パストン兄弟の徒然日記

オーパス、右足切断・左足脱臼!?

以前にchihokoさん(ブログ→)に作っていただいた、「うちの子バッグ」
オーパスが世にも切ない目で見つめています…。


ムートンの足とよく見比べてく下さい…
オーパスの右足は切断され、左足は脱臼ブーラブラ状態になってしまいました


誰だこんなことしたのは切断された右足を見て、オーパスもかなりご立腹の様子


某M氏の仕業だと思われますが、現行犯じゃないので逮捕できず


というわけで、chihokoさんに修理を依頼しました
きっと綺麗になって戻ってくるので、届くのを待ちましょう


おまけ : chihokoさんへバッグを送る時に同封するお土産を買いに行ったついでに、
赤レンガ倉庫を散歩したら、フラワーガーデン2015 が開催されていました


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

でたっ(笑)。
犬子のどうしようもないいたずら、しかも怒れず!
これは泣き寝入りですね。
でもきっと美しくなって帰ってきてくれますよ♪

うちの泣き寝入り回数は半端ないです~。

mbd 管理人 | URL | 2015/05/01 (Fri) 06:34 [編集]


昨夜無事旅行から戻りました~♪

あれまあ、オークンまさかの負傷!!
これは緊急オペが必要です(^_-)♪

犯人未逮捕で再犯が危ぶまれますが、
ぱすとんままさんの見回り強化で、
なんとか平和を守って下さい!!


さて、ご質問の、(以前の旅行の)
海で遊んだあとのワンコですが、
濡れてる部分の砂浜で遊ばなければ
そんなにべちょべちょにはなりませんでした♪
(激しく遊んだ場合は、砂だらけになりそう)

お宿が、ワンコと一緒に入浴できる、
ファミリー風呂に宿泊中は入り、
ワンコ専用の浴槽もあったので、
いざとなったら丸洗い?とも思ったのですが、
お腹・お尻・足の、
下半身中心の洗いだけで済みました♪

ワンコ用のドライヤー台もあり便利なお宿だったので
助かりました♪


砂浜でワンコと遊ぶと盛り上がりますので、
山の次は、ぜひ海へ♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/05/01 (Fri) 06:56 [編集]


あらあら、オーパスくん本当に切なさそうなお顔。
ママなんで~~って訴えているよう。

犯人は某M氏かも?名探偵ぱすとんままさん。
狙いは定めたが現行犯でもなく物的証拠もない。
これは迷宮入りか。

やはりこの時期はお花がきれい。
春はいいなぁ。

みーちゃんズ | URL | 2015/05/01 (Fri) 07:51 [編集]


ステキなバッグですね~~~☆
オーパスちゃんとムートンちゃんにそっくりです♪
私も欲しいなぁ~って思っちゃいました!
ステキです(^^)

クルーズママ | URL | 2015/05/01 (Fri) 07:53 [編集]


証人はいないのね

そうなんですね、現行犯逮捕ではないんですね。
どうやって、壊したんだろうと思ってました。
羊毛の引っ張られ具合では、オーパス君の足はもちろん。
お顔も引っ張ったと思います。
取れなかったことに、品質上、私は嬉しさを感じましたよ(笑)。
ムートン君ドールの方も、引っ張ったか、ペロペロしてますね。
推定犯人ムーさん、きっと、むしりたくてむしりたくて、集中して楽しんだでしょうねぇ~。
現場を見たかった!

chihoko | URL | 2015/05/01 (Fri) 08:34 [編集]


ふふふ、疑わしくは罰せず・・ですね。先にcihokoさんの
ブログできれいに治っているのを拝見しました。
クレオくんもやっちゃったみたいで、フェルトの分身
ちゃんはワンコにとって、「ごちそう」なのかも
しれませんね~
それにしても、オーパスくんだけ・・というのはムートン
くん、計画性が足りませんよー。
がしかしッ、そんな不利な証拠を残すのはサスペンス的に
あり得ず、もしや、オーパスくんが、ままさんの愛を
独り占めにしたくて冤罪を計画??
横浜も春爛漫、今の季節は絵になりますね!

sherrymama | URL | 2015/05/01 (Fri) 10:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/01 (Fri) 11:40 [編集]


こんにちは(^^)

オーパス君、可哀想でしたね(>_<)
ムートン君は、自分じゃなくオーパス君の足をいたずらするの
賢いですね(笑)
chihokoさんがまた元通りにしてくれてましたから
安心です(*^-^*)
修理が出来る所がハンドメイドの良いところですね♪

赤レンガでお花の前でオーパス君とムートン君
可愛いてすね~(*^-^*)

カカオママです | URL | 2015/05/01 (Fri) 12:03 [編集]


こんにちは~^^

アハハ^^
笑っちゃった~♪

犯人と思しきムートンいえ、〇〇トンちゃんの目隠しお顔も可愛い~♡*^^*
それにしても、何故 ムートンちゃんのじゃなくてオーパス君の足なのかしら^^;
自分のって分かってるから?
あっ! 自分のじゃなくて〇〇トンちゃんの???
良くわからなくなってきたわ~(>_<)

juju | URL | 2015/05/01 (Fri) 14:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/01 (Fri) 20:17 [編集]


   こんばんわ(^_^)

  うひょ~~・・・(-_-;)
   ほんとに あんよが・・
  オーパスkunの 悲しげな顔にキュンって
    なっちゃいました。

  手作りだから!! 修理できるんですね。

  とっても 素敵なバックですね☆
   私も 欲しくなっちゃいました(^v^)
  あっ!! お財布の紐が~~~~(笑)

paku mam | URL | 2015/05/01 (Fri) 20:19 [編集]


せ、せつない(T . T)
それはオーパス悲しかったでしょう…だれだーっ|( ̄3 ̄)|
きれいになって帰ってきてね♪違うポーズで帰ってきたりして(笑)

まきまき | URL | 2015/05/01 (Fri) 23:33 [編集]


コレはショックでしたね・・・

現行犯ではないけれど、犯人に見当はついているんですね(笑)

オーパスくんの方を狙ったところは流石です・・・
(自分のほうはやらなかったんですね・・・笑)

chihoko様のブログで拝見し、ショックを受けましたが直って本当に良かったです!

これからは見守り強化ですね!
(我が家もです・・・汗)

毛玉の母 | URL | 2015/05/01 (Fri) 23:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)