パストン兄弟の徒然日記

初めてのオフ会 ~ お誕生日おめでとう ~

雄叫びをあげたリカちゃん…お誕生日ケーキを早く食べたかったからなんですよ


ケーキと同じ形のろうそく、めっちゃ可愛いー


そしてもうすぐ1歳になるムートンも、お祝いに便乗させてもらいました


リカちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
ムートン、もうすぐ1歳のお誕生日おめでとう


馬肉とさつま芋のケーキ、美味しかったようで、あっという間に完食です


最後にはお決まりの集合写真 のはずが…
ムートンが前に出過ぎて、オーパスは小森しか写っていない始末
それでもオーパスと認識できるのが、小森の偉大さでしょうか


右側の4ワン、微動だにしません


他の3ワン、あちこちに移動してポジションが定まらず、一同大笑い


そして何とか全員おさまった、決定的瞬間

(サチの旦那さん、写真を拝借しました、どうもありがとうございました

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

小森しか見えていないおー君の面白さに、ついつい連日コメントをいれてしまうではありませんかっ(笑)。
これは却って美味しい写真です♪

ケーキ可愛いですね。
しかも結構大きい!
これはテンションだだ上がりですね☆

mbd 管理人 | URL | 2015/04/16 (Thu) 07:23 [編集]


骨の形のケーキ。。

ふふふ。ワンコ達にぴったりだね。

お味はどうだったんだろう?

ちわわん | URL | 2015/04/16 (Thu) 09:07 [編集]


思わずワンコも雄叫びをあげたくなる
美味しそうなケーキだワン♪

おーくんの縦列立ち位置が
ほんとツボなんですが、
2列目でも尚存在感を放つ
小森恐るべし!(◎_◎;)

モカママ | URL | 2015/04/16 (Thu) 09:11 [編集]


美味しそう!!

この場をお借りして。。
リカちゃんハピバおめでとうございます!
そしてムー君もーすぐ1歳おめでとう~♪

本当に美味しそうで可愛いケーキですね~
馬肉とさつまいもだなんてはっきり言って私が食べたい!
リカちゃんが雄叫びをあげるの当然だと納得ですよ(笑)

オーちゃん・・・小森で本当にヨッカタわね(-"-)
もし・・・もしも小森じゃなかったらと思うともぷろぷママは
永遠に涙を流したことでしょう・・・。

んでムー君!君は持ってる!!!ヤラレタ!!!
さすが魔王!いや魔王様!!横取りだけではおさまらず
オーちゃん二人羽織の如くとうとう前ポジまで!!
やっぱ持ってる男は違う(笑)

ちなみにあいちゃんも可愛いですね~
どっしり見えるけど何キロあるんでしょうか・・・
5.2キロのデカプーもっぷと五分かな~(笑)

もぷろぷママ | URL | 2015/04/16 (Thu) 10:24 [編集]


お誕生日ケーキは本当にかわいいケーキでしたよね~
私の失礼をお許しを・・・ゴメン(>_<)
でも、この集合写真もたんまり笑わせてもらったしね♪
小森は本当に恐るべし小森でした!
存在感ありあり~です。
最初のリカちゃん、とってもいいお顔です~♡
オーちゃんムーちゃんはほんとにいい子よね^^
感心することばかりです~
あ~楽しいな~♪

aoringo | URL | 2015/04/16 (Thu) 12:23 [編集]


オーパスくんとムートンくんのどこでもポージングは
ユニットのタレント並みですよね。横でも縦でも
ちゃーんと並んでカメラ目線。これはやはり、ぱすとん
ままさんの教育の賜物!!
「ぱすとん」兄弟なら、EXILEのチューチュー
トレインダンス、できそうですね。見たいです~~

sherrymama | URL | 2015/04/16 (Thu) 12:47 [編集]


こんにちは(^^♪

誕生日ケーキも、ロウソクの形も一緒だなんて
凝っていて、味も確かめたくなっちゃいますね(^^)

オーバスくん、ムートンちゃんは躾がバッチリできてて
どこに行っても恥ずかしくない良い子ちゃんですね!!
チョコ・アンにも見習ってほしい・・

集合写真の小森の存在感(笑)
オーバスくん、小森だけで分かるから~(^^)

わが家も土・日に休み取って、今度は参加できるようにしたいなぁ~(^^)
その時は、オーバスくん、ムートンちゃんよろしくね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/16 (Thu) 14:32 [編集]


ムートンちゃんの後ろにいるオーパスちゃんの小森に笑ってしまいました(笑)
とってもかわいいです☆
みんなで楽しそうですね~♪
集合写真も撮れてよかったですね(^^)
バースデーケーキの形がかわいくて美味しそうです!

クルーズママ | URL | 2015/04/16 (Thu) 17:12 [編集]


リカちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
ムートン君もうすぐお誕生日おめでとう(^O^)/

小森しか映っていないのはオーパス君の狙いかな(笑)
笑いのセンス抜群ですねオーパス君は(*^▽^*)
ムートン君の背後霊のように映っているのもナイスです(笑)
2人笑いのセンスバッチリですね勉強になります('◇')ゞ

我が家は最近位ニュースばかり続いていたので
久しぶりに笑いました(*^▽^*)
ありがとねオーパス君・ムートン君

チョコ&アンのママ | URL | 2015/04/16 (Thu) 17:38 [編集]


な・る・ほ・ど( ̄▽ ̄)納得です(笑)
食べたいよね〜そんな美味しそうなかわいいケーキ目の前に置かれると♪
そっか、ムートンもうすぐ1歳なんだ∑(゚Д゚)
それはめでたいね♡
あはは(笑)オーパスの小森、最高やね〜(*^m^*) 十分認識できる(笑)
普通はなんも映らない位置だよね(*^^*)

まきまき | URL | 2015/04/16 (Thu) 21:14 [編集]


オーパスく~ん

小森しか見えないオーパス君。
笑えるぅ~。
控えめ…っていうか。
相変わらずムーちゃんはオーちゃんの前に出てくるのね。
ムーちゃん、主役便乗、良かったね。

chihoko | URL | 2015/04/16 (Thu) 21:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/16 (Thu) 22:27 [編集]


こんばんは~

リカちゃん&ムートン君お誕生日おめでとうございます♪
素敵なオフ会でしたね。
ケーキも美味しそう&可愛いですね!

みんなご馳走を前にお行儀良くしていて、凄いなーと思いました。我が家の食欲極太犬たちだと、興奮しちゃって凄い事になりそうです(笑)

毛玉の母 | URL | 2015/04/16 (Thu) 22:36 [編集]


なんか、すいません。
リカの名前しかないケーキで。。。
ここに「RIKA」って書いてあるから、
皆さん、リカー(お酒)をたくさん飲みたくなっちゃうのかな?(笑)

こうやって見ると、
おーちゃんとむーちゃんの小森の形、けっこう違うんですね。
おーちゃんの方がくるくるですね♪

サチの旦那さん | URL | 2015/04/16 (Thu) 23:26 [編集]


微動だにしない④ワンズに拍手です

皆楽しそうですねぇ(*´▽`*)

山猫 | URL | 2015/04/17 (Fri) 00:55 [編集]


おはようございます(^-^)

馬肉とさつまいものケーキとっても美味しそう\(^o^)/
りかちゃん&ムートン君、みんなにお祝いして頂いて
楽しいお誕生会良かったですね♪

これだけの可愛い犬ちゃん達と一緒だと
とっても楽しいでしょうね(*^^*)


カカオママです | URL | 2015/04/17 (Fri) 07:29 [編集]


Re: もぷろぷママさん

ワンコ用のケーキ、みんな夢中で食べていました◎
私は試食しなかったんですが(ビールに夢中で忘れた)、食べた方は美味しいとのことでしたよ♪

いよいよ、「魔王様」出ちゃいましたかっ!!!
しろっぷちゃんは「魔王」でしたよね?なんだか「様」まで付けていただいて、恐縮です…。
私、ムーがスゴイと思うのは、何も計算せずにあの行動が出来るという事ですね◎
勿論悪気はありません!くそ真面目に生きた結果が、これなんです!!

あいちゃんは、確か8kg位だったかな~(サチさん&旦那さん、間違っていたらごめんなさい…)。
抱っこさせてもらったんですが、そんなに重く感じなかったです!
お散歩があまき好きではなく、いつもカートに乗っているのがとても可愛かったんですよ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/17 (Fri) 09:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)