パストン兄弟の徒然日記

インターペット2015 ~ 記念撮影&試食 ~

昨日の続きです

リコー(確か)のカメラを試用できるブースがあっんですが、
キャンプ風の装飾に目が奪われたので寄ってしまいました


ハンモックって、庭とかにあったらテンション上がりますよね
以前に酔ってハンモックに揺られながら眠ってしまい…散々な思いはしましたが


リコーのカメラで撮った写真は、その場でプリントアウトしてもらえます


こんな写真(無料)をいただきました、良い記念ですね
(所々白飛びしているのは、現像された写真をカメラで写したからです!)


お隣りでは、テント等のアウトドア用品を背景に…


360度の撮影が可能な、リコーの“THETA”を試してみました
しっかりカメラ目線な2匹を探してみて下さい
大人数の時は便利だし、面白いアングルなので、欲しくなっちゃいますね


アウトドア商品のブースでは、ワンコ用のテント in テント的なアイテムを発見
キャンプでも始めてみたくなりますよ、これ欲しいー


各ブースでの撮影の合間に、質の良さそうなご飯を試食しました


試食してから買える機会は少ないので、これはインターペットの良い所ですね


購入したご飯は、後日お伝えします オーパス、ベロをしまってね


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

インターペットって色々あるんですね☆
カメラまで試せるなんて!
ご飯も沢山あるし・・・いかん、これは散財コースやわぁ(苦笑)。
パストン家、お財布大丈夫でした(笑)?

mbd 管理人 | URL | 2015/04/09 (Thu) 06:27 [編集]


すごいすごい!!!
360度写せるなんて初めて見ました!
リコーさんすごいです☆

お味見できるフードもいいですね♪
やっぱりインターペットって楽しいですね(^^)

クルーズママ | URL | 2015/04/09 (Thu) 07:53 [編集]


ワンコ用テントかわいいなぁ♪

本格的なキャンプじゃなくても
ワンコの日除けや 芝生で遊んでる間の
お弁当や飲み物をインして日除けにしたり
日差しの強い日のピクニックに役立ちそうです♪( ^ω^ )

モカママ | URL | 2015/04/09 (Thu) 10:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/09 (Thu) 11:19 [編集]


ぱすとんままさんこんにちは(*^_^*)
我家も日曜に行ったのですよ!
ペット博は、、、だけどインターペットは楽しいですよね
写真をほぼ撮ってなかったので
ママさんのブログで思い出させてもらってます

ちぃ | URL | 2015/04/09 (Thu) 11:37 [編集]


おーちゃん♪

きっちりブログを拝見させて頂いたのに・・・

ラストのオーちゃんのベッロベロが可愛すぎて
360°カメラとか美味しそうな試食とか
ぜ~んぶ飛びましたぁぁぁあ(笑)

もぷろぷママ | URL | 2015/04/09 (Thu) 14:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/09 (Thu) 18:04 [編集]


360度のカメラ、私も体験してみたかったです(^^ゞ
オーパスくんとムートンくんがけっこう離れて見えますが、
実際にも離れてたんですか?
私も実際に見てたかったなぁ(*^-^*)
次回は、インターペットだけにしてゆっくり
回りたいと思います♪

カカオママです | URL | 2015/04/09 (Thu) 18:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/09 (Thu) 20:41 [編集]


こんばんは(^^♪

アウトドアの雰囲気いいですよね♪
わが家も撮りましたよ~
360度のカメラも(^^)

オー亜バスくんも、ムートンちゃんも
試食には目がない!!
わが家のチョコ・アンと一緒ですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/09 (Thu) 20:58 [編集]


色んなセットが用意されていて
このお花の場所いいなああ

とってもお二人さんに似合ってるなああ。

ちわわん | URL | 2015/04/09 (Thu) 22:38 [編集]


いつも二匹仲良くイスに座ってますよね〜♪とってもかわいいんですけど(*^m^*)
面白いアングルの写真、ムートンはすぐにわかった♪白は目立つね〜
オーパスちょっと探してしまった(^^;;すぐ近くにいた(笑)
試食してから買えるのはありがたいですね(≧∇≦)

まきまき | URL | 2015/04/09 (Thu) 23:30 [編集]


色々あるんですねぇ


ちゃんとお澄ましして可愛く撮れましたね
とても良い記念だと思います(*´ω`*)

山猫 | URL | 2015/04/09 (Thu) 23:37 [編集]


Re: mbd管理人さん

予算がいくらあっても足りないインターペットです!
でも我が家は撮影目的で参加したので、ほぼお金を使いませんでした◎
でも帰宅してからあまりにも何もない事に気付き…来年はもう少し買おうと思います!
2匹にとっては、撮影なんかどうでも良いから、試食させろ!っていうのが本音でしょうね〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 08:52 [編集]


Re: クルーズママさん

THETAの使い方、スイッチを1回押すだけで、360度撮れちゃうんですよ~。
面白いですよね、少し安くなったら購入を考えても良いかなと思いました◎
来年のインターペット、ママさんも一緒にクーちゃんといかがでしょうか!?
お祭りみたいで、きっと楽しめると思いますよ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 09:29 [編集]


Re: モカママさん

ワンコ用テント、アウトドア始めちゃおうかな!?と思うくらい、可愛かったです◎
他にもワンコ用ライフジャケットとかもあり、アウトドア派にはたまらんコーナーです!
モカちゃんファミリーはピクニックが多いから、暑い日には良いアイテムかもしれませんよね~。
モカちゃんがこのテントで休憩していたら…可愛過ぎて鼻血ブーッ!!!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 09:32 [編集]


Re: ちぃさん

そうでしたか、日曜日同じ日に行かれていたんですね!
お会いできずに残念でした…気付いたら絶対声掛けしていたのに…。
ペット博とは、規模も出店数も比べ物にならないですよね◎
さすが全国から参加者が集まるだけのものはありますもん!
来年もインターペットに参加する予定です、次はお会いできると嬉しいです♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 09:34 [編集]


Re: もぷろぷママさん

オーパスのベロ、安定感抜群な今日この頃です◎
今朝なんか、ヨーグルトが恋し過ぎて、ヨダレがたらーーーん…。
最近よくヨダレも垂らします、汚いんですけどね…。
ワンコには写真撮影より試食の方が嬉しいですね、来年はもう少しご飯ブースを回ってみようと思います!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 09:36 [編集]


Re: カカオママさん

実際は隣りの椅子に座っているので近いのですが、360度カメラで撮ると、少し離れて見えますよねー。
価格が下がったら、買っても良いかなと思える商品でした!
インターペットもかなり混んでいたので、来年は3ブースに分かれるようですよ◎
混雑が緩和されて、回りやすくなると良いですね!
我が家も来年も行く予定です♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 10:14 [編集]


Re: チョコ・アンのパパとママさん

ワンコにとっては、撮影より、試食させてくれー!って感じですよね◎
でも360度カメラを試したり、飼い主にとっては撮影は譲れないイベントです!
帰宅したら、結局ほとんど何も買っていないことが判明…
来年はもう少し試食して、ご飯を買ってあげようかと思いました☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 10:18 [編集]


Re: ちわわんさん

アウトドアと無縁な我が家ですが、このセットを見ると、アウトドア派に転向しようかと思っちゃいます!
インターペットは撮影ブースが充実しているので、とても楽しめますよー♪
でも2匹にとっては試食の方がよっぽど嬉しいはずなので、
来年はもう少し試食して、ご飯を買ってあげようかと思いました◎

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 10:20 [編集]


Re: まきまきさん

オーパス、地味な色なので、ムートンより探しづらいんですよね~。
2匹はカートの中でもひっついて、撮影でもひっついて…
ムートンにとっては至福の時間でも、オーパスにとっては苦難の時間かも!!
帰宅してからほぼ何も買ってないことが判明したので、
来年はもう少し試食して、ご飯を買ってあげようと思いました◎

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 10:22 [編集]


Re: 山猫さん

ペットビジネスは右肩上がりらしいですが、インターペットに来るといつも驚かされますよ!
一昔前は、ワンコに服を着せるのは虐待!とおっしゃる方もいましたが、
ワンコ様、ヒトとの垣根がどんどん低くなっている印象です~。
また来年も参加して、見て、撮って、試食して楽しみたいと思います♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/10 (Fri) 10:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)