パストン兄弟の徒然日記

初めてのオフ会 ~ 谷根千をぶらぶら ~

sherrymamaさんとsherry君とは1次会でお別れしました
お散歩がてら、谷根千をぶらぶらしましたが、すっごい人混み
商店街の写真は撮れず、名所の「夕やけだんだん」で記念撮影です


6匹のワンコ連れなので、観光客の方たちにも声をかけられましたね


aoringoさんに案内してっもらったのが、焼き鳥屋の「ひょうたん池」さん
香ばしいカホリが漂っているなぁ~と思っていると…


チビチビコンビ、ガン見して、食べたいアピールしていました


いてもたってもいられないムートン、ワンコ用の焼き鳥の交渉を始めます


願いが届く事ってあるんですね、焼き鳥を貰えて、みんな一瞬で完食


食いしん坊のリカちゃん、まだまだ小腹がすくんだよね


オーパス、プレリードッグの真似したって、ない袖は振れないよ


必ずやってしまう顔ハメ 1番上にはクレオ君がいますよ
みーちゃんズさん、撮影にご協力いただき、ありがとうございました


楽しかった1日も終わり、帰宅後は全員で爆睡もう少し続きます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕焼けだんだん・・・初めて知りました。名所なのですねー。
外国人観光客にも人気のスポット・・なるほど~
近くに住んでいて知らないのは損だッと再認識。
最後の「顔はめ」はみんなうまくはまっていて
シメにふさわしい写真ですね~。
ぱすとんままさん、一番ゴール!うちはまだ始まっても
いません・・・(汗)

sherrynana | URL | 2015/04/17 (Fri) 07:34 [編集]


2次会の焼き鳥屋さんなかなか渋いチョイスです!

近所に住んでたら、
500円玉ポケットに入れてお散歩でかけて
生ビール+焼きとりも、
お散歩ついでに楽しめちゃう!!(^O^)

ワンコも交渉次第(^_-)で焼き鳥ゲットで、
楽しいお散歩できちゃいますね♪

モカママ | URL | 2015/04/17 (Fri) 08:58 [編集]


おはようございます♪
わ♪ 焼き鳥美味しそう(^m^)
ムートンくん交渉上手ですね〜♪
焼き鳥もらえて嬉しいね(*^^*)
気持ちよさそうに寝てるオーパスくん
めちゃ可愛いです♡

さや次郎 | URL | 2015/04/17 (Fri) 09:12 [編集]


うまそ~

おはモニです!

なんてうまそーな焼き鳥達!
アルコール好きの私には朝からキツイ!!
もう会社早退して飲みたい!aoringoさんったらニクい(笑)

ちびちびコンビネーション最高です爆笑ww
この2わん確実に最強ですね^m^

オーちゃんおはよう~♪
あらあらオーちゃんはプレリードッグなんでちゅか~
どんな姿、仕草でも可愛くてついついおばちゃん
赤ちゃん言葉になっちゃいました~(きもっ)笑

皆さん、そしてぱすとんママさん
楽しいオフ会も束の間でしたがお疲れ様でした~
とっても楽しませて頂きました!感謝です!!

それから・・1次会でさよならしたイケメンsherry君
帰ってしまわれてなんだか淋しくなりました~グスン

オーちゃん、ムー君
大切にしてくれる家族に巡り逢えて幸せだね♪

もぷろぷママ | URL | 2015/04/17 (Fri) 09:18 [編集]


この2次会での出来事は忘れません~
クレオとムーちゃんの本領発揮よね!
しかし、混んでた夕やけだんだん(いつもですが・・・)は、ワンコ連れにはちょっと大変・・・
でも、外人さんに人気者でしたよね!(銀座を思い出した)
ここで一杯とはきつかったんで、ひょうたん池さんがやっててホッとしました!
最後の顔ハメで大爆笑でしたが、本当に遠いところにありがとうございました!
また、近々飲み交わしましょうね~♪

aoringo | URL | 2015/04/17 (Fri) 11:44 [編集]


お疲れ様でした

2ワンズ連れて、よく行きましたねぇ~。
フットワークの良さに、驚きです。
2ワンズはどうやって行ったんですか?
まさか、バッグにイン?
電車移動?

帰宅後疲れるのは、当然って感じです。
パワーありますよ、ホントに。
私は無理~~~。
もちろん、ココも無理。

chihoko | URL | 2015/04/17 (Fri) 16:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/17 (Fri) 16:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/17 (Fri) 19:11 [編集]


楽しそう~!ぱすとん兄弟…初めてのオフ会とは
思えませんよ~!
みんなと仲良くできて…とても楽しかったのですね…
オーパスくんの爆睡っぷりでわかります(*^^*)
お誕生日のリカちゃんは、自分が主役ってわかってる様子ですね…。
みんなにお祝いしてもらって、いい誕生日…
そして、みんなもお零れのケーキ…嬉しいよね!
ワンコ嬉しい~ぱぱ・ままもまた、嬉しい~
いいオフ会でしたね。(*^^)v

まんちゃんのママ | URL | 2015/04/17 (Fri) 22:19 [編集]


Re: もぷろぷママさん

朝から香ばしい焼き鳥の写真、失礼しましたー!
こちら金曜日の夜のつまらん接待の帰路ですが、酔っ払い沢山で嫌気がさしています…。
早く2匹の待つ我が家に帰りたいー(nicoさんが小森中…じゃなくて子守中)!!

クレオ君とムー、大の仲良しって感じではないのですが、要所要所で良い味を出してくれました!
オーパスはマザコン街道まっしぐら…ある意味、終始マイペースに過ごしていましたよん◎

思うんですが、もぷろぷママさん、この場にいたら、きっと誰よりも楽しめたと思いますよー☆
それだけのキャラをお持ちですからね♪あっ、勿論褒めちぎっているので◎
機会があったら、是非ともパストン地方にも遊びに来て下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/04/18 (Sat) 00:04 [編集]


焼き鳥(≧∇≦)お肉を焼く匂いっていい匂いですよね〜♪
つられるよねー (σ´∀`)σ
プレーリードッグ風のオーパス、キョトンとしてるね(笑)
顔出しもやってつかれたね〜(*^m^*)

まきまき | URL | 2015/04/18 (Sat) 00:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)