パストン兄弟の徒然日記

久々の再会 @ Bondi Cafe 広尾店

海外駐在中の旧友のY子が一時帰国
短い滞在で時間がない為、午前中だけ会う事になりまして…
朝早くから営業している Bondi Cafe 広尾店 にお邪魔しました


夢のカリフォルニア を彷彿させる、西海岸にありそうなお店です


ちょっと奥まった所にあるので、Y子迷子に…到着を待ちます
海外のようにストリート名がないから、分からないと嘆いていました


アサイボールにコーヒー、やっぱり夢のカリフォルニアでしょうか


Y子、沢山のお土産と楽しい一時をありがとう
海外駐在は大変だと思うけど、持ち前のパワーで満喫してね


★ Bondi Cafe 広尾店 ★
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海外駐在のお友達との再会、
むー&おーくんともども楽しみましたね♪
こんな素敵なお店で、ワンコ同伴okなのは
うれしいかぎり♪

がんばってるお友達に会うと、
なんだか活力や刺激がもらえて、
良い相乗効果がありますよね♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/04/20 (Mon) 06:37 [編集]


広尾にこんなお店が。ぱすとんままさんよく知っているなぁ。
西海岸チックなのねぇ。
今度行ってみたいなぁ。

海外駐在のお友達道に迷っちゃたのね。
日本は名があるのは大きい通りだけだもの。

しばしの再開。オーパスくんもムートンくんも楽しかったのでは。

みーちゃんズ | URL | 2015/04/20 (Mon) 07:37 [編集]


おはようございます♪
すっごく雰囲気のいいお店ですね(^0^)
行ってみたいな〜♪
お友達とオーパスくんとムートンくんも
一緒に会えてすごく嬉しいひと時だったんですね(*^^*)
また会える日が楽しみですね(^^)

さや次郎 | URL | 2015/04/20 (Mon) 09:31 [編集]


ぱすとんままさんのお友達はみなさん、グローバルに
ご活躍ですねー。
このボンダイカフェ、代々木にもあって、フルーツ
いっぱいのパンケーキを食べた思い出があります。
また、代々木公園方面もご一緒してくださいね!

sherrymama | URL | 2015/04/20 (Mon) 09:53 [編集]


素敵なお店~♪広尾なら行ける~!
さすが、ぱすとんままさんのアンテナです!
お友達と束の間のおしゃべり♪楽しかったでしょう(*^_^*)
やっぱりオーちゃんムーちゃんはいい子だったのね~

aoringo | URL | 2015/04/20 (Mon) 12:51 [編集]


  こんにちわ(^^)

  またまた・・おされな所ですね☆

   海外駐在の お友達に 会えた
  楽しい時間でしたねヽ(^。^)ノ

   オーパスkun・ムートンkunも
  mamaさんの お友達にあえて
    嬉しかったでしょうね♪

   * お願いなんですが・・
   blog リンクさせてもらってもいいですか??*
       m(__)m

   

paku mam | URL | 2015/04/20 (Mon) 14:07 [編集]


久しぶりのお友達との再開は良いもんですよね
お互いに刺激しあって心がハッピーになりますね(#^^#)
特にパワフルなお友達は元気がもらえて良いです(*^▽^*)

お友達も💛ぱすとん君達に癒されたみたいですね(*^▽^*)

私もパストン君達のアップに癒されました(≧▽≦)

昨日はお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

チョコ&アンのママ | URL | 2015/04/20 (Mon) 14:46 [編集]


本当にどこでも電車で移動できるんですね。
でも、ママさんの腕は筋トレ状態でしょう。
「タフ」としか、言いようがありません。
私には無理です(笑)。

お写真承諾、ありがとうございま~す。

chihoko | URL | 2015/04/20 (Mon) 16:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/20 (Mon) 16:38 [編集]


こんばんは(^^♪

広尾のお洒落なお店で、旧友との再会♪
楽しい時間を過ごせて良かったですね~(^^)
さすがにママさん、朝だからコーヒーなのかな・・

ムートン君、オーバスちゃんは何処に連れて行っても
ほんと良い子ちゃんにしてられていいな!
吠える事ってないんですか?

*ママさんの挑戦してる2ショット!
わが家も狙ってみょ(^^)
楽しみにしてますね~☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/20 (Mon) 20:04 [編集]


ストリート名がないからわかりにくい(笑)なるほど〜それ採用すべきですね(*^m^*) 私は方向音痴なんでそういうのあると助かります(笑)
素敵なひとときだったことでしょう(=´∀`)人(´∀`=)
いいよね、友達って♡
オーパスとムートンの服!今気づいた…色が違うことに∑(゚Д゚)
全くおんなじだと思い込んでたー\(//∇//)\

まきまき | URL | 2015/04/20 (Mon) 20:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/20 (Mon) 21:08 [編集]


素敵なお店ですね♪
ワンコ同伴OKと云うのも良いですねぇ

楽しい時間が過ごせた様で何よりです

これからまた頑張れる事でしょうね
(*´ω`*)

山猫 | URL | 2015/04/20 (Mon) 21:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/21 (Tue) 08:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)