パストン兄弟の徒然日記

初めてのオフ会 ~ ワンコも個性豊か ~

オーパスは、インターペット以来のリカちゃんに挨拶しています
ヒトもワンコも一通りご挨拶したら、いよいよオフ会の始まりです
右上にいるあいちゃん、ニャンコの様なマイペースがめっちゃツボなんですけどぉ


最年少のチビチビコンビ、この後の2次会でも良い味出しました


イケメンsherry君と向き合う、ニクメン(=憎めん)ムートン…ぶちゃいくさが露骨に


sherry君、ムートンを気に入ってくれたようなので、良ければ弟としてお迎えしてね


とにかく愛想の良さがド級のムートン…今度はとわちゃんにご挨拶


次はサチさんのお膝の上に移動して、まったり寛いでいました
とわちゃんはママ、リカちゃんはパパのお膝の上で良い子にしているのに、君は一体…


こちらはド級のマザコンのオーパス、私の動きを徹底的にマーク
私が離席した時、その後を追って脱走したそうです…ご迷惑をおかけしました


せっかくあいちゃんが話しかけてくれているんだから、仲良くしてね


サチの旦那さん、初の小森はどんな感触でしたかね
ご利益があるという噂なので、何かハッピーな事があったら、是非教えて下さい
(sherrymamaさん、写真を拝借しました、ありがとうございました


aoringoさんに抱っこしてもらった時、なぜかゴルゴ松本の「命」みたいなポーズに…
略して、「aoringo 命


飼い主たちが盛り上がる中、眠くなっちゃったsherry君


クレオ君は、大好きなマシュマロバッグで寝ちゃってました


でもみんな起きて、いよいよ今回のオフ会の山場を迎えます
リカちゃんが雄叫びをあげていますよ~、その真相はいかに


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

(^m^ )クスッ
おーさん、本当に命ポーズみたいっ★
無我の境地みたいなお顔が良い味を出してますね♪
あぁ~私も小森さんを触りたいっ(笑)。

mbd 管理人 | URL | 2015/04/15 (Wed) 07:24 [編集]


楽しそう♪

ムートン君は全く人見知り、犬見知りがなくていいですね。
一方、オーパス君はココ並のママっこかな。
でも、他人様に抱っこされるだけ偉い!
ココは、その場に私がいたら絶対無理。
私以外の人に抱かれたら、噛みつきます(思いっきりね)。
ムートン君の社交性を、少し分けてほしいです。
今更ですが…。

chihoko | URL | 2015/04/15 (Wed) 07:36 [編集]


わー、楽しそう・・なんて他人事のように見入って
しまいました。ぱすとんままさん、仕事のできるオンナって
感じで何でもサクサク、進められますね~。
ムートンくん、かわいいじゃないですかーーー。純心無垢な
瞳・・あーー、かわいいッ。オーパスくんの心もぜひ、
いつかほぐして、親戚のおばちゃんクラスになるぞーと
心メラメラ・・!?

sherrymama | URL | 2015/04/15 (Wed) 07:40 [編集]


オーちゃんの小森は、ご利益があるのですね〜〜
是非とも触りたいっo(^▽^)o

リカちゃんの雄叫び気になるね(o^^o)

chika | URL | 2015/04/15 (Wed) 08:00 [編集]


オーくん&ムーくんの対照的な性格が
飼い主的にも楽しいんじゃないんでしょうか?♪

そして、ママっこオークンの命!!♪
内心は、『ママ!!命!!』って、
ぱすとんままさんに向けて、
ポーズしてくれたんだよね(^_-)♪

モカママ | URL | 2015/04/15 (Wed) 08:54 [編集]


おはようございます♪
わ♪私も小森さわってみた〜い(^m^)
気持ちよさそうな上にご利益があるなんて
素敵すぎます♪
お友達いっぱいで楽しそ〜(*^^*)
でもオーパスくんはママさんが一番だったのね♡可愛い♪

さや次郎 | URL | 2015/04/15 (Wed) 09:37 [編集]


楽しい~!

はぁ~!!
なんて見ていて楽しいブログなんでしょう~♪
皆さんのわんこ達が可愛くて癒しの一言しかありましぇん!!!

ウケたのがムー君の行動。
なんてコミカル極りないフレンドリー感覚(笑)
愛くるしいの一言!

そして私のこよなく愛するオーちゃん。
思った通りのマザコン具合でホッとしましたよ!
ママから目を離さない「ママ行かないで」と訴える
愛情を超えた絶対的な信頼関係。

オーちゃんの表情がとってもいじらしい!!!
可愛い・・・可愛いすぎます!!!でも・・・
あの「命」、オーちゃんなりに頑張ったんだと思います(笑)

もぷろぷママ | URL | 2015/04/15 (Wed) 11:09 [編集]


そうそう^m^
オーちゃん、階段駆け下りて~の「ママ~」って一目散だったのよね(*^_^*)
ママっ子オーちゃんは、aoringo抱っこで「ママ命」ポーズ発揮だね^^
確かに命のポーズで、おもしろい~^m^
そして、マシュマロのクレオ・・・
これ寝てるかな(笑)きっと目が見えないだけかも(笑)
なんせ、ぽつ~~んの人見知りっこ全開でしたしね~(^_^;)

aoringo | URL | 2015/04/15 (Wed) 12:13 [編集]


ムートンかわいいよ(*^m^*) すっごい愛想良しですね〜おもちゃ♪誰からも可愛がられるタイプですね(^-^)
ムートンはちゅされてびっくりしてるのかな(笑)
あはは(笑)命だね、それ(*^m^*)
みなさんと楽しいひととき…なぬ⁉雄叫びですと∑(゚Д゚)

まきまき | URL | 2015/04/15 (Wed) 13:12 [編集]


こんにちは

毎回楽しく拝見してます!
楽しそうなオフ会ですね。パストンちゃん兄弟は、うちのマリー&アメリ姉妹にそっくりなんですが、私だけが思っているのでしょうか。(>_<)いつも似てると思ってみています。これからも楽しみにしています。

マリー&アメリママ | URL | 2015/04/15 (Wed) 14:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/15 (Wed) 15:02 [編集]


  こんにちわ(^^)

  お~~~っ!!これが、、、これが、、、
  噂の オフ会と言う
   催し物なんですね^m^

  オーパスkun・ムートンkun
 いつみても オシャレさん(^^♪

   mamaさんの センスが いいんですね☆
  
 【 小森さん 】 私も 触りたいですヽ(^。^)ノ

paku mam | URL | 2015/04/15 (Wed) 15:16 [編集]


Re: もぷろぷママさん

もぷろぷママさんの様に楽しんで下さる方がいるので、ブログを続ける甲斐があるというものです!
毎日ご笑覧いただき、本当にありがとうございます♪

もう、ムートン笑えますよね〜。あだ名は、「みんなのムーさん」です◎
誰からも愛される明るい子に育ってくれて、飼い主として嬉しい限りですよ!
一方のオーパス、母を求めて三千里…。
飼い主冥利に尽きるでしょ?と聞かれましたが、その通りですね!
でももう少し、独立自尊の精神を身につけて欲しいというのも本音ではありますよ〜。

ヒトの子供と違って、ワンコは独立して親元(飼い主の元)を離れる事はありません。
これからも2匹の個性を大事にしつつ、可能な限りベストな環境でお互い生活していく所存です♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/15 (Wed) 18:15 [編集]


Re: マリー&アメリママさん

はじめまして!いつもご覧いただき、どうもありがとうございます♪
マリー&アメリちゃん姉妹も、シルバー&ホワイトのトイプードルコンビでしょうか!?
うちの2匹に似ているだなんて嬉しい限りですよ〜、是非とも拝見したいです!!!
ブログをお持ちでしたらURLを教えて下さいね、宜しくお願いします☆

ぱすとんまま | URL | 2015/04/15 (Wed) 18:23 [編集]


みんな個性豊かで楽しかったです。

オーバスくん脱走事件。もう、ママさん愛されてるんだから。羨ましい。
さすが長男。ママさんの守りに徹したのでは。
ムートンくんはさすが次男良く見てるし、ちゃんと考えてる。

続き楽しみにしてますね。





みーちゃんズ | URL | 2015/04/15 (Wed) 21:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/15 (Wed) 22:03 [編集]


お写真、ありがとうございます。
ままさん、ちゃんとツボを押さえて、いい写真撮ってますね~
クレオ君の正面写真がないじゃん!
ってサチに怒られ、早速、明日の記事で
ままさんからいただいた写真が活躍します(笑)

いただいたお写真が、撮った写真、全部なんですよね?
電池切れでも560枚のaoringoさんとか、
700枚撮った私が多すぎなんですかね?(笑)

初の小森、フワフワしていて、綿菓子みたい?
赤ちゃんの面倒を見るときに役立つかも!?
子守ね(笑)
ご利益あったら、報告しまーす♪

サチの旦那さん | URL | 2015/04/15 (Wed) 23:31 [編集]


愛想が好いのは 最高だよおーー

我が家も一緒。
誰にでも どんな子にも ワンコ大好きなのよお。

小森のおばちゃま。。

確かにそうだなああ。。あははは

なんて可愛いの。似合ってるわああ。。

ちわわん | URL | 2015/04/16 (Thu) 09:06 [編集]


こんにちは

おはようございます!(*^^*)
失礼しました。
似てますって、マリー&アメリの顔分からないですよね。
ブログみて頂けたら嬉しいです(^-^ゞ
マリー&アメリ
http://marie-ameri.muragon.com/entry/91.html

マリー&アメリママ | URL | 2015/04/16 (Thu) 09:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)