パストン兄弟の徒然日記

初めてのオフ会 ~ 衝撃のサプライズ ~

昨日紹介した見覚えのある小森の正体は…
なななんとーaoringoさんが贈って下さった、オーパスとムートンのマグネット


見た瞬間に分かりましたよ、chihokoさんの作品だって
(アトリエirodoriのホームページ→、chihokoさんのブログ→


オーパスの成長した小森、毛の配色、口元の茶色い毛とか、そっくりです


最近顔を丸くカットしているムートン、いつもの笑顔も見事に再現されていました


お手紙も楽しく拝見しました、大切に保管してあります


同じくお誕生日だったリカちゃん&あいちゃんは、キーホルダー仕様に


aoringoさん、chihokoさん、素敵な宝物を本当にありがとうございました


今回はオフ会にお誘いいただき、本当にありがとうございました
あいちゃん・リカちゃんご一家 : おっとり&元気溌剌の姉妹に楽しませてもらいました
sherry君ご一家 : 色々なイベントご一緒出来そう…再会を楽しみにしています
とわちゃんご一家 : 酒飲みとそのワンコ、最強のタッグで飲み交わしましょう
クレオ君ご一家 : チーム・トップノット、今度はお揃いのヘアピンをつけたいですね


最後に…aoringoさん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました
aoringoさんのお声掛けがなければ、オフ会に参加する事もなかったかもしれません
愉快なみなさんと過ごした時間、プライスレス買えるものは、○スターカードで

(aoringoさん、写真を拝借しました、ありがとうございます

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほ~んとそっくり生き写しですね♪
細部まで作り込んで、芸が細かいです♪

マグネットタイプだと、
ついつい冷蔵庫につけちゃいそうですが
どこに飾られたのでしょうか?
少し気になっちゃいました(^O^)♪

モカママ | URL | 2015/04/19 (Sun) 06:59 [編集]


おはようございます☆

あぁっ!
マグネットでしたかぁ・・・。
マグネットとは思わなかったぁ~(笑)。

バッグもでしたが、可愛いです!
本当にそっくりにできるもんなのですね。

mbd 管理人 | URL | 2015/04/19 (Sun) 07:17 [編集]


   おはようございます(^^)

  すてきな宝物が 増えましたね♪

   めちゃくちゃ そっくりですね(^_-)-☆

  楽しいオフ会だったんだなと!!
   にこにこ笑顔の
  楽しい時間 ほんとに プライスレスですね
           (*^_^*)
   

paku mam | URL | 2015/04/19 (Sun) 09:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 (Sun) 10:00 [編集]


おはようございます。
いや~素敵なお土産がたっくさん!
みなさん…心がこもってて…
うけとる人も笑顔いっぱいだったでしょうね。
ぱすとんさんが贈った珈琲もいいなぁ…って
思いました(*^^)v

まんちゃんのママ | URL | 2015/04/19 (Sun) 10:59 [編集]


こんにちは(^^♪

ほんとソックリですよね~(^^)
パストン家も賑やかになりますね♪

オーバスくん、ムートンちゃんの小森も触りたいし・・
オテテをムギューってしてみたいです(^^)

オフ会、み~んなワンコ好きで気さくなメンバーさんだし楽しかったのが伝わってきますよ(^^)

是非、今度は仲間に入れてもらわなきゃ☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/19 (Sun) 14:31 [編集]


楽しかったで~す

オーパス君&ムートン君のマグネット作り。
バッグに続いて楽しかったです。
バッグの時とはお顔が違うのでね。
丸顔のムートン君が作れて嬉しかった~。
そして、オーパス君の小森はちとオーバーに作りました。
どこかにペッタンして、癒されてください。

chihoko | URL | 2015/04/19 (Sun) 16:14 [編集]


ほ~んとソックリ
  ほ~んとカワイイ( *´艸`)
大切な宝物ですね♪

⭐nagomi⭐ | URL | 2015/04/19 (Sun) 21:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 (Sun) 21:24 [編集]


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

まぁ~ 素敵なプレゼントいただきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
そっくりです!
大切に飾ってねぇ~(゚∇^*)

LEOMAMA | URL | 2015/04/19 (Sun) 21:51 [編集]


う〜ん、毎回感動すらしてしまう出来栄え( ̄▽ ̄)
あぁ欲しい、ちっちゃいらっきー欲しい(笑)
今度作るぞ絶対に(^O^)/
みんなソックリですよね♡
幹事って大変ですよね、なかなかの行動力でないと(*^^*)

まきまき | URL | 2015/04/19 (Sun) 23:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)