ。」


nicoさんが付けたこの写真のお題 「俺らの酒はないのか?」
我が家は私以外飲まないんですけどね nicoさん、色々とありがとね


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横浜を桜見した気分になれました♪

そして、nicoさんのタイトルセンスが
つぼでした!(^^)!

男衆のお花見、満喫したようですね♪

モカママ | URL | 2015/04/06 (Mon) 09:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/06 (Mon) 12:29 [編集]


こんにちは〜♪
桜満開ですっごく綺麗だし
お天気もよくていいですね〜(*^^*)
写真撮ってきてくれるなんて
優しいですね(^0^)

さや次郎 | URL | 2015/04/06 (Mon) 13:52 [編集]


きれいですね~♪

nicoさん、ご苦労様でした(笑)。
写真を見て「うん、ホントに満開だ」と答えましたよ、私。
オーパス君の恍惚とした表情が、何とも言えません。

ウツボの感じ、わかっていただけました~?
美味しかったですよ。
お酒飲みさんには好物かも。
高知に行ったら、是非試してみてください。
コメント、ありがとうございました。

chihoko | URL | 2015/04/06 (Mon) 15:25 [編集]


nicoさんお題つけたの(*^m^*) かわいいじゃないかぁ♪
ぱすとん心を読み取りましたね(笑)
ブルーシートがいっぱいだねえ〜(O_O)ここでみんな飲んだくれるのかな(≧∇≦)

まきまき | URL | 2015/04/06 (Mon) 15:33 [編集]


満開ですね~ぱすとんのお二人もお酒飲みたかったんですね(笑)

ガラガラのブルーシートは場所取りでしょうか?
行政のサービスでしょうか?んな訳ないかっ(笑)

おやじ | URL | 2015/04/06 (Mon) 16:25 [編集]


こんにちは(^^♪

お花見は男衆で行かれたんですね!
nicoさんのタイトルいいですね(笑)

お花見のブルーシートがいっぱいですね(^^)
夜桜とか楽しめるんでしょうねと

オーバスくん、ムートンちゃん男衆も楽しめたみたいですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/06 (Mon) 19:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/06 (Mon) 19:29 [編集]


ワンちゃんズと桜

自然で素敵な写真だと思いますよぉ(*´ω`*)

良い散歩コースですね♪

山猫 | URL | 2015/04/06 (Mon) 19:51 [編集]


綺麗な桜ですね(*^^*)
ぱすとんままさは、お呼ばれで忙しかったんですね♪
優しいパパさんでいいですね(^_-)-☆
我が家は、週末の夕方散歩がパパの当番です(^-^)
平日の夜散歩は早く帰ってきた人の当番です(^^ゞ
でも、今までパパは、1枚も写真は撮ってきませんよ(>_<)

カカオママです | URL | 2015/04/06 (Mon) 21:15 [編集]


昨日は、会場内で会えてよかったですね!

昨日来ると聞いていても、連絡先知らないお友達は、
会えなかった方のほうが多かったのに、
ぱすとんままさんと会えたのは、きっとご縁があるのと、
パストン兄弟のヘアースタイルのおかげです!

我が家のブログ、たぶん水曜の記事には、
パストン兄弟が登場すると思いまーす♪

サチの旦那さん | URL | 2015/04/06 (Mon) 23:14 [編集]


モカママさん
写真を携帯に添付して送ってくれたんですが、何故か全部にタイトルが付いていました!
しかもお花見した公園名は思いっきり間違っているという始末…。
残念ながらパストン地方はもうだいぶ葉桜です…。
来年は私も一緒に行ければなぁと思っています♪
モカファミリーを見習って、水筒とサブウェイ持参ですかね☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 08:48 [編集]


さや次郎さん
nicoさんは基本的にぼけまくるんで、メモリ挿入を忘れたカメラを持参して散歩に出かけていますよ!
この日は携帯で撮ってきたようですが、なかなか写真を撮る時間もなかったので、助かりました◎
既にパストン地方はもうだいぶ葉桜です…。
今年は一緒に行けなかったので、来年はお弁当でも持参して行きたいですね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 08:52 [編集]


chihokoさん
乙なタイトル付きで写真を撮ってきてくれたので、助かりました◎
パストン地方はもうだいぶ葉桜…来年は一緒に行きたいなぁと思っています♪
あのいかつい風貌なのに、うつぼの肉は柔らかいなんて、なんだか意外でしたよー!
高知の方はめちゃくちゃ飲むらしいので、酒のアテが充実していそうですね!
あとはカツオを食べたり、飲み&食い倒れツアーでしょうね〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 08:59 [編集]


まきまきさん
ひろひろの様に毎日写真を撮ってくれるタイプではないですが、
最近忙しかったので…nicoさん、珍しく(?)グッジョブでしたね◎
でも基本は、メモリを挿入し忘れたままカメラを持って散歩に行ってしまうnicoさんです!
ブルーシートは明らかに宴会用ですね~。
パストン地方はもうだいぶ葉桜…来年は一緒に行きたいですね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 09:33 [編集]


おやじさん
ブルーシートには企業名とかが貼ってあって、団体の場所取りが中心の様です!
これが出来るのは、治安が良いというか、何だか幸せな国だなぁと思ってしまいました◎
パストン地方はもうだいぶ葉桜…来年は一緒にお花見したいですね♪
パストンがお酒飲んだら…千鳥足どころじゃないでしょうね…!!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 09:36 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
ブルーシートには企業名が貼ってあって、場所取りの様です◎
多分夜桜も楽しめるんでしょうね~、まぁ、酔っ払いが中心でしょうが!
nicoさんは滅多に写真を撮ったりしないんですが、これはなかなか助かりました。
男衆ばかりというのもアレなんで、来年は一緒に行きたいと思います♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 09:38 [編集]


山猫さん
nicoさんの写真の腕前は絶望的なのですが、努力賞を贈呈したいと思います◎
パストン地方はもうだいぶ葉桜…。
今年は一緒に行けなかったので、来年はみんなでお花見したいですね!
もちろん、私だけはビールを持参ですけどね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 09:41 [編集]


カカオママさん
そうなんです、旧友の結婚式やら何やらで、結構バタバタしていました!
nicoさんの写真の腕前は絶望的ですが、今回はとっても助かりました◎
でも普段は滅多に写真なんて撮らないんですよ(因みにブログも全く見ていない!)。
メモリ挿入を忘れたカメラを持って散歩に行ってしまうくらいなんで…。
カカオパパが撮ったお散歩中のショット、是非見てみたいですねー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 09:43 [編集]


サチの旦那さん
初めてお会いした記念すべきブロガーさん=あいちゃん&リカちゃんファミリーです、なんだか嬉しいです♪
パストン兄弟の変な?個性的な?髪型が目印になったようで、小森のオバちゃまにしている甲斐がありました◎
明日のブログに登場させてもらえるとのこと、楽しみにしています!
ワンコが結んでくれたご縁ですね、これからも是非宜しくお願いしますねー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/07 (Tue) 17:51 [編集]


そのブルーシートにびっくり。

こんなに場所取りしているのね。。。驚きだわ。。

ちわわん | URL | 2015/04/08 (Wed) 19:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)