パストン兄弟の徒然日記

「梵詣(ぼんもうで)」 其の一

我が家のワンコになると、必ず通らないとならない試練があります。
それは…「梵詣(ぼんもうで)」

実家にいるチワワの梵さん(4歳のオデブ、特技:祈祷)に挨拶に行く事です。
そしてこの梵さん、自分を人間と信じて疑わない、大の犬嫌いなのです。


半径2m以内には近付けさせないのが梵さんのルール。
領海侵犯をすると激しい威嚇攻撃が始まります、オソロシイ…。


挨拶に行きたくて仕方ないムートン。
同じ白色同士、仲良くしたいようです。


とにかく逃げ回る梵さん。
オーパスは梵さんの怖さを知っているので、遠くから観察しています。


記念撮影を!と思いましたが、嫌がりまくる梵さん。
相手が背を向けた時は、お尻のカホリを嗅ぐ最大のチャンスですよね!



犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)