パストン兄弟の徒然日記

このプレゼントを持って、どこへお出かけ?

とある方々に会うべく、お土産を準備中です


ヒトへのお土産は…売り上げの一部が保護犬・猫活動に寄付される
“Buddy Coffee” さんで購入したコーヒーセットです


ワンコへのお土産は…これまた売り上げの一部が保護犬・猫活動に寄付される
“Dog Life Design” さんの鹿肉ソーセージです


もう1つワンコへ…うどん県=香川県の製麺屋が作っている“ワンコヌードル”


上のトッピングを変えたらアレンジを楽しめそうなので、買ってみました


準備は万端、楽しみなお出かけです


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 (Mon) 07:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 (Mon) 07:52 [編集]


素敵です

おはモニです♫

私も3月のしろっぷのハピバにわんちゃん用の
さぬきうどんを買ってお祝いしましたよ~
とっても美味しそうに完食したので頂いたら
絶対に嬉しい一品ですね♪

いま「鹿肉」よく見かけるようになりましたね!
まだうちの2わんは未知の世界ですが今度試してみようかな(^v^)

もぷろぷママ | URL | 2015/04/13 (Mon) 09:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 (Mon) 10:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 (Mon) 10:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 (Mon) 12:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 (Mon) 12:41 [編集]


こんにちは~♪

センス溢れるお土産ですね!
パストンままさんは色んな事をご存じで
勉強になります^^
犬飼いのお友達には、犬のために寄付される手土産なら
喜んでくれるでしょうね。
私もチェックしよーっと

くるみん | URL | 2015/04/13 (Mon) 17:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 (Mon) 17:05 [編集]


Re: もぷろぷママさん

魔王改めしろっぷちゃん、3月がお誕生日だったんですね、おめでとうございます☆彡
きっと嬉しい楽しいお誕生日会になったのではないでしょうか??
ワンコ用うどんがプレゼントだったとのこと、なかなか乙ですね♪
ガツガツ食べた事でしょう、それはそれは美味しかったんだろうなぁ~。
喉に詰まらない様に切れやすいと聞きました、具材をトッピングしてあげてみようと思います。
うちの2匹の反応も楽しみです♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/13 (Mon) 18:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/13 (Mon) 19:16 [編集]


おっ、素敵なお土産ですね(*^^*)
ドッグヌードルなるものもあるのね(*^m^*)
きっと喜んでもらえますよ(´∀`=)
4人の方に会われるのですね( ̄▽ ̄)

まきまき | URL | 2015/04/13 (Mon) 21:38 [編集]


楽しい時間が過ごせます様に♪

行ってらっしゃ~い

山猫 | URL | 2015/04/13 (Mon) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)