パストン兄弟の徒然日記

「梵詣(ぼんもうで)」 其の二

犬嫌いな梵さんは、別室に避難中です。

フルーツキャップがあったので、とりあえずお決まりの遊びです。
トップノットが邪魔なオーパスは、ずり落ちて上手くいきませんでした。


特に嫌がらないムートン、まさかのウインクのサービスですー☆


リフォームして素敵になったので、記念撮影を!


梵さんからオーパスを守る決心をしたムートン。
本当は梵さんも一緒に楽しく遊べると良いんですけどね~。


ムートンにとっては初めてのアウェーでしたので、オーパスがいて心強かったと思います。
意外に2匹の仲が良いことが分かった一日でした♪



犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)