パストン兄弟の徒然日記

初めてのオフ会 ~ 登場人物&登場ワンコの紹介 ~

やっと私たちもブロガーと、そのワンコらしくなってきました
初めてのオフ会に参加すべく、枝垂れ桜の美しい上野公園で待ち合わせ


私が西郷どんと愛犬ツンの銅像を見たいとお願いし、まずは記念撮影を
もうどのブロガーさんのワンコか、お気付きの方もいそうですね


オフ会会場の谷中バールさんへ向かいます


さてさて、本日の参加者&参加犬は…
幹事を務めてくれたaoringoさん&トップノット育成中のクレオ君(ブログは→


サチさん・サチの旦那さん、あいちゃん・リカちゃん(ブログは→
本日の主役=6歳のお誕生日を迎えたばかりのリカちゃん、おめでとう


リカちゃんのお姉さん、おっとり~あいちゃん


sherrymama さん&超イケメンのsherry君(ブログは→


みーちゃんズさん&サラフワ美人のとわちゃん(ブログは→


そして私とパストン兄弟でした、明日へ続きます


★ 谷中バール ★
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13158953/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

まぁ、オフ会♪
しかも沢山の方と!
羨ましい☆
色んな犬種が集まって、とっても華やか。
また明日からのブログが楽しみぃ~❤

mbd 管理人 | URL | 2015/04/14 (Tue) 05:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/14 (Tue) 07:30 [編集]


遅刻したとわととわのおかあたんです。
やだ~~西郷ドンの前で記念撮影。
近くにイタリアンがあったでしょう。
そこはテラス席はワンコOKよ。
今度是非。ココもご飯はなしですが。
続きも楽しみにしています。

みーちゃんズ | URL | 2015/04/14 (Tue) 08:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/14 (Tue) 08:09 [編集]


オフ会連載始まりましたねぇ~♪
なんて豪華メンバーなんざんしょ♪

西郷どんの前で、
忠犬ならぬ、アイドルブロガー犬との
記念撮影も楽しんで♪

つづき楽しみにしています♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/04/14 (Tue) 09:04 [編集]


おはようございます♪
わ♪いっぱいのお友達と
楽しそうですね〜(*^^*)
続き楽しみにしてま〜す(^^)/

さや次郎 | URL | 2015/04/14 (Tue) 09:23 [編集]


おはモニです

わ~!
すっごく楽しそうなオフ会メンツですね~♪
お天気も良さげでみなさんもわんこ達も良い表情ですね!
わんこをこよなく愛する方々にしか分からないトークとか
きっと盛り上がるんでしょうね!考えただけだもニヤけます♫

今後のブログ更新めっちゃ期待してま~す(^^♪

もぷろぷママ | URL | 2015/04/14 (Tue) 09:53 [編集]


おおおお。シェリー君もいるなああ。。

うふふ。。
西郷さんも喜んだだろうな====

みーちゃんや サチさんのところも。。

楽しそうだなああ

ちわわん | URL | 2015/04/14 (Tue) 11:46 [編集]


初めてのオフ会、
有名ブロガー勢揃いで楽しそうですね!
(自分で言うなって ww)

最初に、西郷さんの前で記念写真撮ったんですね!
西郷さんだから
最後でもよかったかもね(笑)

続きも楽しみにしてまーす♪

サチの旦那さん | URL | 2015/04/14 (Tue) 12:04 [編集]


こんにちは(^^♪

楽しみにしてました~
いいな、いいなぁ~(^^)
西郷さんと記念撮影したんですね♪

初めてのオフ会参加でも、毎日見てるブロ友さんだから
思ったより自然にお話できたのでは(^^)
といいながら、わが家人見知り(笑)

続き楽しみにしてます~☆



チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/14 (Tue) 13:08 [編集]


いいな!いいな!オフ会いいな~!
おやまぁ~私がよくお邪魔してるブロがーさんも…。
繋がってるんだなぁ~これが!(^◇^;)
みんな、いい子ちゃん達ですね~どの子もおしゃれさんだ!(*^^)v
続きを楽しみにしていますよ~(^0^)/

まんちゃんのママ | URL | 2015/04/14 (Tue) 13:58 [編集]


オフ会、いいですね(*^^*)
続きが楽しみです^_−☆

chika | URL | 2015/04/14 (Tue) 14:08 [編集]


わぁ〜うらやますぃ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いいな、いいな♪憧れのオフ会(*^m^*)
楽しいだろうなぁと夢見ております(笑)
ところで新幹線てワンちゃんはバッグでもいいのかしらね〜(*^^*)
もし知ってたら教えて、行く気まんまん(笑)

まきまき | URL | 2015/04/14 (Tue) 21:20 [編集]


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

上野でオフ会 素敵ですねヽ(*´∀`*)ノ
お天気も良いから枝垂桜も豪華で素晴らしいですね

西郷どんと愛犬ツンと一緒の記念写真 イイですねぇ~(゚∇^*)
よく(ブログで)お会いするワンちゃんが続々登場で楽しそうですねぇ~o(*゚▽゚*)o
続きも楽しみにしてますね☆

お店の「ワンコについて」いい情報も付いているんですね
ママさん素晴らしい~(*^_^*)

LEOMAMA | URL | 2015/04/14 (Tue) 22:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/15 (Wed) 03:57 [編集]


Re: もぷろぷママさん

人生・犬生初のオフ会でしたが、
みなさんとっても気さく&愉快だったので、めちゃ楽しませていただきました♪
ワンコ大好きな集まりなので、話もお酒も進む進むー!!
オーパスとムートン、それぞれの性格を遺憾なく発揮していましたよ◎
ワンコも皆個性豊かで楽しいですよね☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/15 (Wed) 08:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)