パストン兄弟の徒然日記

初めてのオフ会 ~ 嬉しいプレゼント ~

オフ会で、みなさんから沢山のプレゼントをいただきました
私にも2匹にもお心遣いをいただき、本当に本当にありがとうございました

みーちゃんズさんから…
私にはスカイツリーのチョコレート 2匹には大好きなボーロ


sherrymamaさんから…
私にはスイーツ 2匹には、ちょうど買おうと思っていたナチュラルな虫除けスプレー


サチさん&サチの旦那さんから…ピーピーと音がするパペット


2匹が飛びかかってくるので、犯人に噛み付く警察犬の訓練状態になりましたっ


鹿肉のジャーキーまで オーパスはパペットで遊び疲れて、電池切れです


aoringoさんから…ワインに合う手作りのお菓子を
あっという間に私の胃袋へ…とても美味しかったです、ご馳走様でした


「オイラのじゃないの!?」的なキョトン顔、どんまい


そして…この見覚えのある小森は…


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

あ~。
わかったぁ!
わかっちゃったぁ☆

その最後の小森さんが何か分かっちゃたぁ~エヘン♪

mbd 管理人 | URL | 2015/04/18 (Sat) 07:10 [編集]


ふふ、小森がふたつ。
さて何でしょうか??

楽しかったオフ会からもう、一週間経っちゃったね。
また、飲み方男前の私とおデートしてね。

みーちゃんズ | URL | 2015/04/18 (Sat) 08:56 [編集]


ふふふ。素敵なプレゼント。
最高の1日でしたねえ。。

さて今度は私も。
小森のおばちゃまヘアーを触りに行かなくちゃ。。
あはははは。

ちわわん | URL | 2015/04/18 (Sat) 10:22 [編集]


ぱすとんままさん、クランクアップ一番乗りですね~
まだクランクインしていない私はひたすら汗・汗・汗・・
この時のムートンくんの小森はしだれ桜気味ですね。
やはり上に向けて立つ時と、しなってくる時と湿度や
疲れ?など関係するのでしょうか。
思わず「小森研究」したくなりました~
本当に楽しい1日でしたね。オーパスくん、ムートンくん、
初体験の割には、十分、オフ会の華でしたよ!!

sherrynana | URL | 2015/04/18 (Sat) 11:10 [編集]


こんにちは(^^♪

楽しい時間は、あっという間ですね(^^)

沢山のお土産で、ママさんもオーくん・ムーちゃんも満足ですね!
aoringoさんの手作りお菓子、いいなぁ~(^^)

ふふ・・
最後の小森はぁ~~
あ~言いたいけど、ガマン・ガマン!
とっても嬉しいですよね~~☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/18 (Sat) 11:50 [編集]


お菓子お口にあったようでよかった♪
朝に焦って作ったから(笑)
クッキーの方がおいしかったかも♪
ふふ♥
小森がね~(*^^*)

aoringo | URL | 2015/04/18 (Sat) 13:53 [編集]


楽しい上にたくさんのお土産まで♪オフ会っていいね(*^m^*)
わわっ、まさかまたかわゆい二匹の登場?(≧∇≦)
いいな〜どんどん増殖するオーパスにムートン♪
らっきーも増殖計画中(笑)

まきまき | URL | 2015/04/18 (Sat) 15:47 [編集]


お土産たくさん、良かったですね。
どれも魅力的~。

あれ、小森、ちょっとつぶれてる?
ムーちゃんのも。
明日の私の写真と見比べてみてください。
待ち針なんかで軽く引っ張りながら、形を整えてください。
手でもOKです。

chihoko | URL | 2015/04/18 (Sat) 16:22 [編集]


わぁ!!皆さんのお土産凄いですね(^-^)
お友達皆さんが持ってくるとこんなにも(笑)
オーパス君とムートン君も一緒にモデル犬を頑張ってますね(^_-)-☆
パペットさんの時は、遊び疲れるのも当然(笑)
最後に見えるお写真は、誰かのブログで見ましたよ~
明日の楽しみにしてます(*^^*)
本当に楽しいオフ会でしたね♪

カカオママです | URL | 2015/04/18 (Sat) 16:34 [編集]


ありがとうございます!

みーちゃんズさん
サチさん&サチの旦那さん
aoringoさん(前日の焼き鳥含む)
私にまで美味しい食物を下さり
ホントにホントにありがとうございます!



……………
私くしこちらをつまみに一杯
やらせて頂きます!感無量です
( TДT)/~


(゜ロ゜;?!アッ
あれにそびえて見える2つの山は
二子玉…いや二子山部屋…ウ~ム
……もしや(^ー^)ニヤリ

もぷろぷママ | URL | 2015/04/18 (Sat) 22:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 (Sun) 01:37 [編集]


楽しいオフ会♡
その後のお土産交換会も楽しいですね♪

私も、小森のご利益にあやかりたいわ♡

モカママ | URL | 2015/04/19 (Sun) 06:56 [編集]


Re: もぷろぷママさん

もぷろぷ地方からの遠隔参加、どうもありがとうございました♪
参加メンバーも完璧に覚えましたね、次回はリアルに参加するだけとなりましたね!

本日の小森をもちまして、楽しかったオフ会も無事にフィナーレを迎えました。
ブログで繋がったご縁…やってみて良かったなぁと思っています◎

いつも付き合ってくれる2匹にも感謝感謝ですね〜。
というわけで…今日は早朝から出掛けています、今日も2匹は頑張りますよん☆
近々ご報告するので、またご笑覧下さいませ!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/19 (Sun) 07:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)