パストン兄弟の徒然日記

もっと遊びたいのに…

散歩中、キャッチボールをしているチビッ子が、2匹を遊びに誘ってくれました


ボール遊びが大好きな2匹、すぐに誘いに乗りますよ


待て、このヤロー


捕まえたぞ、このヤロー ダンカン、バカヤロー(by ビートたけし)


オーパスも満面の笑み チビッ子達もキャッキャ言って、とても楽しそうでした


でも飽きやすいのがチビッ子…じゃんけんで鬼を決めて、鬼ごっこの始まりです


無残に放置されたグローブ、ボール、そして2匹…背中から哀愁が漂っていました


ご訪問ありがとうございます、本日はコメント欄を閉じます。
みなさんのところには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)