パストン兄弟の徒然日記

昨今話題の大塚家具へ

記憶に新しい大塚家具のお家騒動…
「お騒がせしてごめんなさいセール」が開催されているので、行ってきました
全品10%オフなので(現金決済等の条件有)、家具の購入には良い機会です


みなとみらいショールームは、ワンコ同伴OKです
有明ショールームでは、ワンコ用カートの貸し出しのサービスまであります。
みなとみらいでも導入してほしいと要望しておきました


書棚が欲しいnicoさん、色々と見て回りました


私は特に欲しいモノがなかったので、お酒グッズを観察中
このウイスキーのディスプレイグッズが可愛いなぁと思っていたら…


7万円近くしたので、そそくさとその場を去りました


やはり大型セール期間中なので、店員さんも出払っています。
店員さんが来るまで座って待っていたこのソファ…137万円


137万円だからね、微動だにしないように


最終的に…オーク材のシンプルな書棚を購入したnicoさん
無事に決済が終わって、あとは届くのを待つだけですね


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お家騒動の大塚家具に行ったのね。
137万のソファーに7万のウイスキーディスプレイ。
どこが庶民じゃ~~。

でも、ワンコ同伴はいいなぁ。
私も買い替えたいのあるけど今は我慢の子いやおばさんです。

みーちゃんズ | URL | 2015/04/21 (Tue) 06:14 [編集]


おはようございます☆

私も行きたかったんですよねぇ、大塚家具。
残念ながら我が地方の大塚さんは撤退してしまったのです。
でも犬子さんOKの所もあるとは知りませんでした!
意外に漸進的なんですね♪

買った棚気になります☆
お披露目あるかなぁ~?
楽しみです❤

mbd 管理人 | URL | 2015/04/21 (Tue) 06:50 [編集]


まああ。ワンコちゃんガ一緒に入れるなんていいね。

以前オオタニにあったショールームは
おごそか過ぎて 気後れが。。。(o^^o)

素敵な椅子だなあああ。。
おとなしく微動だにしてない姿がいじらしいわ。。。

ちわわん | URL | 2015/04/21 (Tue) 08:22 [編集]


おはようございます♪
大塚家具わんこ入れるんですね〜(*^^*)
カートがあるお店もあるなんて嬉しいですね♪
ソファ、う〜高いな(^^;)
お目当ての書棚が見つかってよかったですね(^^)

さや次郎 | URL | 2015/04/21 (Tue) 09:01 [編集]


さすがぱすとんままさん、「旬」の場所にしっかり
行かれていますね~
137万円のソファに乗ったワンコって世界中探しても
それほどいないと思いますよ。
パリスヒルトンの愛犬などは乗っていそうですが~。
じっと座っていられるオーパスくん、ムートンくん、
セレブワンコの素質十分ですね!

sherrymama | URL | 2015/04/21 (Tue) 10:29 [編集]


いやいや(笑)ほんとにどこが庶民的じゃ~(みーちゃんズさん風)ですよ(笑)
でも、昔は一人必ず接客が付いてセレブ気分なお買い物を堪能できたわよね~
ワンコ同伴OKなんですね!それはなかなか高ポイント♪

Bondi Cafe!早速、ブックママーク保存ですよ~
豆腐のパンケーキって書いてあったし、パンケーキ好きにはいかないといけない使命感が(笑)
朝活もいいよね~!
ますます行きたい!

aoringo | URL | 2015/04/21 (Tue) 12:13 [編集]


どうせなら3割引くらいにしてほしいね( ̄▽ ̄)
ウイスキーのやつ素敵ね♪7万円、わたしもそそくさです(笑)
137万円(O_O)13万7千円でも買わない(^^;;
うごかないでねオーパス&ムートン(笑)

まきまき | URL | 2015/04/21 (Tue) 14:24 [編集]


話題(笑)の大塚家具、ワンちゃんOKなんですねー!
知りませんでしたっ∑(゚Д゚)
しかも、ワンコ用カートが用意されてる店舗まであるとは驚きです。

セール…とはいえ、お得さを感じさせない価格のオンパレード(≧∇≦)・笑。
137万のソファに座るオーパス君&ムートン君、様になってますよ~♪
ご購入を検討してみては…( ^m^ )?

ばんママ | URL | 2015/04/21 (Tue) 15:39 [編集]


オーパス君もムートン君も凄いな、
ってかままさんんはもっと凄いかも~
ヨダレ垂らして137万円買い取れって言われたら・・・
おやじには出来ない(笑)

おやじ | URL | 2015/04/21 (Tue) 17:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/21 (Tue) 17:52 [編集]


大塚家具さん賑わってますね♪
あれほどマスコミに騒がれたのだから
下手な広告うつよりも
宣伝効果がありましたね♪

高い商品に触れるときは、
ドキドキしてしまう私ですが、
さすがムー&オー君は
しつけバッチリで
高い家具にも、安心して座らせられますね♪( ^ω^ )

モカママ | URL | 2015/04/21 (Tue) 18:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/21 (Tue) 20:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/21 (Tue) 21:44 [編集]


  こんばんわ(^。^)

 お~~っ!! 噂の 大塚家具。。

  セールって!! このお値段が(・。・;
   しょっ・・しょっ・・庶民の私には
  ひかえおろ~~です(笑)

  でも!! わんちゃん同伴OKは いいですね(^^)

  * リンクありがとうございますm(__)m
      嬉しいです♪
  これからも paku共々 よろしくお願いします。*

paku mam | URL | 2015/04/21 (Tue) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)